
いいやつ?
1: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:43:14 ID:XgTT
ワイはテレワーク用
休日外出用
会社用
オフ用
に分かれてる
休日外出用
会社用
オフ用
に分かれてる
10: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:47:29 ID:JICk
Logicool
11: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:47:31 ID:0svL
ロジの一番安い無線やな
4: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:44:30 ID:Dsuw
logicoolのmx anywhere3
これ一台で3台ペアリングできるからおすすめ
これ一台で3台ペアリングできるからおすすめ
5: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:45:16 ID:XgTT
>>4
わいもそれ使ってる
わいもそれ使ってる
14: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:48:15 ID:azx8
エレコムのM-G02URBK
17: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:49:07 ID:XgTT
>>14
ググってフフッってなったわ
ググってフフッってなったわ
18: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:49:36 ID:azx8
>>17
なにわろてんねん
なにわろてんねん
16: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:49:05 ID:0krv
操縦桿みたいなデミウルゴスマウス使ってる
21: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:50:45 ID:XgTT
Appleのマジックマウスも持ってる
スクロールが氏ぬほど楽でおしゃれやがそれ以外の利点はない
スクロールが氏ぬほど楽でおしゃれやがそれ以外の利点はない
23: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:50:49 ID:uqIq
Viper V2
高いの選んだら自然とゲーミングマウスになってまう
光る機能はまじでいらん
充電残り少ない時の赤点滅はうっとおしい
高いの選んだら自然とゲーミングマウスになってまう
光る機能はまじでいらん
充電残り少ない時の赤点滅はうっとおしい
31: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:54:05 ID:Dsuw
>>23
センサーの解像度と通信速度を上げるために電力使うし
軽量っかのためにバッテリー容量も犠牲にしてるし…
あれってゲーマー以外には恩恵なさそう…
センサーの解像度と通信速度を上げるために電力使うし
軽量っかのためにバッテリー容量も犠牲にしてるし…
あれってゲーマー以外には恩恵なさそう…
35: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:55:55 ID:uqIq
>>31
軽さとか持ちやすさの部分で一応恩恵はあると思いたい
dpiが高いやつはすぐバッテリー減るらしいけどこれは2日はもつで
軽さとか持ちやすさの部分で一応恩恵はあると思いたい
dpiが高いやつはすぐバッテリー減るらしいけどこれは2日はもつで
40: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:57:10 ID:Dsuw
>>35
逆に2日しか持たんのか…
ゲーミングマウスって想像以上に犠牲にしてるな
逆に2日しか持たんのか…
ゲーミングマウスって想像以上に犠牲にしてるな
25: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:51:38 ID:c7E6
combaterwing CW-80

30: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:53:49 ID:XgTT
>>25
ガンダムとかに変身しそう
ガンダムとかに変身しそう
32: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:54:52 ID:Dsuw
logicoolはいくつか使ったけどm750がコスパ最強だと思う
33: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:55:28 ID:XgTT
>>32
それも持ってる
ワイはメルカリでお古を1500円で買ったけど
それも持ってる
ワイはメルカリでお古を1500円で買ったけど
34: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:55:28 ID:0krv
ぶっちゃけマウスは持ちやすさ以外はどうでもいいことに気づいた
ただ5ボタンは絶対必須
ただ5ボタンは絶対必須
37: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:56:18 ID:Dsuw
>>34
5ボタンってメインボタン2つホイール押し込み、サイドボタン2つってことか?
5ボタンってメインボタン2つホイール押し込み、サイドボタン2つってことか?
41: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:57:24 ID:0krv
>>37
そう
「戻る」は絶対に欲しい
そう
「戻る」は絶対に欲しい
44: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:57:46 ID:DqMH
昔家電量販店で安かったトラックボールのやつ 型番とかメーカーはよう見てないから覚えとらん
22: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:50:46 ID:0krv
トラックボールってあれ思ったところに止まれるの?
29: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:52:41 ID:uqIq
>>22
サブで使ってるけど慣れたらいける
でもそのあと普通のマウス使った時の解放感がすごいから
知らず知らずのうちにストレス溜まってる感じ
サブで使ってるけど慣れたらいける
でもそのあと普通のマウス使った時の解放感がすごいから
知らず知らずのうちにストレス溜まってる感じ
43: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:57:38 ID:azx8
ゲーミングなら有線が一番いい
45: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:57:51 ID:0krv
無線とか利益ないだろ
47: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:58:26 ID:azx8
>>45
ノートとかで持ち運ぶんなら無線のが良くない?
ノートとかで持ち運ぶんなら無線のが良くない?
48: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:58:32 ID:Dsuw
>>45
煩わしさがなくて便利だよ
差し替えなくても複数のPCに切り替えて接続できたりして便利
煩わしさがなくて便利だよ
差し替えなくても複数のPCに切り替えて接続できたりして便利
54: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:59:41 ID:XgTT
>>45
会社で有線とか使ってたら女子社員に裏でからかわれるわ
会社で有線とか使ってたら女子社員に裏でからかわれるわ
55: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:59:53 ID:azx8
>>54
ええやん
ええやん
49: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:58:40 ID:0e19
ダイソーの無線かなり使えるわ
充電も1週間に1度だけだけど切れたことないし
控えめに言って神
充電も1週間に1度だけだけど切れたことないし
控えめに言って神
56: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:00:12 ID:XgTT
>>49
大袈裟に言ったら何?
大袈裟に言ったら何?
67: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:01:49 ID:0e19
>>56
ワイみたいな薄給のくせにpc依存症の人にとって
モーゼレベルの救世主です
ワイみたいな薄給のくせにpc依存症の人にとって
モーゼレベルの救世主です
52: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 17:59:19 ID:uqIq
今更有線に戻れん気がするわ
58: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:00:25 ID:sHuT
ロジクールとかいうチー向けマウスかレイザーだろ
60: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:01:00 ID:XgTT
日本人ならエレコム買えよ
わいはロジクール環境に支配されたからもう戻れないけど
わいはロジクール環境に支配されたからもう戻れないけど
64: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:01:28 ID:DPRh
>>60
エレコムは充電器すぐに壊れたから多分ゴミ
エレコムは充電器すぐに壊れたから多分ゴミ
69: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:02:16 ID:0krv
サンワサプライ?
76: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:04:01 ID:XgTT
>>69
MA-ERGW19
これいいよね
MA-ERGW19
これいいよね

72: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:02:48 ID:AgRq
エレコムはpc系パーツ裁定、決して買わない
75: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:03:52 ID:DPRh
>>72
充電器ゴミやったけどpcパーツもダメなんやな
充電器ゴミやったけどpcパーツもダメなんやな
94: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:09:06 ID:Zjo7
エレコムのワイヤレス
電池持ちが良すぎる
電池持ちが良すぎる
82: 名無しさん@おーぷん 24/05/25(土) 18:06:16 ID:EcBZ
SHEINで買った車の形のやつ
可愛くて安かったから
可愛くて安かったから
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716626594/



コメント
エレコム キーボード 【マウスセット】 ワイヤレス (レシーバー付属) メンブレン コンパクトキーボード ブラック TK-FDM105MBK
Amazonで2011円
レシーバー一個でキーマウ使えて電池が超長持ちする
500円で売っていたダイソーのクリック音の小さなワイヤレスマウス。
家ではlogiだけど、会社ならクリック音が小さくて安い方がいいので。
PRO X SUPERLIGHT 2
軽さは正義、良い買い物した
ゲーミングマウスの軽さと精度は素晴らしいぞ
ちゃんとしたのは光らんしな
エレコムの左手用トラックボールと右手は適当なマウスの2個使い
ペンタブ最強なのに
ゲームしなくても多ボタンマウスは便利だよ
何なら両手にマウス握りしめてキーボード代わりにすらなる
やった事ないけど
ノートパソコンのタッチパッド使ってる
慣れればなんということもない
ここまでMX Master3Sなし。フリースピン慣れると戻れない。
上にトラックボール付いてるタイプ、一度使ったら手放せません
VAXEE OUTSETAXワイヤレス。これが今のところ一番手に馴染む
未だにG700とRival500使ってる。
事務作業するのにボタン数とか配置とかが理想に近いのがこの2機種だったんだが後継機出てこなくて辛いわ。
ロジクールM550
使ってたM545が終売になってたので買ってみました
高速スクロールが便利
今はMacBook Proやからトラックパッドやけど
ケンジントンのオービットスクロールリング3つ持ってるわ
Mac mini用やな
ロジのM750
クリック音が静かなタイプに慣れるともう戻れんわ
値段も程々だし
Microsoft民おらんのか
俺は Sculpt Ergonomic Mouse
ロジのg300srと10年近く付き合って来たんだけど壊れたらどうすればいいんや?
HPの激安優先マウス
2000円くらい
全然壊れへんけどもう売ってないから同じの欲しいのに買えない(泣
有線かトラックパッド
thinkpadkeybord2使ってる
hhkbstudio欲しい