スポンサーリンク

昔のiPhone、小さい

大きくなりました!

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:45:52 ID:rUKX
最近の安物の泥と比べてもコンパクトやなぁ
ホームボタン懐かしいわ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:46:22 ID:rUKX
no title

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:48:28 ID:UZLT
>>2
いうほど昔でもなくて草

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:49:00 ID:rUKX
>>11
せやな
ワイが昔使ってたのはiPhone4とかやし

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:47:31 ID:rUKX
6sやからそこまで古くはないな

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:48:17 ID:fBt3
SE1のほうがコンパクトやで

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:47:37 ID:ye2J
目が悪くなってきたから大きいほうが嬉しい

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:48:05 ID:rUKX
>>6
確かに

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:48:59 ID:khj4
バッキバキで草

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:49:01 ID:UZLT
せめてiPhone3くらいもってこいw

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:49:46 ID:rUKX
なんかガラケーに混じってたから古そうに見えたけど全然新しかったわ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:49:41 ID:jKOB
でかい作業は正直ipadとPCでいいからスマホはコンパクトにしろや

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:56:25 ID:OikA
5sとかいう神好き

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:50:14 ID:rUKX
てかアッチアチなのはなんでや

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:51:02 ID:nvq1
でかくなってから持ちにくいから13miniが手放せない

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:51:45 ID:rUKX
no title

おんjはサクサクや

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:54:44 ID:ykJJ
>>19
これ本体が割れてるの?

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:55:06 ID:rUKX
>>20
バッキバキやな

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 14:48:57 ID:eTU9
いい割れっぷりやなあ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 10:56:43 ID:rUKX
古くても最近の低スペ泥よりはサクサクなの流石やね

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 11:10:47 ID:MlKP
サイズもやけど容量も16GBとかしかないSE1を4年近く使ってたわ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 16:22:57 ID:ArGz
Dockは戻せ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 16:45:22 ID:eTU9
>>36
ワイはこれ復活させて欲しい
no title

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 14:59:58 ID:er0f
ipod touchとかおもちゃみたいな大きさよな

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 15:00:40 ID:eTU9
>>28
だがそれもいい

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 16:15:08 ID:eTU9
ってかこの安そうなAndroidスマホどこのや?

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 16:20:41 ID:rUKX
>>30
AQUOSのwith2やったかな
新品4000円やった

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 16:21:47 ID:P3Vy
5ぐらいのサイズ感が最適やった

今13Proやが左手方手持ちだとsafariのブックマークボタンとか
画面右端まで親指が届かんねん

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/24(水) 16:22:24 ID:rUKX
>>34
ワイは12ProMAXやがデカすぎて後悔してる

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1713923152/

スポンサーリンク

コメント

  1. 指紋認証搭載4sでねーかな