スポンサーリンク

【悲報】ワイのスマホ、充電口に充電器を挿せなくなってしまう

どうする?

1: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:16:22 ID:KfL6
中に毛玉かティックみたいなのが入ってる。爪楊枝も届かんしどうすればいいんや

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:17:29 ID:08ai
終わりやね

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:18:12 ID:KfL6
>>4
一応、力任せに押せばなんとかくっついていつも通り運用出来る。ただ、火災とかなったら困るしな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:18:07 ID:TzF6
クリップを伸ばして頑張れ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:17:03 ID:GQQv
ワイヤレス充電できないんか

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:17:28 ID:KfL6
Xperiaって出来るんか?可能なら明日買いに行くが

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:18:28 ID:bc7N
フーってやる

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:18:58 ID:ayU9
掃除機は?

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:19:54 ID:KfL6
>>9
充電口そのものに被害出そうで怖い

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:22:55 ID:ayU9
>>10
そこは距離開けて紙で筒作って調整するんや

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:24:35 ID:KfL6
>>16
もうちょい具体的に頼む

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:22:40 ID:KfL6
爪楊枝より細くて一定の強度あるやつないか?

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:23:00 ID:jLYO
>>14
針やな

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:23:11 ID:A9Vq
マチばりは?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:23:46 ID:KfL6
>>19
針か、確かに候補かもしれんな

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:22:57 ID:08ai
変にいじったら壊れそう

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:22:30 ID:A9Vq
置くだけで充電出来るやつ買うしかないやん

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:23:53 ID:GQQv
修理出せば

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:25:31 ID:MqcF
埃が詰まったときの出しやすさはやっぱりLightningがいいのよね

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:28:42 ID:KfL6
まずいな…押し込み脳筋充電してるせいでますます取れにくくなってそう

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:34:38 ID:W4xc
爪楊枝では太さがあってゴミに届かないから針でやってみて

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:35:25 ID:KfL6
>>37
1番細い針教えてくれ。寝起きで即can doに凸る

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:36:25 ID:W4xc
>>38
草 まち針でいいと思うよ

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:37:40 ID:KfL6
>>39
まち針か…中学以来だな使うの

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:39:58 ID:W4xc
>>41
まち針の先を一度ガムテープでくるむ ガムテープをはがすとまち針の先はベトベトして粘着力がある それを優しく突っ込んでゴミをくっ付けて取るのさ

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:40:18 ID:KfL6
>>45
有能

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:42:00 ID:W4xc
>>46
ワイはこの方法でゴミをなんとか取れたよ 気持ちわかるわ

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:46:09 ID:1PL4
ガムテープ針やるな
松井棒と同じ原理か

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:46:20 ID:W4xc
>>53
それ

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:38:36 ID:vJyC
端子に金属突っ込むの危険すぎて草

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:50:41 ID:SYSM
金属性のもんはやめたほうがええで

 

67: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:56:02 ID:vJyC
スマホの端子に金属突っ込むと
スマホが壊れる程度で済むから大丈夫やな

 

70: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:57:49 ID:KfL6
>>67
そうなんか?

 

71: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 03:58:48 ID:vJyC
>>70
ゴミ取れればスマホが壊れても問題ないやろ

 

74: 名無しさん@おーぷん 24/05/11(土) 04:01:35 ID:O1r9
エアダスターで吹き飛ばせ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1715364982/

スポンサーリンク

コメント

  1. 頭悪そう

  2. 7年以上前に発売したiPhone8ですら無接点充電出来るのに何言ってるんだコイツ

    チー泥はQiすら使えない機種が売ってるんか?(笑)

  3. Qiしか使えなくなることのデメリットも考えられないのか…
    これが思考停止の末路なんやなって

  4. 最後のほう笑えるわ

  5. ティックって何?ググってもわからんかった

  6. type-cってコンビニとかで買うと不良品多すぎ
    携帯のデータ移行の時にさせなかったわ。bluetoothで事なきを得たが、残り充電が少なかったからミッションインポッシブル気分を味わった

  7. ティッシュの誤字じゃね?>ティック

  8. 歯ブラシ使えばいいのに

  9. これもう境界やろ。

  10. この程度のことも赤の他人に聞かんとわからんのか