
どこのやつだ?
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:21:44 ID:uVqv
これ詐欺やろ
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:29:51 ID:kOkN
320kbpsでもゴミで草
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:29:37 ID:n7yh
回線速度表示のスクショでも見せてもらわんと信用できん
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:29:54 ID:uVqv
>>12
貼りてえけど貼れねえんだよ
貼りてえけど貼れねえんだよ
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:29:51 ID:Bt2e
ワイは660kbpsで使い放題やが朝とかは2M出てるから
たまに16kbps 以下になっても許すことにした
たまに16kbps 以下になっても許すことにした
17: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:30:07 ID:yU5K
ゴミ🥺
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:30:22 ID:uVqv

てす
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:30:59 ID:uVqv
貼れてて草
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:32:42 ID:n7yh
>>18
草
アナログ電話回線のダイヤルアップ時代でももう少しマシなのでは
草
アナログ電話回線のダイヤルアップ時代でももう少しマシなのでは
26: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:33:53 ID:uVqv
>>24
画像表示しようとすると2割くらい読み込んだ辺りで停止して諦めるで
画像表示しようとすると2割くらい読み込んだ辺りで停止して諦めるで
21: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:31:40 ID:JISG
>>18

w

w
20: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:31:09 ID:Bt2e
ベストエーフォートやろ?
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:32:05 ID:uVqv
>>20
一番ベストなときで320kbps出ます!(そんな日一年に数えるほどしか無いけどw)
すまん、これ詐欺では?
一番ベストなときで320kbps出ます!(そんな日一年に数えるほどしか無いけどw)
すまん、これ詐欺では?
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:37:16 ID:Bt2e
>>23
ベストエーフォートの意味は
調子悪いときやなければだいたいそんくらい出るわ~
だからちょっと違うけど
注釈で「調子悪い時もあるけどゴメンね。それでもいいかな?」って書いてあるからな
ベストエーフォートの意味は
調子悪いときやなければだいたいそんくらい出るわ~
だからちょっと違うけど
注釈で「調子悪い時もあるけどゴメンね。それでもいいかな?」って書いてあるからな
22: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:31:40 ID:yU5K
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:33:03 ID:uVqv
どうせ動画とか見ねえから320kbpsでええわとか思って契約したけどブラウジングすらできなくて草
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:38:01 ID:uVqv
こんなんが許されるんやったらワイも10年に一度500mbp出る日作ってそれ以外の日は1kbpsにして500mbps出ます!って謳うサービス作るわw
29: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:38:08 ID:Bt2e
ていうか今はGWやん
休みの時は確定で調子悪くなるで
休みの時は確定で調子悪くなるで
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:38:45 ID:uVqv
>>29
GWに限らずずっとこれやぞ
320出た時なんて一度もない
GWに限らずずっとこれやぞ
320出た時なんて一度もない
32: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:39:18 ID:Bt2e
>>31
夜中も?
夜中も?
33: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:39:55 ID:uVqv
>>32
夜中は寝てるからわかんない
夜中は寝てるからわかんない
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:38:37 ID:J3eP
やっぱり低速が1MのUQは神
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:40:15 ID:Bt2e
>>30
それな。切り替えられるんやっけ?
それな。切り替えられるんやっけ?
39: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:52:14 ID:J3eP
>>35
うん
うん
34: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:40:07 ID:nink
40: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:54:44 ID:Bt2e
36: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:40:31 ID:uVqv
百歩譲って夜中出てたとしても条件が限定的過ぎやろ
通常使う時間帯に出なければ詐欺やろ
通常使う時間帯に出なければ詐欺やろ
37: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 18:41:38 ID:Bt2e
それか、なんか弱々しいバンドル掴んでるか
41: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 19:09:24 ID:eKzT
楽天モバイル「100mbps無制限で使えますよ?」←こいつがイマイチ跳ねない理由
42: 名無しさん@おーぷん 24/04/30(火) 19:11:13 ID:Bt2e
>>41
1Mbps使い放題900円のが価値が高いから
1Mbps使い放題900円のが価値が高いから
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714468904/






コメント
速度よりも切れないことのほうが重要なので、正直どうでもいい
mineo(ドコモ回線) 大阪市内、朝7時現在10Mbps
キャリアも書かず草連呼
おーぷんのクソスレ拾ってくれて感謝しかないバーカ
なんだただの馬鹿か
楽モバなら無制限で3000円やぞ
低速モードがあるプランなんていくら安くても令和の時代には選んじゃいかんわ
27kはきついね
たぶんなにもできない
16kpbsなんて動画どころか画像の1枚すら一生開けねえぞ
完全に文字情報だけのやりとりならそれでもいいかもしれんが…
そんなポケベルみたいな使い方をするのに本体はショップで買わされた最新機種なんだろ?
半導体の無駄だからやめてくれ
MかとおもったらKかよ草
昔、32KbpsのAirHってのが有ってそれなりに使えたのだがな
なんで今はWebページすらまともに開けなくなったんだろう
32KbpsのAirH俺も使ってたわ懐かしい
povoの無課金でも電子決済のバーコード出にくいのに何に使えんだコレ
乞食向けの回線なんだからしゃーない諦めろ
某無線ルーター「HSモードならHSエリア通信で無制限に使えるよ(嘘だよ本当はエリア内でも電波取れないところだらけだよw)」
「通信規格の関係で取りづらい場所がある場合もあるよ(嘘だよ屋外でも全然取れないしHS+モード(1000円追加w)なら取り放題だよw)」
嘘をつくな、格安でも速度もまあまあ出てて無制限で使い放題だわ
320kbpsとか音楽ファイルやんけ
嘘じゃないんだなぁ
HSエリア内の、県庁所在地のちょっと外れ、観光名所、サービスエリア、他にもあちこち屋外で取れなくなって、それを解約理由で話したら相手の第一声が「あぁ…(落胆)」だったしな
安物買いの銭失いとはよく言ったもんで
落胆したのは「あぁ…またキ◯ガイか」だからだろ
どこのサービスだろう
320kbpsでゴミと言われてしまう時代
Win95の頃に1000円/月もしない値段で320kbpsの速度で使い放題
だったら申込者殺到してただろうけどな
詐欺だと思うなら被害届出すなり法テラスや消費生活センターに相談するなりすりゃいいじゃん
320kなんて阿部寛しかできねえじゃん
ロケットモバイルの神プランはISDN64より遅い
33.6kdpsモデムで海外サーバーにつながった時と同じ感覚が味わえる。
今どきISDNか何かか?
目先の小銭に気を取られて時は金なりをドブに捨てているといつ気付くのやら
ベストエフォートやろ?
電波状況次第やろ。
低速モードでネットラジオ流しっぱにしてたらBANされたお
使い放題クラスの回線は楽天モバイルか、つい最近に(実質)使い放題に参戦したpovoのどちらかよ
UQYモバにMNPすればまともな品質の回線が維持費マイナスで使えるのに
わざわざ金払って格安SIMみたいなゴミ回線を使ってる奴は情強のふりをした情弱、ただの馬鹿だろ