スポンサーリンク

povoから150日以上トッピング買ってないってメール来たんだが

何かトッピングしないと・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:58:32.680 ID:fCdiWR2G0
どうすりゃいいんだ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:58:52.529 ID:BsYVweyY0
トッピングする

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:58:51.696 ID:CmxtjjFh0
一番小さいの買う

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:59:24.743 ID:zQYaSRxr0
スマホたたき割って楽天モバイルに乗り換える

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:00:49.160 ID:0hmNlGwU0
180日じゃないの?

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:59:50.787 ID:fEn7qtfl0
いつのタイミングで買えばいい?
次のメール来たらもうアウト?

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:00:59.907 ID:FH+U/4wa0
>>6
180日で垢BAN

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:59:51.115 ID:cw2ktnAu0
からあげくんコラボのときに買う

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:00:25.842 ID:N9Hxc8nY0
からあげくんセットがベストだろ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 19:59:48.321 ID:+IeDULBR0
前はからあげクンとかコカコーラとかの引換券が数百円で買えたけど今は何かな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:01:28.043 ID:Km7cZL4UM
今なら300円分データ購入で300円のローソン買い物クーポン貰えるだろ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:01:21.130 ID:jDV7bcqE0
俺は先月17円払ったわ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:02:03.450 ID:PK0rF9Sf0
>>1
povo2?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:02:06.217 ID:+IeDULBR0
維持費150日で300円とかでMNP特典受けられるのやべーよな

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:02:05.321 ID:G0Zic69j0
なんでそんなことしちゃったんだau

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:02:25.117 ID:0hmNlGwU0
これって電話受けるのとSMSだけなら
180日に一度の最低トッピングで番号キープできるってこと?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:03:18.719 ID:e8gir2Nz0
だから無料ではない
と言っても半年に1回10円ちょいくらいでキープできるが

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:04:02.084 ID:KqQHYMfI0
>>18
最低利用額300円とかじゃなかったっけ?

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:04:48.124 ID:e8gir2Nz0
>>20
なんだろう
煽るつもりはないけど頭悪い人って大変だな

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:06:27.863 ID:jDV7bcqE0
no title

18円の時と17円の時あるのよな

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:05:45.488 ID:Lzk55/m0M
仕事は社用携帯だし私用なんか知り合いにラインするだけ
今どき通話料が必要な場面の方が少ない

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:07:58.888 ID:+IeDULBR0
念の為持っておいたpovo回線のおかげで3月頃にOPPO Reno10を一括4000円ちょいで買えたわ
マジありがたい

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:12:37.167 ID:nlHOhA3w0
しかも事務手数料もかからない

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:13:32.218 ID:8lGhWX2rM
あまり広まってサービス改悪されてもだるいぞ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:15:56.724 ID:KqQHYMfI0
>>28
楽天の二の舞だけは勘弁

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:20:06.388 ID:hhu5HzNu0
トッピングに期限あるのが気に入らないんだよな
購入した分の通信量は使い切るまで維持させろよ

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:23:51.567 ID:EP1CtnOr0
期限あってもいいんだけど20GB/30日じゃなく60日か90日にしてくれればな

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 21:28:58.664 ID:yrG7wYEm0
今なんか乗り換えキャンペーンでいいのないか?
そろそろmnpしたいんだが

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:30:52.912 ID:ueoctyq40
トッピングって言い方がキモいからpovoだけは無い

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/14(火) 20:34:52.752 ID:nlHOhA3w0
>>33
金に余裕があって羨ましい

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1715684312/

スポンサーリンク

コメント

  1. 乞食回線

  2. メール見逃したら強制解約はこえーよ
    電話番号思い入れあるのに

  3. 楽天なら好きな電話番号で回線作れるぞ

  4. ゴミスレだなあ

  5. とめられてもサポセン電話すればふっかつできる。その時なにか追加すればいい。今年自分はそんな感じだったからからあげくん買った。

  6. ずっと買ってないと18円とか出てくるのかな?
    子供用携帯の2回線持ってるけど、18円なんて見た事がない

  7. >>18
    人のやり方真似してるだけなのにやけに偉そうだな

  8. 5分カケホが日割り請求だから、トッピングして即解すると1日分だけ請求されて半年延命出来るの神
    30日までの月は18円、31日までなら17円だった

  9. 普通は330円のトッピングは一番安いけど
    たいてい何らかのキャンペーンがあってコラボキャンペとかなら250円前後とかで
    コンビニで飲料タダ込みのトッピングがあるので維持目的ならそれらで良いんじゃね?

  10. >7
    ショートメール送信を6回だろうね、3円×6=18円

  11. 自分が見た中では0.3gbで100円が最安値だった、からあげくん貰って差し引き考えてもいいけど

  12. >>8
    それもう塞がれてる。

    それにジャップ国は遅れてるから、馬鹿にはpovoの価値が分からんだろうが、プリペなんだからチャージして延命するシステムなんだよw

  13. なんで乞食基準のサービスにしなきゃいけないんだよ
    そんなんしてたらサービスが維持できんだろうが
    今のままでもahamoより安く使えてるから全然いいわ

  14. 半年に一度くらいで一日使い放題したい時とかけっこうあるから超便利