
iOSがいいから・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:03:59.101 ID:xhD6w71l0
Galaxyナンバーワン!
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:07:23.677 ID:560HeVHv0
でも起動直後は寝起きのお前らみたいな反応じゃん
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:07:51.513 ID:hMfvq82p0
結論がおかしいなら前提か過程に問題があるのよ
つまりお前らもxiaomi使え
つまりお前らもxiaomi使え
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:06:38.876 ID:UPl6OAIA0
アプリの安定性で林檎越えられる機種無いだろ
最高品質対応は大体林檎だし
最高品質対応は大体林檎だし
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:07:55.859 ID:LoCMvb3q0
アプリの安定性ってなんなんだろ
Androidってそんなに安定しないアプリある?
Androidってそんなに安定しないアプリある?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:19:58.581 ID:UPl6OAIA0
>>7
Androidの性質上統一規格って訳じゃないからパフォーマンスがブレやすいのよ
まあソフト側の開発の問題というか何と言うか
林檎はそこら辺が統一されてるからパフォーマンスを泥より発揮しやすいし調整もしやすいのよだから林檎でやると最高設定で出来るアプリがあるわけで
Androidの性質上統一規格って訳じゃないからパフォーマンスがブレやすいのよ
まあソフト側の開発の問題というか何と言うか
林檎はそこら辺が統一されてるからパフォーマンスを泥より発揮しやすいし調整もしやすいのよだから林檎でやると最高設定で出来るアプリがあるわけで
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:21:59.984 ID:RuEdmnXl0
>>11
ああ、ゲームの話?
ああ、ゲームの話?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:27:05.726 ID:UPl6OAIA0
>>12
寧ろ林檎との比較ならゲームの話以外無いでしょ
腐ってもハイエンド機なんだからそんでハイエンド機の購入理由の大半はゲームだしな
電話だけネットだけ使っても動画見るだけ云々なら比較するまでも無くわざわざGalaxyで無くてもテキトーなロースぺ機でいいわけで
寧ろ林檎との比較ならゲームの話以外無いでしょ
腐ってもハイエンド機なんだからそんでハイエンド機の購入理由の大半はゲームだしな
電話だけネットだけ使っても動画見るだけ云々なら比較するまでも無くわざわざGalaxyで無くてもテキトーなロースぺ機でいいわけで
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:28:46.699 ID:8UaEPweq0
>>15
いやGalaxyは高機能だからゲームしなくても買うけど
いやGalaxyは高機能だからゲームしなくても買うけど
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:32:50.178 ID:UPl6OAIA0
>>16
高機能たって何に使うんだよ……電話ネット動画以外なら写真パシャパシャしたいならデジカメでいいわけで
高機能たって何に使うんだよ……電話ネット動画以外なら写真パシャパシャしたいならデジカメでいいわけで
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:37:24.658 ID:8UaEPweq0
>>18
Galaxy独自の機能結構色々あるから調べてみ
Androidの最高峰と言われてるだけあるよ
Galaxy独自の機能結構色々あるから調べてみ
Androidの最高峰と言われてるだけあるよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:40:57.544 ID:UPl6OAIA0
>>20
うん調べた上で聞いてるの
で?君は一体何に使うんだい?そこを答えてないぞ
うん調べた上で聞いてるの
で?君は一体何に使うんだい?そこを答えてないぞ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:10:09.263 ID:8UaEPweq0
>>22
代表的なのはone hand operationとかbixby routinesとか
後者はiOSにも似たようなのはあるが質が違う
代表的なのはone hand operationとかbixby routinesとか
後者はiOSにも似たようなのはあるが質が違う
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:10:08.034 ID:ZGs047oM0
oppoがコスパ高い
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:29:33.145 ID:8UaEPweq0
てかスマホでゲームて
PCかSwitchでええやん
PCかSwitchでええやん
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:36:01.764 ID:UPl6OAIA0
>>17
手軽さを考慮してない馬鹿
手軽さを考慮してない馬鹿
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:38:13.681 ID:GSsb3yLh0
Google Pixel 6a使いだけどゲームはiPad Pro
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:16:19.927 ID:uzRUO4kYM
12あたりから熱暴走がひどくて使い物にならん
androidで良い
androidで良い
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:17:35.236 ID:ivTc8Jk/0
>>9
おま環じゃね?
全くしないぞ
おま環じゃね?
全くしないぞ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:52:32.705 ID:MqSysv+o0
Androidが生理的に無理
ありがた迷惑な機能が多すぎる
ありがた迷惑な機能が多すぎる
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:55:27.407 ID:L8hA4ZMs0
iPhoneはできないことが多過ぎて無理
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:49:05.680 ID:gDe/bDNQ0
絵書くならiPadとかじゃないの
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:54:20.094 ID:UPl6OAIA0
>>27
ここらは人によりけり状況によりけりだとは思う
ガッツリやるならPC+ペンタブor ipad
出かけることが多い・荷物そこまで運べない・ライトにやるとかならスマホ
みたいな感じだし両方使う人もいる
ただスマホに関してはローでもミドルスペック選んどけばほぼ間違いは無いし銀河が特出して良かったって話は聞いたことも感じた事も無いな
ここらは人によりけり状況によりけりだとは思う
ガッツリやるならPC+ペンタブor ipad
出かけることが多い・荷物そこまで運べない・ライトにやるとかならスマホ
みたいな感じだし両方使う人もいる
ただスマホに関してはローでもミドルスペック選んどけばほぼ間違いは無いし銀河が特出して良かったって話は聞いたことも感じた事も無いな
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:58:39.487 ID:olg1EL4b0
ギャラクシーっておまwwwwwwwwwwwwどんなけ高性能でも買わんやろ普通wwwwwww
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:12:17.770 ID:EKJOeGz40
ギャラはないだろ
月写真撮ると画像差し替えとか
客を騙す気まんまん偽モノ文化の国の製品だぞ
月写真撮ると画像差し替えとか
客を騙す気まんまん偽モノ文化の国の製品だぞ
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:24:14.235 ID:0QgND3J+0
確かに、別にGALAXYじゃなくてもよくね?って思う機能はあると思うけど、逆にこれしかない!って機能が付いてるスマホも少ないと思う
汎用的に使えればあとは好きに選べばいいと思うよ
汎用的に使えればあとは好きに選べばいいと思うよ
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:31:00.132 ID:XHQgqVkX0
ギャラ持ってないけどキーボードと電話アプリがGoogle純正より優秀なんだっけ?
通話録音できるのは羨ましいわ
通話録音できるのは羨ましいわ
55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:32:33.617 ID:xhD6w71l0
>>53
デフォで通話録音機能あるから
言った言わないとか回避できるしいいよ
デフォで通話録音機能あるから
言った言わないとか回避できるしいいよ
66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:43:22.854 ID:mbFwqaKK0
Galaxyはハイスペックだよ
iPhoneよりいいよかね
iPhoneよりいいよかね
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:43:40.732 ID:TKv62EZ50
JK「韓国大好き!」
僕「じゃあ何でGalaxy使わないの?」
JK「うざ」
僕「ええ…」
僕「じゃあ何でGalaxy使わないの?」
JK「うざ」
僕「ええ…」
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:55:11.152 ID:TmsHz17r0
大事なのはスペックよりパフォーマンス
80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:55:45.038 ID:mbFwqaKK0
>>79
Galaxyナンバーワン!
Galaxyナンバーワン!
82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 08:59:55.625 ID:8UaEPweq0
One Hand Operationってようはサブランチャーだよね?
俺はGalaxyじゃないけどサブランチャーなしでスマホ使うのは考えられないわ
俺はGalaxyじゃないけどサブランチャーなしでスマホ使うのは考えられないわ
83: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 09:13:27.568 ID:Xmh51Crh0
>>82
Galaxyじゃないのかよ
Galaxyじゃないのかよ
84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 09:16:58.842 ID:8UaEPweq0
>>83
今はGalaxyじゃないってだけだよ
ただいずれ戻る予定
やっぱりGalaxyが一番だわ
今はGalaxyじゃないってだけだよ
ただいずれ戻る予定
やっぱりGalaxyが一番だわ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/23(木) 07:47:33.009 ID:k4pzkL9qr
S20は永遠に使える



コメント
財布とパスワードを人質に取られてるからな
変える手間を考えてしまう
SE4次第では変えるけど
※1追記
GALAXYの話かAndroidじゃないのね
GALAXYは候補にないです
iPhoneGalaxy使ってたけどXperia1Vが最高過ぎて変えたわ
iPhoneがナンバーワンやからや
一番使いやすい
売れないからとはいえ
ギャラクシーのステマが酷過ぎる
あら、つまらないスレ
自分で使いやすくしたりができない人はiphoneでいいと思う
「One Hand Operationってようはサブランチャー」
OSレベルで導入されてる物をアプリで有効化するから
どのサブランチャーより安定性、動作速度が早いよ
情弱の典型的思考でワロタw
はなっから断定してるところがもうカルト
GalaxyのNo.1要素って台数だけじゃん
確か400ドル以上に絞っただけでAppleにシェア過半数取られてひっくり返されるぞ
消費のための道具なら何使っても変わらんだろ
アプリが不安定なのはアプリの問題だろ
百歩譲ってアプリに問題無いなら問題なのはOSであって端末に罪はない
※ただし国産端末は除く
いつもAndroid勢ってなんか必死だよな
なんか余裕ないっていうか
別にどっちでもいいのにこれがナンバーワンだ!とか自分の意見に寄せようとするんだよな
iOS版の方が同じアプリでも使いやすい
iPhone
性能が高く安定している
写真の色味が自然で好き
デザインが飽きがこない
素材が高級っぽくて良い
iOSのサポートが長いので、その気になれば何年でも使える
Apple製品同士の連携がシームレス
保証が厚い
>高機能たって何に使うんだよ……電話ネット動画以外なら写真パシャパシャしたいならデジカメでいいわけで
何だかんだハイエンドってカメラ綺麗だよな
泥も林檎も新しいほど感動する
デジカメ買う感覚なら10万以上出せる
コメント伸びないねw
GALAXYWにすればいいのに
SAMSUNG推しって気持ち悪い
キムチ臭い
本スレIのの奴にとってはナンバーワンなんだろうね、圧倒多数の人々にはどうでもいい事。
どーでもいいからサッサと型落ちのS23を安くしろ!