
ちょっと厳しいな・・・
1: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:33:17.32 ID:JV5kt72y0
Xiaomi、フラッグシップスマートフォン「Xiaomi 14 Ultra」を日本導入! 価格は199,900円
3: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:35:00.16 ID:JV5kt72y0
2: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:33:28.17 ID:NqVsx50a0
いいねぇ
4: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:35:12.24 ID:JV5kt72y0
うおおおおおおお!!
7: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:35:47.17 ID:fF+6OJe40
えぇ…
6: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:35:39.91 ID:hiGm/SEZ0
これマジ?Galaxy買います🥺
5: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:35:36.42 ID:bQaT/4W20
高すぎて草
8: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:36:28.84 ID:HjCLuPa50
シャオミに20万とかいうまじもんのあほ
9: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:36:30.50 ID:FDfJKShg0
中華スマホなんて安いから買うもんだろ
10: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:36:52.84 ID:6uX7DNC30
円安だからしょうがないね
12: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:37:16.52 ID:bgzR7rZH0
安くないシャオミになんの価値があるんだよ…
15: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:37:59.84 ID:CYSBdemz0
背面終わってるやろ
14: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:37:36.73 ID:5n4F0B600
すまんGALAXY買うわ
16: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:38:03.07 ID:JHoIDSAn0
元から日本じゃ売れてないやん
21: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:39:34.08 ID:iQfKivyC0
>>16
中国人🇨🇳でも買わない模様
中国人🇨🇳でも買わない模様
20: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:38:58.13 ID:DiD0SR9o0
カメラ性能求めてるやつはこれ買うんか
19: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:38:51.92 ID:HvM0Tspt0
中華スマホのアドバンテージは値段の安さしかないのに?
23: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:39:50.09 ID:YjwFdex+0
20万のAndroid買うならさすがにiPhone15promax買いますわ
24: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:40:25.80 ID:zOnD4YpT0
iPhone買うわ調子乗り過ぎ
27: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:40:40.63 ID:sUKtAeyn0
>>1
XiaomiってことはクソOS😳!?
XiaomiってことはクソOS😳!?
32: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:42:49.01 ID:sUKtAeyn0
わざわざXiaomiを選ぶ理由😶
34: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:43:05.45 ID:q8FR/ru+0
中華スマホとかいらんねん
35: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:43:14.72 ID:pnuEZktf0
調子乗りすぎ
36: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:43:18.62 ID:XRUOcbbF0
中華スマホがこの価格になってくると相対的にiPhoneがコスパ良く見えてくるな
51: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:47:43.96 ID:dxm6+aLe0
>>36
iPhoneは円がこんなことなってなければ異常な安さだろ
iPhoneは円がこんなことなってなければ異常な安さだろ
40: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:44:35.59 ID:AgQTVwQw0
言っとくけど、これめっちゃ安いぞ
Leicaのレンズ付いてるし
Leicaのレンズ付いてるし
43: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:45:07.30 ID:pnuEZktf0
ここまでのものは求めてない
44: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:45:54.89 ID:uKkMGHjG0
こんなの外で使える奴はオタクしかいないんだから普通にカメラ買えよ
46: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:46:20.79 ID:scShWOgu0
何のブランドもないメーカーがこの値段は無理だろ
45: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:46:01.90 ID:XRMqRlOR0
ギリ20万超えてないからセーフ
49: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:47:36.16 ID:/bEL6Gui0
これよりXiaomi6spadの方欲しいわ最低7万からは安すぎや
50: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:47:38.16 ID:ff8NkjPY0
XiaomiのパットはYouTube見るくらいなら買っていい?
58: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:49:28.17 ID:9fq/VFYF0
>>50
ええで
ええで
82: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:58:20.20 ID:XRUOcbbF0
>>50
YouTube見る程度ならXiaomiでも2万のRedmiで十分なレベルやろ
YouTube見る程度ならXiaomiでも2万のRedmiで十分なレベルやろ
61: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:50:08.20 ID:lPeaeI9B0
昨日たまたまこの機種チェックしてカメラの形に草生やしてたんやが
74: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 12:54:18.52 ID:9fq/VFYF0
いくらコスパよくてもXiaomiスマホ使うことはないわ
89: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:00:38.28 ID:NVg3ka9e0
売れるとおもてんのか
90: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:02:15.45 ID:ASn8JvCK0
調べたらFeliCa付いてないってよ
91: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:03:38.16 ID:LAYA/Py50
>>90
草
草
92: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:04:21.26 ID:heJURfez0
これを定価で買う人ってどんな人なんやろう?
中国人の後輩にさっき聞いたけど「いやーキツイっす」やったぞ
中国人の後輩にさっき聞いたけど「いやーキツイっす」やったぞ
94: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:06:30.47 ID:oWNZpKmd0
ハイエンドで20万なら安いやろ
んでもシャオミに20万はキツイ
んでもシャオミに20万はキツイ
98: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:10:31.98 ID:dRCbJHPD0
泥端末でハイエンド求めてるやつあんまりおらんやろ
105: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:12:26.44 ID:83mdxNGK0
>>98
寧ろ泥こそハイエンドやないと使い物にならんやん
寧ろ泥こそハイエンドやないと使い物にならんやん
102: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:11:34.43 ID:83mdxNGK0
草
123: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:22:52.88 ID:KTwwxbYT0
Felicaなしはまじで不便
126: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:25:16.40 ID:CIGqmZ7R0
高いxiaomiなんてxiaomiじゃない
127: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:26:32.81 ID:v8cw+1xu0
Pixelも安さがなければ手を伸ばさんからな
149: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 13:53:15.19 ID:gHBUrTDd0
こんな高いのでいったい何をするんや
157: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 14:04:25.94 ID:CIGqmZ7R0
タブレットは頑張ってるけどは他はな
165: それでも動く名無し 2024/05/09(木) 14:12:18.01 ID:zo0heGAm0
高いね
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1715225597/







コメント
さすがに日本じゃ売れないだろ・・・
この値段出すならGalaxyUltraかiPhonePro買うよ
XiaomiのOSカスタムなんか微妙だし
Appleにマウント取った後でこれは草
安いから買ってるだけで高いなら別の買うわな
性能に惹かれたとしても、マイナー中華はサードパーティ製のケースとかめちゃくちゃ少ないんだよなぁ
民主党政権なら半額で買えたのに
中華スマホにその金額は無理だわ調子に乗ってる
10万超えてくるとアプリの最適化やケース等グッズの多さでiphoneでええやんってなるよな
なおiPhoneやGalaxyでもハイエンドは買えない模様
結局こいつら日本人は貧乏すぎて金がないから安くてそこそこの性能のものしか買えないんだよなww
それをいちいちこれならiPhone買うわ~~とか言っちゃう悲しい負け組オワコンランド
あなたの個人情報を自動で送信してくれる機能付き!
大好評自動発火システムも搭載!
これは買うしかない!!!
20万煽りしてたんだから少なくとも15万以下にしろよwww
シャオミなんて20万貰っても嫌だわ
A「その機種どこ製?」
B「シャオミ」
A「え? 知らない。いくら?」
B「20万円」
A「ぼったくりじゃん」
ハイエンドならギャラクソ
そこそこならピクセルがあるのに誰が買うの?
しかも中国共産党企業w
文句いってるやつは、スペック見てないだろ
超カメラ特化だろこれ
ユーチューバーとかには絶対需要あるし、いい狙いだと思う
ちなみに補足すると、iphoneはハイエンド機の中ではカメラ性能うんこの部類だからな?
iPhoneは動画性能は良いらしいから、
盗撮にでも使うんですかね
生産性を上げるのに20万円も必要ないのに、
生産性が上がらないものに20万円は必要ですか?
これは中国国内の金持ちとか一部の外国人向け
日本の貧民向けの機種も作ってくれるやろ
毎日盗撮してそうな見た目がいいねw
背面ダッサ
>>1
元々日本見てないし、相手にもしてないと思われ
日本語専攻は出てけと採用説明会やってたよね
FeliCa無しワロタ
ゴミカスで草
ハイエンド勢のギャラにもペリアにも勝てる要素ないやん
1万9千円でSD6genでステレオスピーカー付みたいの売ってくれたら買うのに
xiaomiに19万はない
ハイエンドはどこも大抵それくらいの値段やな
カメラ全振りみたいな性能してるから買う奴は買うだろうが、実際に使えるかとかはあんまり期待出来ない気はする…
対ドルに限らず円が終わってくると中華スマホ高くても買うことになっていくよ
20万煽りはタブの方だぞ
Padに50万必要ですか?
昔Nokiaから似たようなの出てたよな
※21
出てけじゃなくてAV行けば?だぞ
ちなみにこれに抗議したのは他の中国人でその後公式謝罪はしてる
だから向こうの人でもちゃんとした人はいるよ
後付けだがこの件で公式謝罪前に知った日本人はマジで誰もいなかった模様