スポンサーリンク

Windows ←キモオタ Mac ←陽キャ

えぇ・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:36:32 ID:VfL5
なんで?

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:37:21 ID:9p7R
パソコンデビューしようと思うんやがMacbookでええよな?

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:37:53 ID:EHTm
>>5
悪いこと言わんからWindowsにしとけ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:38:31 ID:9p7R
>>8
見た目Macbookで中Windowsみたいのできるがやろ?

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:37:01 ID:OBT2
Windowsの方が使い勝手よくね?

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:55:46 ID:Slgr
>>3
それはない
ゲームの為に嫌々使ってる感じ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:36:58 ID:Ozf8
macは東方できない?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:37:33 ID:hRQq
Linux
↑これは?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:37:45 ID:VfL5
>>6
ただのオタク

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:39:00 ID:TKCn
Macかっけえw

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:38:32 ID:4pzl
Mac使いは思想強そうで近寄りたくない

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:39:06 ID:VfL5
まあおんjにMacユーザーいないってのがそういうことよな
ワイもWindowsやが

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:40:04 ID:pSCl
>>12
ワイmacだで

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:39:34 ID:LtpU
Mac民ワイ低みの見物

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:39:33 ID:zBDZ
実はChromebookで事足りる

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:40:57 ID:VfL5
ワイは真のキモオタだから大学からMac推奨されたのにWindows選んだ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:41:39 ID:CVJn
Macは仕事にしか使えないからとにかくゴミ
利点はEdgeのゴリ押しがないことくらい

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:43:01 ID:VfL5
>>19
わざわざ今のブラウザでedge避けてる時点で情弱やろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:57:22 ID:Slgr
>>19
それはない
というはプライベートもMacがええよ

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:46:55 ID:LtpU
>>19
むしろ遊びにちょうどええやろ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:58:26 ID:g3vB
winはフリーウェアが豊富でね

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:58:59 ID:Slgr
>>26
実はMacでも言うほど困らない

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:58:31 ID:Slgr
ってかWindows←キモオタは違うやろ
普通すぎる選択やんWindowsって

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:59:46 ID:C9mH
winってわりと普通やろ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:58:48 ID:U51w
Linuxは?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:59:07 ID:Slgr
>>28
エンジニア?

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:27:56 ID:Owiv
XP廃止になる時にlinuxユーザー増えたらしいがどれくらい増えたんやろか

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:59:10 ID:6KIF
丸より四角の方が好きやからWindows

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 09:59:53 ID:l2MA
Windowsは月額料金とる形のサブスク化しそうだからMac民大勝利やで

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:00:27 ID:Slgr
>>33
やらんでしょ
それやったら乗り換えるやつガチで多そうやし

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:01:21 ID:jLSA
まともな縦書きエディタがwindowsしかない

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:28:45 ID:Hf06
Windows←普通 Mac←意識高い系

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:30:02 ID:kuOU
MacBookのトラックパッドは良いわ
あれがWindowsにあればなあ

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:30:37 ID:jiqi
iPhoneとMacの組み合わせは最強よ
ソフトないけど

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 10:36:29 ID:iLQ7
会社入ってMac使うのなんか一部の業界だけなんやからWindowsにしとくのがええやろ

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/05/05(日) 11:14:33 ID:1pmU
Windows陰キャなら世の中の奴ら大体陰キャやんけ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714869392/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MacWindows
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ははw

    アフィカスお前面白いなw

  2. 会社での管理を考えるとWindows一択だし、同系統のOSということで家でもWindowsというのはまあ順当等いえば順当。
    まあ家だとMacでもいいけどな。

  3. つまり世界の9割は、キモオタ

  4. mac買ってる人ってスマホやタブレットで機能足りてそう

  5. macとかガイジや

  6. macのみは見栄張りの脳弱者
    癖の強い人御用達

  7. 窓ユーザーが必死に仲間増やそうとしてるの草

  8. Mac持ってる奴はWindowsも持ってるけどな。

  9. 実際には
    Windows 一般人からキモオタまで幅広い
    Mac 陽キャのフリしたい変人

  10. 管理人「争ってコメント増やせ!」

  11. 左翼系2チャンネルまとめ→陰キャ
    ガジェット2ちゃんねる→陽キャ

  12. 強いて言うならゲームするなら圧倒的にWindows。
    それ以外はmacもWindowsも、できる事は大して変わらんわ。

  13. 会社でWindows使ってる人は全員キモヲタか
    そうすると世界のほとんどがキモヲタになるな

  14. Windowsユーザー全員がキモオタとは思わんが、キモオタは基本Windowsユーザーなんじゃね

  15. 陽キャかもしれんが間違いなく情弱だな

  16. 学生をからかうなよ性格悪いな
    Macなんておもちゃ買うのは2台目以降にしろ

  17. MacとかX68kとか
    モトローラ系はガチキモオタの印象

  18. お前らWindowsユーザーなんだろ?
    もう答え出てるじゃん

  19. 2024年1月時点のシェア率
    Windowsが72.93%
    Macが16.09%
    世界の7割強がキモオタで2割弱が陽キャってことかな

  20. 他人の目気にしてる時点でキョロ充なんだわ
    陽ではない

  21. ワイは意識高い系より前からMac専門やわ
    ブラインドタッチ出来んけどな
    Logic専用機やな
    ゲームやらんけど何のためにやるん?
    何も残らない時間の使い方よな若いヤツならええけど

    >> Windowsの方が使い勝手よくね
    一生Windows使ってろw
    生涯かけて課金するんやで

  22. Macのことを林檎って言うヤツはキモオタと言ってええと思う

  23. むしろ動画編集とか変なことしない限りわざわざMAC使ってる方が変人、キモオタの気質あるだろ

  24. >>22
    林檎、火狐、青歯etc..
    これ系使う奴はキモオタ以前に発達か境界じゃねぇかな。
    こんなん使ってしまうのはあまりにも思考が浅過ぎて短絡に過ぎるきらいがある。

  25. 久しぶりにMacメインで使ってるけど特に困らんな
    ブラウザあればOK

  26. 広くて狭いmacintosh
    狭くて広いwindows