スポンサーリンク

iPadでゲームをやってるんやが😤

どんなゲームやってんの?

1: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:44:53.30 ID:uzhsy+jY0
慣れると結構面白いで👍

 

2: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:45:11.07 ID:uzhsy+jY0
みんなもやらないか?

 

3: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:45:45.55 ID:uzhsy+jY0
やりたいゲームがあるのにおま国されててプレイ出来ない😭😭😭

 

4: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:46:38.19 ID:MMzGSvqca
なんの

 

6: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:47:35.32 ID:uzhsy+jY0
>>4
馬鹿にせんか?🥹

 

12: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:49:25.60 ID:MMzGSvqca
>>6
にゃんこ大戦争くらいなら全然OK

 

14: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:50:41.41 ID:uzhsy+jY0
>>12
ワイはガッツリTPS、FPS系の対人ゲームが好きやな

 

17: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:52:12.23 ID:MMzGSvqca
>>14
iOSでそんながっつりなPvPのシューターあんの?
そんなタブレットでゲームせんからわからんのだが

 

22: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:56:26.56 ID:uzhsy+jY0
>>17
昔FF7FSっていう神ゲーがあったんや
1年位でサ終したけど😔

 

24: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:57:18.82 ID:MMzGSvqca
>>22
FFのシューターゲーがあんの?

 

32: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:01:11.07 ID:uzhsy+jY0
>>24
あったんやけどサ終した😭
アクションRPG要素とバトロワゲームを組み合わせたゲームで面白かった
剣とか魔法とか召喚獣とか使えて戦略の幅が広かったしフィールドのモンスター倒すとレベルが上がったり

 

38: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:07:18.88 ID:Sg/q+WY30
>>14
荒野行動?

 

41: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:08:44.85 ID:uzhsy+jY0
>>38
今はやってないな
もっとアクション性があるバトロワが好きなんやけど
やからFF7FSに嵌ったんやろうな

 

56: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:23:31.45 ID:Sg/q+WY30
>>41
no title

ワイは未だにやってる

 

58: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:25:48.32 ID:uzhsy+jY0
>>56
荒野行動って今全リソース落としたら容量どれ位なんや?

 

60: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:27:14.71 ID:Sg/q+WY30
>>58
8とかちゃう?

 

62: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:29:20.15 ID:uzhsy+jY0
>>60
そんなもんか
PUBGとかCODとかは容量えげつないよな

 

64: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:31:46.30 ID:Sg/q+WY30
>>62
PUBG昔やってたけど容量多くて辞めたわ
何であんなでかいの?

 

5: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:47:07.50 ID:uzhsy+jY0
ワイがやるゲームサ終コースか人気無くて悲しいわ😢

 

10: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:48:44.16 ID:wNvVk0KLa
お金持ちだね

 

13: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:49:53.95 ID:uzhsy+jY0
>>10
無印ならそんなに高くないで
ワイも型落ちの無印iPadやし
スマホは格安泥機やし

 

16: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:51:57.30 ID:xXl63BEi0
>>13
ホームボタン付きのiPad無くなるかもって言われて無印9世代買ったわ
なお

発売当初ならめっちゃコスパ良かったんやなぁ

 

20: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:55:20.04 ID:uzhsy+jY0
>>16
第9世代iPadは今でも一番売れてる位コスパええらしいね
第11世代が出たら買い替えたいんやけども今年末になりそう

 

21: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:55:58.37 ID:QWNibmq10
スマホのがやりやすいのでは?

 

25: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:57:33.85 ID:uzhsy+jY0
>>21
TPS、FPS系のバトロワゲームはiPadの方が断然やりやすい
使える指の本数増えるし遠くの敵も見やすい

 

27: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 20:58:41.43 ID:QWNibmq10
>>25
画面比率的に見づらそうだけどな

 

33: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:02:04.98 ID:uzhsy+jY0
>>27
実況者とかはみんなiPadでやってるで
指サックも着けるとかなりやりやすくなる

 

31: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:01:05.07 ID:ZMgsf4di0
iPadでパズルゲームやるとやりやすいよね

 

45: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:12:53.45 ID:y3NveflW0
iPad pro 11でやっとるで
快適や

 

46: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:13:44.21 ID:uzhsy+jY0
>>45
ええな
富豪やん

 

48: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:14:53.05 ID:Dj+fqJmU0
ハラガミできる?

 

50: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:15:42.96 ID:uzhsy+jY0
>>48
原神は興味ないから分からん
すまんな

 

54: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:21:40.23 ID:U7uGSWcad
むしろiPadでしかゲームしないわ
iPadはYouTubeとかスポーツ観戦、ゲーム、Twitterなど携帯の画面でかい番で完全にテレビの上位交換になってる
この世で一番買って良かったまである

 

63: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:30:45.46 ID:USHI9Ou80
iPadの製品済品が増えてるけど整備品ってどうなん

 

65: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:32:20.86 ID:uzhsy+jY0
>>63
買った事ないけどええと思うで
リファービッシュ品は殆ど新品と変わらんやろ

 

78: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:48:28.62 ID:xXl63BEi0
>>63
ワイはそれ使ってるで
無印9世代256GBや

Apple公式から買ってるからなんかよーわからん無料講習みたいなのが付いてきた

 

79: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:49:01.69 ID:uzhsy+jY0
>>78
いくら位やった?

 

82: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:53:39.02 ID:xXl63BEi0
>>79
6-7万円くらい?
昨年9月頃や
今もあれば同じ値段やろ

 

84: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:55:58.56 ID:uzhsy+jY0
>>82
サンガツ
iPadはゲーム以外にも動画とか何かと使えて便利だよな

 

86: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 21:59:11.19 ID:USHI9Ou80
>>78
ええなそれ
9世代と10世代って大きな違いはデザインくらいかね
なら安い方でええか

 

88: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 22:02:02.16 ID:xXl63BEi0
>>86
ホームボタンの有無(画面サイズ)
LightningかUSBtypeCか

10世代を不人気にした主因はApple pencilへの対応やと思うけど

 

92: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 22:08:55.10 ID:6/D2gQff0
新型いつくるんや
円高で糞高そうやけど

 

95: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 22:11:43.77 ID:uzhsy+jY0
>>92
いい加減iPad SEとかも出して欲しい所やな

 

99: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 22:14:50.35 ID:xXl63BEi0
>>95
それが無印やろ…
AirSEとかminiSEとか欲しいん?

 

102: それでも動く名無し 2024/04/11(木) 22:15:43.98 ID:uzhsy+jY0
>>99
第10世代からiPad高くなり過ぎや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712835893/

スポンサーリンク

コメント

  1. 今ならGeForce NOWで十分遊べるでしょう

  2. >今ならGeForce NOWで十分遊べるでしょう

    試したけどゴミやで