スポンサーリンク

いまだにTemu使ってないやつ居るの?wwwwwwwwww

ちょっと警戒してる

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:25:39.738 ID:mAM+8kBD0
はぁ…これだから日本は経済的に中国にも負けるんだよ…

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:26:04.544 ID:0HNI2ycK0
ここは怖いちん

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:26:41.842 ID:bVkHoLhM0
広告が酷くて気持ち悪いんだもん

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:27:20.697 ID:mAM+8kBD0
>>4
それはわかる

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:26:29.982 ID:e73q2rdyr
aliはよく使ってる

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:27:26.578 ID:iqYAMCTq0
>>3
これ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:27:02.429 ID:mAM+8kBD0
よく危険だとか言われるけどさ
そんなのどこのサイトも同じだよ?
むしろメルカリ(笑)とかより安全だしな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:27:13.471 ID:1CKGyq3v0
ゴミおぶゴミ
情弱の掃き溜めみたいなアプリ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:28:17.216 ID:7+0iGfXc0
こんなに安いのはありえない!何か裏があるはず!!!←wwwwww

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:29:03.589 ID:gtuuIFHC0
shein使ってる

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:29:26.424 ID:mAM+8kBD0
まぁ安く買えたりするのは今のうちだけでそのうち値上がりするけどな
なので今利用しておかないと損だぞ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:29:36.226 ID:jzMjBxLU0
情報は抜かれるだろ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:30:41.361 ID:7uOSCSxD0
要りませんw( *´艸`)

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:30:59.906 ID:IYMDvHeQ0
電子機器とかは買うべきではない
皿とかコップとか小物入れとかそういうのを買うところ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:32:21.202 ID:mAM+8kBD0
>>14
電機系は駄目だわ
ほとんどゴミカスしか無い
あとアクセ系もほとんどゴミだから買うだけ損する

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:31:48.921 ID:GfWmGLr70
最初は安かったけど今はもうアリエクのほうが安い
ただしtemuの方が返品の返送が楽なのと
初期不良時のトラブルでアリエクはかなりゴタゴタになるけどtemuは最初から運営が判定してくれるからめちゃ楽

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:32:10.784 ID:sFf95TLl0
初回限定で激安のやつだけ買った

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:35:01.307 ID:UKeqEKdg0
すまん
アリエクのパクリだよね
temuごときが古参名乗るな

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:35:48.698 ID:GfWmGLr70
temuで車につけるAndroidAutoのモニター買ったらノイズが酷いゴミすぎて返品した

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:37:51.659 ID:Isyb64A30
ついつい買っちゃった
返品もした
きっかけだった財布買ったんだけどファスナーが壊れてすぐ返品した
ファスナー系統もダメだ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:38:58.447 ID:GfWmGLr70
>>25
バッグ買ったらファスナーの歯が一つ掛けたわwww
中国製あるあるだな

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:41:31.919 ID:yq2tnZYT0
「質のよい理想の品」を「欲しい時に買う」から
「激安!!」って言われても興味がない

Amazonの安売り企画でも手を出さない

TemuもSHEINもまだサイトにアクセスした事もない

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:38:21.032 ID:lu5nE5/t0
wish使ってるから

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:42:20.764 ID:xFe6zvnj0
パチモンおもちゃとか買いたいと思ってTEMU検索すると
わけわかんない偽レゴブロックばっかだし
アリエクの方が見てて面白い

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:43:27.670 ID:Nv0YorbEd
SHEINはよく使ってる
雑貨とか電化製品は質良くないから買わない
服だけは良い

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:44:43.535 ID:LRD7Krg30
はぁ、なんでこのドローンが余っているんだ…
いまなら無料でプレゼントしているのに云々

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:48:10.273 ID:emL8dpyb0
アリエクもだけど届くまでが遅い

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:50:49.551 ID:qAkGTFhma
>>35
アリは最近はやいぞ
24日注文が27日についた
こんなはやいのチョイスだけだけどさ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:49:00.719 ID:+HBaF2LWd
ちゃんとしたメーカー品以外買わない

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:49:02.782 ID:4+PtSe7Z0
広告が完全に利用者を馬鹿にしてて気持ち悪い

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:49:25.202 ID:a/rhoLAj0
インパクトドライバーみたいな形の溶接機は欲しいと思った

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:51:58.566 ID:ry1d7Ft10
モノが悪すぎるのは分かりきってるからなあ

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:57:09.488 ID:Fb65lAAE0
ゴミをよく金出して買うな
日本の経済衰退ってこんなン買う奴らが原因だろ

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 16:13:20.216 ID:a1Z+UxUda
中華通販はアリエク一択

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:50:14.825 ID:7GJrLycp0
蟻とか最近普通に高いじゃん
円がクソだから

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 15:49:56.411 ID:yq2tnZYT0
このスレで「アリエク」という店名も初めて知ったし

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 16:52:36.013 ID:gUIa0UU70
なんか買ったら人間として終わりだと思ってる

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 17:05:54.097 ID:7uOSCSxD0
安いのには訳があるってねw( *´艸`)

 

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 17:55:45.970 ID:myImDNPW0
いくら中国とはいえ安すぎだろあれ

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/28(火) 17:43:25.580 ID:mQtiICDn0
temuとsheinの違いがわからん

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716877539/

スポンサーリンク

コメント

  1. ダイソーよりちょっと高い
    安すぎとは思わない
    ダイソーに置いて無い雑貨をかうのに便利

  2. 安全度外視
    発癌性物質モリモリ
    早死にしたきゃ買えば?

  3. 強力磁石を買うのには良いよね!

  4. ワンチャン家や車が燃える物を売ってる

  5. 材料が恐ろしいほど粗悪品有害なんではなかったか?だから安い

  6. 皿とかコップも嫌だろ
    食器、調理、電気、肌に直接触れる衣類
    こういうのは日本で普通に売ってるようなのでも吟味する

  7. 日本のことわざにな、「タダより高い物はナシ」ってな。

  8. こんなゴミ買うほど落ちぶれではいない

  9. 広告ブロックしても手を変え品を変え広告主を変えてゾンビ復活するから
    絶対に使わない

  10. クレカ抜かれてうぎゃーでしょ

  11. 未だに中華サイトで買うの?
    円高時、更に安かったからアリで買ってたけど、結局中国製は安物買いの銭失い
    中国製も日本や欧米向けに作られてる製品は、悪くはないんだけど
    中国基準で作られてる物はゴミが届く事もある、ゴミなら捨てれば良いだけだけど
    有害物質を含んでる物もあるから、異常に安い物は買わない方が良い
    一度しか使わない工具類なら良いけど、衣料品や口に入るものは辞めとけ

  12. おじいちゃんたちw

  13. アリエクなら知ってる
    アリエクならよく使ってる
    アリエクならたまに百円ショップが90円になったりする
    アリエクアリ
    エクアリエク
    アリエクアリ
    エクアリエク
    アリエクアリ
    エクアリエス

  14. アマゾンで十分

  15. なんかここ数日こういう煽り方が増えたな
    使ってない奴は時代遅れみたいなふいんき()出そうとしてるのか

  16. 100円ショップも初めて行ったときは浮かれて要らんもんもつい買ったりしたじゃん
    すぐにみんな安物買いって気づくよ

  17. sheinで質がいいとか言ってる奴普段どんなゴミ着てるんや

  18. ※13
    なんでアクエリアスにならないんだよw

    そもそもファッションや小物に興味ないからな…

  19. 店長候補の 住所抜き出し商法

  20. こういうの利用してる奴がショートメッセージで詐欺られてるんだろな

  21. バックドアアプリ前科有りの企業運営って聞いたら買う気にならない
    加えて健康被害ある材料使用とか無理

  22. SHEINはApplePay経由で支払えるからまだいいけど…

  23. 情報は間違いなく抜かれるぞ。
    それをどう使うかは向こう次第だけど。
    趣味趣向をサーチして関連会社に売ってるのかもしれんし、連絡先等をそっち系の業者に流してるかもしれない。

  24. 煽ってるのが逆に怪しいし、イ○ダハ○ト感がヒシヒシと感じられる

  25. まーたシナ工作始まったよ

  26. 中国の悪いところを煮詰めたような商品とサイト
    中国旧来のイメージ通り杉
    流行らないよ

  27. 後進国から先進国に物を送ると
    先進国側が送料を負担する事になる
    日本の物流と経済を疲弊させる罠だぞ

  28. Temuはまだpaypal使えるから良いけど…

  29. しいのリーダーにでてくんの鬱陶しいなこのくっさいサイト
    外しとくわ

  30. 出た直後にアリエクで買ったHONOR20PROのグローバル版はまだ家族が使っていて現役