
これは無理・・・
1: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:53:24.31 ID:eOkn+TZb0
6: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:56:06.75 ID:7KwJTFW90
何儲けようとしてんだよこいつ
10: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:58:51.74 ID:V9UFIOjq0
>>6
草
草
2: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:54:13.22 ID:L5pmzLdpd
えぇぇ…
3: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:55:09.62 ID:KuL+ww2i0
友達と思ってる
4: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:55:17.08 ID:6mFtOEjJ0
シャワートイレ付けるのに業者頼むんやな
7: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:56:49.65 ID:Wi0FG5idd
>>4
普通そうやろ
普通そうやろ
5: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:55:43.61 ID:j7eM7maZ0
水洗の所の分岐自分で買ってくるとお安く出来る
9: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:58:36.13 ID:8syiQ/Fdd
家電屋で価格ドットコムの値段見せてこれより安くしろってゴネてるやつとかな
11: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 02:59:16.56 ID:QwxXUelB0
くさ
13: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:02:11.37 ID:4nDcg/7ZM
工賃とか負けてくれってのは昔からある文化やないか?
12: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:00:16.93 ID:L2Uc30Jv0
水回りの業者も色々とアレなことやって搾取しようとしてるからどっちもどっち
14: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:02:14.38 ID:QMA6nliW0
領収書いらないって譲歩の仕方どういうこと??
38: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:27:48.22 ID:ZrSxotQk0
2万以上だと儲けが出るラインだと自分でばらしてどうするねん
41: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:31:50.32 ID:5DNEarMO0
>>38
向こうが勝手に儲けなしとか言ってきただけで
2万がラインなんて一言も言ってないやろ
向こうが勝手に儲けなしとか言ってきただけで
2万がラインなんて一言も言ってないやろ
19: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:07:40.87 ID:rBdogpKB0
儲けなし…?
17: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:05:30.53 ID:4Er4XXtq0
人に対して儲けなしとか言える精神
22: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:08:52.98 ID:WvP7+6OO0
儲けなしをご提案される隙があったんやね
24: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:10:44.12 ID:3eZv2niLd
日本は貧しくなったんや
27: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:15:41.04 ID:gmvS5qrIH
どうしていけると思ったのか
28: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:16:13.98 ID:TBbQd6ey0
隙を見せた業者が悪い
29: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:17:58.94 ID:NI7XK2UT0
トイレ屋の生活も考えたれよw
友達か何かかお前は
友達か何かかお前は
30: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:19:03.68 ID:c9IcQqyVM
三割以上値引き仕掛けてくるやつは無言ブロックしてる
31: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:19:16.92 ID:PjQPvadQ0
トイレの便座なんてすぐ変えるもんではないし引きウケる業者がいるまでやる戦法なんやろ
知らんけど
知らんけど
34: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:23:07.04 ID:M2C2g9hF0
>>1
これ3万でなら
うちやって貰いたいけど
晒すような業者には頼みたくないな
これ3万でなら
うちやって貰いたいけど
晒すような業者には頼みたくないな
43: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:33:06.16 ID:sTw3/ky10
>>34
晒さないと「こういう事はやっちゃいけない」って分からない奴増えてるからしゃーない
晒さないと「こういう事はやっちゃいけない」って分からない奴増えてるからしゃーない
44: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:37:45.86 ID:rBdogpKB0
普通にしてりゃ晒されんもんな
45: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:39:08.24 ID:xxU5w9Rf0
晒しと注意喚起ってまあライン難しいところなのはわかる
39: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:31:02.76 ID:pu1nbKZK0
ったく…したたかなお客さんだw
36: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:26:12.48 ID:mntQeHaj0
値切るってそう言うことじゃねえんだよな
35: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:23:18.88 ID:O9svq0de0
確かに言うだけ言うてみると2割は引いてくれるちょっと苦笑しながら
47: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:39:23.43 ID:DZQ+7VZm0
大切に使うので値引きして🥺
40: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:31:38.74 ID:A9yNd2it0
ゴチャゴチャ揉めてるところを言い値で即決する快感よ
42: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:32:11.41 ID:bbuRs2YU0
>>40
わかる
なんか感謝されておまけとかついてくる
いらんけど
わかる
なんか感謝されておまけとかついてくる
いらんけど
49: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:45:30.49 ID:j7eM7maZ0
この便座ググると最安値でも2万円付近やん
58: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:53:21.60 ID:5DNEarMO0
>>49
工事費込みでって書いてるやろ
もし便座代最安が2万だったって言うんなら行書に言わずそれ買って自分で取り付けろって話よ
工事費込みでって書いてるやろ
もし便座代最安が2万だったって言うんなら行書に言わずそれ買って自分で取り付けろって話よ
61: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:56:26.43 ID:j7eM7maZ0
>>58
ちゃうちゃうそういう意味ちゃう
2万円付近のものを儲け無しで取り付け込み2万円にしてくれって異常やって意味
ちゃうちゃうそういう意味ちゃう
2万円付近のものを儲け無しで取り付け込み2万円にしてくれって異常やって意味
56: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:51:11.48 ID:Lab9KJr40
怖い
57: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:51:40.93 ID:KPcjpfSc0
大事に使うので無料でやってもらえませんか?
64: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 04:12:28.01 ID:sMM9TdyA0
値下げ交渉するにしても儲け無しってワード使う時点できっしょい取引先やから切ってええわ
51: それでも動く名無し 2024/05/15(水) 03:48:55.96 ID:WchzOZpv0
交渉するのはともかく儲け無しって言いだすのはガ◯ジすぎる
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715709204/



コメント
ハッタショクソガイジ
ボランティアじゃないんだから…
しかも業者の人も最安値で仕入れられる訳じゃないんだから3万円ってかなり良心的な価格だろ
安くしたいなら自分で買ってつけろよ
やったことあるけど素人でも動画とか説明書見ながらやったら1時間くらいでできたぞ
「もうけなし」を何か限度まで頑張って値引きしてもらうための
交渉用の言葉みたいなイメージで捉えてんのかね
根底には人が利益を得ているのが気に入らないという
感情があるのだろうな
買主「もうけを水に流してください」
今回は儲けなしって次回あんのかよw
まだ毛はあるぞ
一般市場でLINEってwww
日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。
擁護するわけじゃないが、この便座を2万で付けてくれって事じゃないだろ
下取り品とかでいいからってことかと
ウォシュレットなんてモンキーさえあれば自分で交換出来るんだから自分でやれ。
クソ客であってもそれを無断でネットで晒す業者って同じレベルじゃね?
書いてないことはやって良いってレベルの客相手なら晒してもしゃーない
ここまでやっても分かるかどうかは謎だが
LINEを使う業者って、個人的に地雷な事が多い気がする
領収書要らないのでってどういう事?
何の交渉材料にもなってないと思うんだが。
保護するような顧客情報じゃないやろ
>>15
店の売り上げにしなくて、個人の懐に入れていいって事だろ
やり取りをさらしてるだけで客をさらしてるわけじゃねーだろw
相手がメッセージのやり取りの公開に同意してるならOK
不同意か未確認ならNG
当たり前だろそんなの
LINE勝手に公開する某雑誌のせいで感覚マヒしてんだろ
個人情報の有無は関係ない
キチゲェに人権はないので……
>>19
何に違反すんだよw
利用規約にそんなこと書いて無いし、個人特定できなけりゃプライバシーや名誉棄損には当たらない
ポエムでも晒したら著作権違反になるぐらいか?
昔から家電量販店でも値下げ交渉してくる奴おっただろ
暖房温水便座くらい自分で替えろや
慣れれば20分程度で交換可能やで
自分で交換出来たら商品代金だけで入手可能や
安く仕入れたきゃ自分も努力しろって事で