スポンサーリンク

おじさんがスマートウォッチつけてたらどうする?

どうって?

1: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:40:03.95 0
イケてる?

 

2: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:40:42.04 0
笑う

 

4: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:45:04.09 0
あまり他人に注目してないから大抵は気付かないだろうし気付いても特に

 

8: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:54:07.36 0
むしろおっさんイメージ

 

3: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:43:06.57 0
むしろおじさんの方が付けてる

 

6: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:50:34.96 0
おっさんの方が健康管理に付けるだろ

 

5: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:47:57.91 0
左手にスマートウォッチ付けたおっさんが
クルっと一回転しながら改札にタッチして入っていく姿はちょっとカッコよかった

 

7: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:51:50.88 0
ビジカジで役職あるオッサンが着けてるイメージしかない

 

9: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 20:56:51.13 0
ところが若いねーちゃんとか普通に付けてるんだよ
女子的ファッション性皆無なデザインだから見向きもしないと思ってたのに

 

12: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 21:07:05.86 0
心拍数とか血圧とかわかるんでしょ?もはや時計じゃなくて健康器具だよ

 

20: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 07:51:13.31 0
安いやつだけど親にプレゼントしたら体温や心拍数や睡眠の質等が分かって好評

 

18: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 07:28:16.35 0
おじさんで心疾患抱えてるからスマートウォッチは大切な相棒です

 

14: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 22:01:19.40 0
スマートウォッチは面倒くさくてやめた

 

15: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 22:02:59.72 0
スマホ落とすからつけてんじゃボケ

 

16: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 22:04:30.76 0
友人がSUICAの代わりに使ってんの見たときはちょっとほしくなったかな

 

17: 名無し募集中。。。 2024/04/23(火) 22:07:01.00 0
世の中おっさんがほとんどだからおっさんは大抵のことをしている

 

19: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 07:42:42.14 0
電話出来るのはいいよな俺も買おうかな

 

25: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 08:17:32.69 0
あんま大したことできないだろうけど買う
50歳

 

27: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 08:46:52.12 0
年寄りは全員スマートウォッチにしろよ

 

26: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 08:27:15.45 0
時計ごときまで充電を気にしてるのは滑稽

 

28: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 08:58:46.21 0
充電といっても10日に一度風呂はいってる一時間くらい充電すればいいだけだからな
それよりスマホを常に身に付けていなくてもスマホ着信できたり支払いできたりいろいろできるのは地味に便利

 

32: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:09:38.16 0
>>28
お前10日に一回しか風呂入らないのか…

 

34: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:23:34.13 0
置いとくだけで充電できるじゃん
充電なんか苦じゃないだろ

 

31: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:08:33.71 0
ソーラー充電式のやつあるんでねえの?いまどきは

 

29: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:02:58.50 0
そのくらいなら「じゃあスマホで良いや」ってなるんよなぁ
固有の機能で便利なのは無いもんかね?

 

37: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 12:47:42.02 0
運動データ測定以外についてはスマホをリモート化する機能ばかりだからな
スマホとの接触を減らしたいかあるいはスマホを常時酷使してる人に有用なのかと思った

 

38: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 13:05:47.53 0
むしろもう健康体じゃないオッサンが有難がるもんだろ
若者はNFCとSNS通知くらいしか使わない

 

36: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 11:57:38.53 0
毎日充電もだけど常に時刻表示されないって時計としてどうなのよ
する機能もあるよってレスはいらねえから

 

30: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:06:35.78 0
スマホでもいいんだけどいずれにしろウォッチ着用するならスマートウオッチでいいじゃんということ
ウオッチフェイス気分で変えるのもいいし

 

33: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:11:43.31 0
腹出てるのにスマートウォッチ

 

35: 名無し募集中。。。 2024/04/24(水) 09:30:42.28 0
これからはスマートリング

 

引用元:・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1713872403/

スポンサーリンク

コメント

  1. もはや普通じゃない?よく見るよ

  2. どうもせんわ

  3. 気を遣えない奴はクズ認定されるから
    公共で特定の人と会うなら身嗜みは大切
    私生活はそこまでガチガチじゃないでしょ、節度やマナーとか配慮あったとしても
    寧ろ、他人の目を気にして好きなこともできなくなっていく方が辛い生き方でしかない
    他人の顔色だけ見て生きていく、その精神性は幼いと思いました、まる

  4. 時計はおまけ。俺にとっては目覚まし機能が本体
    ダイレクトな振動で起こしてくれて、寝坊もしなくなった

  5. 自動改札機で体ひねって変な格好でスマートウォッチタッチして通過してるのを見たら苦笑する

  6. 昭和の爺さんじゃあるまいし、少しは頭使って右腕につけろよw

  7. 体温とか心拍数わかってもなあ

  8. おっさんに興味ないわ おっさんだから

  9. 年寄りの健康器具扱いよねアレ

  10. 改札は華麗に1回転しながら通るんやで

  11. むしろメスガキが付けてるイメージしかない

  12. おっさんのノースフェイスファッションコンボやめてくれ
    お前もノースそっちもノース貴様真似するなとか言ってそうww

  13. 電車通勤してて左手に付けてるやつはマジでバカだよな

  14. ガーミンつけてるのはスマートなおっさんが多いな
    そりゃそうか

  15. 健康面の機能が多いし、健康に気を使う中年あたりが1番のユーザー層な気がする

  16. 別にどうとも思わないけど
    そもそもこんな無駄に高いのなんておじさんぐらいの財力ないときついし普通に考えて30代以降が一番つけてるだろ
    むしろ若い奴が付けてる方が流行りに乗るために無理に金出しちゃってんなと思うよ
    もっと有意義なことに金使えばいいのにとか余計なお世話なこと考える

  17. ん?と思ったけどこのスレの連中スマートウォッチとApple Watchは別扱いなのか
    かつてのスマホとiPhoneは別みたいなもんか
    情弱しかいないスレまとめてなんの意味あるの?