スポンサーリンク

【悲報】新型iPad購入検討のワイ、夏のボーナスが吹き飛ぶ

検討だけでは飛ばない

1: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:21:30.99 ID:ipZhv8P50
no title

no title

 

6: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:25:00.63 ID:KlRVBiKh0
そこまでいくならもうフル装備にしようよ
あと8万程でフルになる

 

3: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:22:38.68 ID:O67/V1PA0
2TBは過剰やろ

 

5: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:24:45.92 ID:ipZhv8P50
外ではiPad、家ではMac使いたい
no title

 

7: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:25:15.27 ID:ToEJ75la0
カート入れただけやん

 

2: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:22:33.93 ID:REEoTirx0
検討は誰でもできる罠

 

8: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:25:16.10 ID:DBeXa2UW0
4万円のiPadでできることしかどうせやらんやろ

 

10: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:32:42.10 ID:Q9xXN8Yv0
これ買ってスタバ行くんか

 

12: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:33:53.09 ID:ccndNrSv0
タブレットにキーボードつけるならもうMacBookでええやろ

 

13: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:34:17.01 ID:92Te70/R0
5年くらい前にiPadpro買ったけど結局YouTube見るためにしか使わんかったわ

 

16: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:36:06.18 ID:luCkdJ2l0
2Tって何に使うんや

 

17: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:39:40.95 ID:OVSYGOfL0
買ってないやん

 

18: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:42:15.56 ID:CBUPHuz30
ワイairにしようと思うんやがproのがええんか?
外出先でのお絵かきと動画視聴でしか使わんやが

 

15: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:35:36.20 ID:ccndNrSv0
miniの値上げが一番堪えるわ

 

19: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:42:38.68 ID:HiddLu5q0
2018年のモデルずっと使ってるけど不具合一切無いから買い替える理由が無いな
てか高すぎるし

 

26: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:48:16.93 ID:kdI20Nwf0
>>19
2018は名機
発売当初に買ったやつは間違いなく勝ち組

 

20: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:44:58.58 ID:ipZhv8P50
Mac OS折りたたみiPadの噂があるから、それまで待つか悩み中

no title

 

25: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:47:00.15 ID:DEBxyAHI0
>>20
macOSでタッチパネル使えないのずっと謎だったからこれきたら欲しいな

 

24: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:46:32.39 ID:aP2Agg4c0
Mプロセッサ積んでるんだからiPadOSとMacOSのデュアルブートにしてくれよ
そしたら高くても買うわ

 

28: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:53:21.60 ID:Q7KdKxPM0
iPadPro本体の価格はまあこんなもんと納得できるがマジックキーボードが高すぎる
たかがキーボードが6万て

 

29: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:54:20.34 ID:GWpo2Sp+0
まだ受け取ってもないしキャンセルできるから
うーんってかんじすね

 

37: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:08:56.86 ID:DEBxyAHI0
>>29
Appleって買ってからも返品できるのすごいよな

 

30: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:55:34.58 ID:Kk8WidIF0
proなんて買って何をするの?

 

31: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:55:34.57 ID:28nzTRpy0
動画見る以外の使い方知らんわ

 

38: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:09:45.73 ID:DEBxyAHI0
>>31
これ
ネトフリとYoutube専用端末になっとる
iPad miniは読書用だし

 

35: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:04:35.89 ID:DL+fvArI0
よよよ四十二万円だと!?

 

33: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:58:36.42 ID:VBbHty130
キーボードで無印iPad買えるな

 

34: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:02:43.76 ID:fh3fTwQm0
MacBook air でいい

 

36: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:07:18.74 ID:RJkBJKTt0
液タブとしての性能神だから20インチ越えの早く出して欲しいわ

 

48: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:05:12.37 ID:uJB6K+VP0
>>36
なんでクソデカパッドないんやろな
ワイも欲しいわ

 

40: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:13:32.04 ID:Kk8WidIF0
no title

これだけちょっと興味あるわ
Proじゃなきゃできない感じ?

 

44: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:28:22.87 ID:cnXBwRY/0
>>40
これスクラッチみたいなことできるんか?

 

46: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:29:59.13 ID:Ip0ypd5z0
>>40
無印でもいけるやろ
キーボードだけあればいい

 

42: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:18:17.41 ID:S13qDrJ70
2TBもなんに使うんや?絵でも描くんか?

 

43: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:24:16.80 ID:jP1p8aSj0
要らないだろ何に使うんだよ

 

51: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:22:40.46 ID:g8+bHOAe0
買ってねえじゃん

 

45: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:29:34.68 ID:9M3w7La20
買ってから立ててくれ

 

47: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:02:07.43 ID:IAJeHb1I0
キーボードカバー6万って何の冗談だよ

 

49: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:08:40.03 ID:rnHDM4CA0
え~ん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715268090/

スポンサーリンク

コメント

  1. 頭悪そうw

  2. ナノテクスチャで画面綺麗になると勘違いして買うと痛い目見るから気を付けろよ

  3. なんj民の給与じゃ足りないだろ

  4. キーボードで6万取ってるのマジで凄いよな

  5. 何の為に買うのかと聞いてもマトモに答えられない奴が林檎製品には多いよな

  6. プロ用機器を一般人が買う意味なんて無いよ。

  7. iPad 64GB ¥58,800
    iPad 256GB ¥84,800
    iPad Air 11インチ 256GB ¥98,800
    iPad Pro 11インチ 256GB ¥168,800

    安いモデルも沢山ある
    わざわざ高いの選んで「高いわ、何の為に買うのかと聞いてもマトモに答えられないだろ」なんて頭の悪い事言わずに、丁度良いものを選べばいいわ

  8. air4世代だからそろそろ変えたいんだが流石に高いわ
    ワイはiPhoneじゃないしxiaomiのやつ気になってる

  9. 今の時代ただ使うためだけに高価なモノ買っても損するだけだからなぁ
    動画観たりとか受け身な使い方なら安物でも十分な性能あるし
    そのモノを使って稼ぐ(もしくは時間短縮や自動化で他で稼ぐことを助ける)こと想定で機能詰め込んでるから高価になるんだから

    「投入した金を回収できる見込みがある(やりたいことがある)」んであれば別に値段を気にするのも変な話だしな

  10. 使いまわし考えるとminiのサイズのタブレットが一番いい
    7~8インチ以上はでかいって
    持ち運びにむかなすぎる

  11. ガイジの買い物だね

  12. 検討していたら会社が潰れて会社ごとボーナスが吹き飛んだ、とかいう話じゃないのかw

  13. まあ勝手に頑張ってくれ
    林檎信者は大変だな新しいの買って見下さないと自分がやられちゃうもんなww

  14. 脳内信者を馬鹿にして溜飲を下げるだけの人生

  15. ただのレス古事記やん

  16. マジックキーボードごときで6万とか狂気の沙汰。
    キーボード単体だとKinesis Advantage360が視野に入る値段じゃん。
    バカバカしすぎる。