
検討だけでは飛ばない
1: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:21:30.99 ID:ipZhv8P50
6: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:25:00.63 ID:KlRVBiKh0
そこまでいくならもうフル装備にしようよ
あと8万程でフルになる
あと8万程でフルになる
3: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:22:38.68 ID:O67/V1PA0
2TBは過剰やろ
5: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:24:45.92 ID:ipZhv8P50
7: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:25:15.27 ID:ToEJ75la0
カート入れただけやん
2: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:22:33.93 ID:REEoTirx0
検討は誰でもできる罠
8: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:25:16.10 ID:DBeXa2UW0
4万円のiPadでできることしかどうせやらんやろ
10: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:32:42.10 ID:Q9xXN8Yv0
これ買ってスタバ行くんか
12: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:33:53.09 ID:ccndNrSv0
タブレットにキーボードつけるならもうMacBookでええやろ
13: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:34:17.01 ID:92Te70/R0
5年くらい前にiPadpro買ったけど結局YouTube見るためにしか使わんかったわ
16: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:36:06.18 ID:luCkdJ2l0
2Tって何に使うんや
17: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:39:40.95 ID:OVSYGOfL0
買ってないやん
18: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:42:15.56 ID:CBUPHuz30
ワイairにしようと思うんやがproのがええんか?
外出先でのお絵かきと動画視聴でしか使わんやが
外出先でのお絵かきと動画視聴でしか使わんやが
15: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:35:36.20 ID:ccndNrSv0
miniの値上げが一番堪えるわ
19: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:42:38.68 ID:HiddLu5q0
2018年のモデルずっと使ってるけど不具合一切無いから買い替える理由が無いな
てか高すぎるし
てか高すぎるし
26: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:48:16.93 ID:kdI20Nwf0
>>19
2018は名機
発売当初に買ったやつは間違いなく勝ち組
2018は名機
発売当初に買ったやつは間違いなく勝ち組
20: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:44:58.58 ID:ipZhv8P50
25: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:47:00.15 ID:DEBxyAHI0
>>20
macOSでタッチパネル使えないのずっと謎だったからこれきたら欲しいな
macOSでタッチパネル使えないのずっと謎だったからこれきたら欲しいな
24: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:46:32.39 ID:aP2Agg4c0
Mプロセッサ積んでるんだからiPadOSとMacOSのデュアルブートにしてくれよ
そしたら高くても買うわ
そしたら高くても買うわ
28: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:53:21.60 ID:Q7KdKxPM0
iPadPro本体の価格はまあこんなもんと納得できるがマジックキーボードが高すぎる
たかがキーボードが6万て
たかがキーボードが6万て
29: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:54:20.34 ID:GWpo2Sp+0
まだ受け取ってもないしキャンセルできるから
うーんってかんじすね
うーんってかんじすね
37: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:08:56.86 ID:DEBxyAHI0
>>29
Appleって買ってからも返品できるのすごいよな
Appleって買ってからも返品できるのすごいよな
30: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:55:34.58 ID:Kk8WidIF0
proなんて買って何をするの?
31: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:55:34.57 ID:28nzTRpy0
動画見る以外の使い方知らんわ
38: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:09:45.73 ID:DEBxyAHI0
>>31
これ
ネトフリとYoutube専用端末になっとる
iPad miniは読書用だし
これ
ネトフリとYoutube専用端末になっとる
iPad miniは読書用だし
35: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:04:35.89 ID:DL+fvArI0
よよよ四十二万円だと!?
33: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 00:58:36.42 ID:VBbHty130
キーボードで無印iPad買えるな
34: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:02:43.76 ID:fh3fTwQm0
MacBook air でいい
36: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:07:18.74 ID:RJkBJKTt0
液タブとしての性能神だから20インチ越えの早く出して欲しいわ
48: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:05:12.37 ID:uJB6K+VP0
>>36
なんでクソデカパッドないんやろな
ワイも欲しいわ
なんでクソデカパッドないんやろな
ワイも欲しいわ
40: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:13:32.04 ID:Kk8WidIF0
44: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:28:22.87 ID:cnXBwRY/0
>>40
これスクラッチみたいなことできるんか?
これスクラッチみたいなことできるんか?
46: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:29:59.13 ID:Ip0ypd5z0
>>40
無印でもいけるやろ
キーボードだけあればいい
無印でもいけるやろ
キーボードだけあればいい
42: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:18:17.41 ID:S13qDrJ70
2TBもなんに使うんや?絵でも描くんか?
43: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:24:16.80 ID:jP1p8aSj0
要らないだろ何に使うんだよ
51: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:22:40.46 ID:g8+bHOAe0
買ってねえじゃん
45: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 01:29:34.68 ID:9M3w7La20
買ってから立ててくれ
47: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:02:07.43 ID:IAJeHb1I0
キーボードカバー6万って何の冗談だよ
49: それでも動く名無し 2024/05/10(金) 02:08:40.03 ID:rnHDM4CA0
え~ん
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715268090/








コメント
頭悪そうw
ナノテクスチャで画面綺麗になると勘違いして買うと痛い目見るから気を付けろよ
なんj民の給与じゃ足りないだろ
キーボードで6万取ってるのマジで凄いよな
何の為に買うのかと聞いてもマトモに答えられない奴が林檎製品には多いよな
プロ用機器を一般人が買う意味なんて無いよ。
iPad 64GB ¥58,800
iPad 256GB ¥84,800
iPad Air 11インチ 256GB ¥98,800
iPad Pro 11インチ 256GB ¥168,800
安いモデルも沢山ある
わざわざ高いの選んで「高いわ、何の為に買うのかと聞いてもマトモに答えられないだろ」なんて頭の悪い事言わずに、丁度良いものを選べばいいわ
air4世代だからそろそろ変えたいんだが流石に高いわ
ワイはiPhoneじゃないしxiaomiのやつ気になってる
今の時代ただ使うためだけに高価なモノ買っても損するだけだからなぁ
動画観たりとか受け身な使い方なら安物でも十分な性能あるし
そのモノを使って稼ぐ(もしくは時間短縮や自動化で他で稼ぐことを助ける)こと想定で機能詰め込んでるから高価になるんだから
「投入した金を回収できる見込みがある(やりたいことがある)」んであれば別に値段を気にするのも変な話だしな
使いまわし考えるとminiのサイズのタブレットが一番いい
7~8インチ以上はでかいって
持ち運びにむかなすぎる
ガイジの買い物だね
検討していたら会社が潰れて会社ごとボーナスが吹き飛んだ、とかいう話じゃないのかw
まあ勝手に頑張ってくれ
林檎信者は大変だな新しいの買って見下さないと自分がやられちゃうもんなww
脳内信者を馬鹿にして溜飲を下げるだけの人生
ただのレス古事記やん
マジックキーボードごときで6万とか狂気の沙汰。
キーボード単体だとKinesis Advantage360が視野に入る値段じゃん。
バカバカしすぎる。