スポンサーリンク

YouTube「スキップできない広告流すけど堪忍な」ワイ「まぁ我慢したるわ」

まぁ1つくらいはね

1: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:25:57.76 ID:Bn57Dm290
youtube「連続してもう一丁流すやで」
これ許してええんか…?

 

3: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:27:07.90 ID:TxXLHX730
そろそろストライキ起こしたほうがええんちゃうか

 

4: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:27:32.55 ID:UyMnWtan0
今のようつべは天狗だからね
そのうち3回になるよ

 

2: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:27:04.12 ID:sQ511jRu0
イヤなら他の動画サイトいけよ!!

 

8: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:31:07.60 ID:jS5GQ04u0
ユーチューブより流れた広告の企業に◯意湧くわ
クレーム入れまくったら無くなるかな?

 

6: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:27:50.53 ID:fqkPhhxu0
auのcm糞イライラするわ

 

7: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:29:43.05 ID:6hIqJrMHd
ラインポケットマネエ エ!

 

10: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:39:14.31 ID:g+Py/tjd0
スキップしないで見て下さいね

 

13: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:41:19.20 ID:BmvBux8l0
昔の広告がなかった時代知ってると余計にね

 

5: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:27:49.27 ID:adJaxNGF0
だから僕は、やっぱりBraveブラウザ!

 

15: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:46:40.98 ID:uIpyw9QK0
1/2 0:15


これw

 

14: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:41:37.09 ID:krmN40Ji0
ネット動画と強制的に見せつける広告って絶望的にマッチしないと思うわ

 

16: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:46:56.44 ID:2wBHjt0b0
スマホならショートとホームを交互に連打すれば広告消えるで。
いろいろ条件あるから絶対ではないけどな。
PCは知らんF5キーでも連打しとけ

 

17: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:47:31.28 ID:Rh5DNPkkr
アドブロ入れろ定期

 

18: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:48:12.61 ID:krmN40Ji0
>>17
貫通してくる定期

 

19: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:48:39.22 ID:krmN40Ji0
あとアドブロ入れてると処理落ちがすごいときがある
こちとら12コアXeonなんやが?

 

24: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:54:07.96 ID:r/p9G4q80
>>19
コア数多くても単コア処理が遅いと遅いぞ

 

33: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:15:09.25 ID:vYv+eODC0
チャット流しっぱなしだと延々とメモリ蓄積したり、
スクロールし続けると延々とメモリ蓄積したりっていうのなんとかしてほしいわ

 

20: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:49:29.20 ID:+7LONrTA0
2つ目の広告は5秒スキップできるけど1分くらいあるやつなのやめろ
ながら作業で聴こうとしてもう作業始めとんねん

 

21: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:51:18.68 ID:r/p9G4q80
アイフォンだとアドブロ効かない?

 

22: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:51:52.32 ID:r/p9G4q80
そういやyoutubeアプリつかってないな
ブラウザ経由だわ

 

27: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:06:13.27 ID:XKe+oN5I0
youtube「レイアウト崩すで~😈」
😭

 

25: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:01:44.11 ID:V01OYZdA0
たまに流れる程度なら良いけど広告だらけだからさすがに広告カットだな

 

26: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:04:35.73 ID:t0GJRprV0
アドブロ入れてると警告出てくんのうざいわ
倍速するやつでも出るようになった

 

28: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:07:19.08 ID:UuI/umyh0
せや!ニコニコに戻ったろ!

 

31: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:09:26.74 ID:+E48hb7Va
>>28
元々ニコがゴミ過ぎて配信者が移っただけで視聴者に選択肢無いからな

 

29: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:07:41.61 ID:hV2/THER0
アドブロは対応が遅いクソだから16倍スキップの感知不可能アドオンや
スマホはrevancedや

 

30: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:08:31.13 ID:Po9DTWFB0
アマゾンプライム入ってるのにアマゾンプライムの広告見せられるのはクソ

 

32: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:11:36.19 ID:VYXWwKEr0
未だにつべの広告見とるやつおるんや…

 

23: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 19:52:20.51 ID:RD6b43930
プレミアムくらい入れよw

 

34: 風吹けば名無し 2024/04/23(火) 20:24:52.80 ID:Y9OXaXXW0
プレミアムいいぞー

 

引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713867957/

スポンサーリンク

コメント

  1. 仕事中ワイ「スキップおすのめんどくせーしCMながしっぱでええか」
    youtube「CMは30分な
    仕事中ワイ「ふぁ!!!???」」

  2. 何かを紹介したりする動画が不快。
    そもそも本当にいいものなら誰にも教えたくない理論。

  3. YouTubeだけじゃなくてネット広告って逆効果にしかならないと思うだがこれだけ企業が金出すなら効果はあるんだろうな
    不思議だな

  4. サーバー維持費とか考えると広告ぐらい仕方ないよなとは思う
    配信した動画が全てアーカイブに残っているとか本来なら頭おかしいこともやっているし

  5. 初期の頃の広告は面白いのも多かったからそのままだったけど、最近のは詐欺みたいなのばかりだからμBlockorigin入れた。

  6. 何回このネタやるんだ!
    スレもコメも毎回同じ文言が並んでるだけ!
    つまんねーわ!
    新しいネタ持ってるんだろ?
    出せよ!
    もっと楽しませてくれや!

  7. 普通PremiumかRevanced使うよね?定期

  8. duckduckgoブラウザで見ろ定期

  9. 言うほど広告気になるか?

  10. 自動スキップのChrome拡張使えなくなったから今真面目にCM見てるわ
    元々CMは許容できるのだけど寝転がって見てると一々起き上がってスキップボタン押さないといけないから拡張入れてた…CMはいいのだけどたまにCMの内容が終わったあとなかなか終わらず社名だけずっと表示されたまま3分とかのふざけたCMがあるあれは糞だよ企業各社さんやめてくれ

  11. 6は自分でやればいいじゃん
    お前が俺達を楽しませろよできないなら俺達と同じように黙ってな

  12. ※11
    俺達と同じように?
    ダサいレスなあ
    そこはもっと尖りや

  13. Brave使ってるけど貫通された事はゼロや

  14. Braveマジで優秀
    Youtubeで広告出たことない

  15. YouTube Keyboard Shortcuts Plus入れたらええで

  16. 最近アドブロ入れてても1秒だけ広告流れるわ

  17. たまに最後まで見ちゃう広告あるからなあ

  18. 16倍にする拡張機能さいこうやわ

  19. 地震速報みたいにL字でずっと広告流せばいいのに

  20. CM打ってる企業も逆効果って事がわからんのか?
    すごいイメージ悪いよ