スポンサーリンク

お前らが楽天モバイルにしない理由は??

コスパ最強なのに・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:17:43.513 ID:Ul3hb5zw0
📱

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:18:36.766 ID:yVR6tLkE0
三木谷が嫌い

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:19:16.737 ID:ZucU9olX0
実は月額が高い

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:20:55.105 ID:lQQS+rakM
>>4
使い放題3000そこらが高いとかw

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:21:50.538 ID:yVR6tLkE0
>>4
それはない

no title

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:21:10.049 ID:lQQS+rakM
通話も無料なのにw

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:20:06.953 ID:Z5ZqGMj00
よくわからない

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:20:13.001 ID:WAONgKZ50
屋内が弱い
扱ってる端末が良くない

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:25:52.813 ID:lQQS+rakM
使い放題かけ放題で税込3300円
安すぎて感謝してる

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:21:17.789 ID:2WBmZ+20M
4大キャリアの中では一番有能だよね

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:21:05.281 ID:KOYx+1vA0
2000円ならなぁ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:22:48.899 ID:mVKBGpYq0
楽天もゔぁああいる!
っていうのがトラウマだから

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:22:49.814 ID:e5cbywxD0
田舎だけど楽天モバイルつかえんのかな

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:23:22.804 ID:y9O2vdqf0
auで十分だと思ってるから

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:23:40.367 ID:2gx1Dd3sH
3GBもいらない
1GB 400円にしてくれ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:24:52.674 ID:I2NTUeZe0
黒字化が見えてくるなんて
誰も思ってなかったのに

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:27:00.984 ID:H1mwlr+30
>>19
みんなに馬鹿にされつつも俺はあのとき楽天の株を買ったぜ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:27:33.050 ID:KOYx+1vA0
使い放題で黒字でるのか
どうなってるんだろ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:25:47.745 ID:6Ald/W560
生理的に無理というか

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:26:55.436 ID:BGrxWOKA0
少し地下に入ったら使い物にはない

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:31:53.850 ID:F31S9E380
ソフバン参入直後の圏外祭りを見てきたから

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:34:55.762 ID:7QT+3EEa0
友達が楽天だけど全然繋がらんぞ
ちな名古屋

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:38:56.847 ID:Ul3hb5zw0
楽天を助けたくないの?
楽天サービス利用してるのに

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:39:34.338 ID:wN5a+Nxi0
初期からデュアルで使ってるがエリアかなり広がった実感があって楽しい

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:40:21.203 ID:xt1KYV7k0
マジで増えすぎると困るが携帯事業維持してほしいから黒字化はして欲しい、ジレンマ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:40:24.339 ID:C64tH1di0
パ・リーグの試合タダで見れるよ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:36:21.324 ID:r2MaSqCK0
1回線契約したのに端末2台届いた
サポートが混み合ってて1週間連絡とれずにやっと連絡とれたと思ったら返品不可
楽天とは二度と関わらない

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:37:47.635 ID:6Ald/W560
>>28
1台分得したの?

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:42:05.232 ID:r2MaSqCK0
>>30
2台分引き落とされてたよ
チャットサポートに連絡したけど返事帰ってきたのが3日後で4時間以内に返信しないとチャット打ち切られて、再度チャット連絡したけど次は返信4日後だった
もちろん電話は全くつながらない

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:46:22.200 ID:6Ald/W560
うわぁマヌケだなぁ😃

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:48:49.524 ID:r2MaSqCK0
>>36
わーとるわい
それよりサポートがクソすぎんだよ!

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:48:26.785 ID:ZZzdjbFJ0
うん
返品不可と言われてそのまま応じるところが弱男マヌケすぎる

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:49:28.292 ID:r2MaSqCK0
>>37
嫌がらせのように毎日チャット送ったけどな

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:57:12.746 ID:r2MaSqCK0
何と言われようと楽天はつかわない
サポートがマジうんこだから
チャットくらい返信しろよ
3日後とかありえないから

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:58:06.039 ID:LcbYqDKWd
>>44
3日後は草🌱

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:55:48.319 ID:LcbYqDKWd
電波どうなん?
ahamoなんやが、都内だと電波悪すぎて困ってる

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:57:57.271 ID:r2MaSqCK0
>>43
電波もクソ
地下で繋がらないこと多い

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:58:27.399 ID:LcbYqDKWd
>>46
そうなんか
だめじゃん

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 22:59:12.498 ID:7T9hMYyo0
地下鉄地下街で使えたぞ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716470263/

スポンサーリンク

コメント

  1. docomoの5G通信使い放題の「eximo」にしたらお昼と夕方でも遅くなくてタイパ良い。
    ネットの固定回線要らなくなった。
    知り合い談

  2. スポット的に圏外になる場所や電波三本立ってるのに通信できないって場所が多すぎる
    どっちもマップで見ると思いっきりエリア内なのに…

  3. 室内に入ると電波が届かなくなる

  4. 5年ぶりくらいに楽天に戻ってきたけど店の中とかちょいちょい繋がらなくて焦る
    地域にもよるんだろうけど…
    まあ通話無料なのは人によってはでかいわな

  5. 何しろ繋がらないのが困る…使えると思ってるのに使えないと本当に不便
    店に入って繋がるのを確認したのに暫くすると届かなくなったりもする
    入店予約や会計時に繋がらないと席予約したのに入店できないし
    スマホ払い当てにしてたのに払えなくて一回帰宅して現金持って行った事ある

  6. 3GB~20GBの範囲になるんだけど、この値段ならPovoの365日のプランでいいやってなる

  7. 通話無料も微妙じゃない?
    相手に聞こえないとかブツブツ切れて聞き取れないってよく言われた

  8. 0円の時のイメージが悪すぎて怖くて変えれない。

  9. 今月は500GBを超えそうや
    いつか1TB超えとか挑戦してみたいわ

  10. 回線契約数は法人契約が伸びてきたから増えてきた
    あとはARPUを伸ばせば黒字化は目の前なんだけど伸ばすには値上げしかないんだよな・・・今のままの料金体系では絶対無理だよ
    少なくとも使い放題3000円か通話料無料は絶対に改悪されるよ

  11. >1
    Docomoの使い放題で固定化しようとしたらupが0.1Mbpsで全然使えなくて解約した
    てか昼ぜんぜん繋がらないからAUに切り替えたよ

    個人的には楽天嫌いだけどつながらない5G docomoより全然いいでしょ

  12. 毎回同じネタ擦ってるよなあ
    他のネタは無いのかね?

  13. キャリア決済の枠、200.000円。なおGoogle Playでしか使えない模様。

  14. しない理由がないから二回線とも楽天モバイル
    ストレスフリー

  15. 今は繋がらないところほとんどなくなったな
    昔はモールのトイレの奥とか飲み屋の奥でたまに圏外になってたが
    まぁ6月からプラチナバンドになるから楽天最強になるだろ
    ahamoも同時に契約してたけどahamoの方が通信できないこと多かったよ

  16. ahamo繋がらないのはマジ

  17. 近くのイオンの楽天ショップで契約してる人結構見るからなんだかんだ手堅くやってるイメージ
    赤字もどんどん無くなってきて来期でそろそろ無くなりそうだし
    一時期500円だった株も持ち直して800円超えることも増えてきた
    プラ転したらテンバガーも夢じゃないと思う

  18. 楽天経済圏以外で使ってる人いるの?

  19. 頼むから仕事では使わないでくれ

  20. 某調べによると回線の質は
    ソフバン>楽天>au>>>>>>ドコモらしいな

    ソフバンと楽天はなんだかんだ設備新しいからな
    ドコモは明らかに初期の設備が足引っ張ってる
    あの時代遅れなdアカウントサービスみたら分かると思うけど
    大企業病の悪いところが完全に出てるね
    設備更新サボるからこうなる

  21. >>18
    使い放題なら楽天一択だろ

  22. 専用無料通話アプリの通話品質が悪すぎる
    iOSだと操作も煩わしい

  23. 最近楽天に変えたけど自分の生活圏では問題無く使えてる
    楽天リンクも問題なし
    個人的には安いし神プランだと思ってるが地域によるのかね

  24. ドコモって通信品質そんな悪くなってんの?
    昔はドコモ一択だったのに

  25. povoの期限切れそうだから6月から2回線目の楽天モバイルにMNPするわ
    1回線目はMNPが完了してから解約する

  26. 田舎だと普通につながらないところあるぞ
    メインとしてはダメだろ

  27. 初期の頃、契約したら糞遅くて迷惑掛けられたから今生では関わらないよ

  28. 工作員さんはやたらドコモ繋がらないとか言うけど、実際のところはエリアはドコモが圧倒的に広くて楽天は狭い
    但しドコモの場合は場所によっては人が多すぎて混んでて速度が出ないってだけで楽天の場合はそもそもエリア外でつながらないってのが多いんだよな
    まあ工作員さんは嘘は言ってないけど優良誤認的な内容が多いね

  29. ガイジ割が無いから

  30. ahamo使ってたけど電波は掴むが通信がまるでダメ
    以前0円運用してた楽天モバイルへ三木谷キャンペーンのきっかけで戻ってきたが以前に比べて電波の掴みも改善されてて速度もしっかりと出るので概ね満足

  31. サポートでやらかしたサービスに人は戻ってこない

  32. povoのギガ活とかいうプロモーションコードだけで事足りてて料金0円だから
    それ以上にお得なら乗り換え検討してあげるけど?

  33. 楽天全般サポートがゴミすぎて無理

  34. 地方や山間部のdocomo回線はマジで終わってるよ
    会社支給のSIMドコモだったけど仕事にならんからキャリア変えてもらったわ

  35. 「らくてん」という名前が気に食わない。

  36. >地方や山間部のdocomo回線はマジで終わってる

    むしろDocomoの独壇場じゃねえかエアプが。

  37. まずそんなにギガ使わないから使い放題にする必要がない
    20ギガ以内に収まるならもっと安いプランがいくらでもある

  38. 米36
    こっちは北から南まで仕事で駆け回った実体験で言ってんだ
    おめえのソースは何だ?

  39. 引きこもりだからiijで十分。外出て使いまくってたらこっちにするけど。

  40. docomoだけど電車じゃまともに使えんから切り替え検討中だわ
    地下鉄じゃないぞ、しかも電波はビンビンなのにまったく通信できないから余計ムカツク

  41. >>36
    そんなの地域によるんだよ
    こっちはauとソフバンが優勢だ
    ドコモは麓までしか入らん

  42. 郊外から都市部に入るとよく分かる。
    都市部のドコモは酷いもんよ。

  43. 潰れない程度にユーザー確保して維持してくれ、あまり増えると遅くなりそうだから増えるな

  44. 2年後が楽しみ

  45. 毎月使い放題やらかしてるなら安いだろう
    20GB未満に収まってるなら他のほうが安い

  46. エリアマップ上は自社エリアなのに
    実際にその場で電波探すとパートナーエリアのそれしか検出出来ない所かな
    万が一その状態でパートナーの提供が終わったら積む(Pixel6aだから検出は可能なはずなんだが

  47. いつまでも3000円で使われてもいつまでも無料通話されてもが発動しちゃうのか・・・

  48. 40>>
    早く切り替えろ。
    docomoからAu切り替えて昼間、電車で繋がりすぎてビビった、、
    キャッシュレスのQRとかポイントカードのバーコードが表示できなくなるって
    どんだけ回線弱いんだよdocomo

  49. 3GB1078円なら1GB360円か500MB180円でもいいじゃない
    ほぼ回線維持しかしない人にとって3GBは大容量すぎて無駄

  50. 利用実態の無い回線は云々…
    ちゃんとパケット流せよ~

  51. ポインヨだけもらってバイバイだろ

  52. >>49
    客単上げなきゃ黒字は無理だからそんなことはできない。

  53. 楽天+困ったらpovoトッピング

  54. 楽天はメール関連の配信が多すぎて嫌なんだよね