
Kindleかなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:34:18 ID:QXsW
AmazonのKindle版で読んでるとかそういうのを教えて欲しい
2: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:34:41 ID:QXsW
紙媒体で買ってたけど置き場所に困ってきた
3: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:34:49 ID:Pwhg
ebookjapanや
6: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:35:38 ID:WzqD
>>3
これ
これ
5: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:35:15 ID:QXsW
聞いたことないのいきなり出てきた
7: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:35:41 ID:NGm6
自炊したやつをPerfect Viewerで読んでる
8: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:35:45 ID:M878
ピコーマ
9: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:35:49 ID:6kOL
キンドル、コボ、ドリー、LINE漫画、auひブックパス、シーモア、 セブンブックリーダーや
12: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:36:29 ID:QXsW
>>9
そんないっぱい併用しててどう使い分けてるんや
そんないっぱい併用しててどう使い分けてるんや
13: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:36:44 ID:6kOL
>>12
行方不明なる?
行方不明なる?
10: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:35:56 ID:WoIN
毎月ポイントの使い道に困るからU-NEXTで漫画読んでるわ
11: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:36:16 ID:6kOL
>>10
映画観に行け
映画観に行け
14: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:37:14 ID:QXsW
ebookjapan初めて聞いたけどなんかこれが代表格な感じやな
15: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:37:30 ID:6kOL
>>14
わいもしらんで
わいもしらんで
16: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:37:40 ID:c3xC
妻子と共有するやつ→amazon
ワイが個人で読むやつ→ebook
ワイが個人で読むやつ→ebook
27: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:38:47 ID:QXsW
>>16
だからアマプラとかワイ好きじゃないんよな
ワイの趣味がバレる
だからアマプラとかワイ好きじゃないんよな
ワイの趣味がバレる
18: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:37:47 ID:QXsW
Kindleとの違い調べて良い方にしようかな
19: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:37:47 ID:ekOp
ebookjapanやな
還元が美味しい
還元が美味しい
24: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:38:02 ID:c3xC
>>19
paypay還元率高いよな
paypay還元率高いよな
28: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:39:03 ID:WzqD
>>24
へうげものとか一括で買ってよかったわ
へうげものとか一括で買ってよかったわ
23: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:38:02 ID:Tv91
Kindleだわ
ただ並び替えがうまくいかなくてめっちゃ不便だわ
自分で自由に並び替えられないのかな
ただ並び替えがうまくいかなくてめっちゃ不便だわ
自分で自由に並び替えられないのかな
25: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:38:21 ID:mRnE
漫画はiBook
29: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:39:42 ID:QXsW
あと聞きたいのは基本みんな何で読むんや?
スマホで読むのかiPadとかの大きめのタブレットで読むのか
スマホで読むのかiPadとかの大きめのタブレットで読むのか
32: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:40:11 ID:ekOp
>>29
ワイはgalaxy Foldで読んでる
スマホとタブレット使い分けれるから便利
ワイはgalaxy Foldで読んでる
スマホとタブレット使い分けれるから便利
33: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:40:51 ID:6kOL
>>32
あれ割れないんか?
あれ割れないんか?
35: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:41:44 ID:ekOp
>>33
フィルムは剥がれる
店行けば無料で交換してもらえるで
フィルムは剥がれる
店行けば無料で交換してもらえるで
30: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:40:04 ID:hJ4w
iPadやな
31: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:40:08 ID:6kOL
12.9あいぱっどぷろやで
39: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:44:19 ID:6kOL
ワイもerobookjapan使てみよかな
40: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:45:38 ID:U1hN
BOOK WALKERが還元最強と思ってたけど違うんか…
41: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:47:47 ID:oAnp
ヨドバシオススメされたけどまだ使ってないわ
34: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 21:41:39 ID:6kOL
細かいとこギザギザなるけど画質いいとこない?
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712406858/



コメント
俺もbook walkerだなぁ…セールとポイント還元年中やってて
アプリも使いやすい、検索が神で作者フォローもトップページ常駐で
本棚も分かりやすいとにかく使いやすいの個人的には一番良かった
この後のレスで他のサイト貶める陰キャが出ない事を祈る
kindleは一番セールが多いけどアプリは一番クソ
bookliveが一番アプリも使いやすいしサイトもシリーズを1つで検索してくれて一番好み ただセールは昔に比べて控えめだから毎日クーポン引くしか無い
楽天koboは期間限定ポイントの使い道の一つで使ってるけど意外とアプリは使いやすい ただサービス継続の不安は一番大きい
なんとなくだけど自分もbooklive使ってる
ダウンロードしないでブラウザ読みでも割と読みやすいし
慣れてるからかもしれないけれど使いやすいと思う
楽天経済圏に足突っ込んでるから
電子書籍リーダー買うときはamazonよりkoboなんだけど不安あるよな>>2
SONYのReaderStore使ってる
アプリの文字サイズと行間変更が段階多くて好き
本棚で複数の並べ替え・作者やシリーズまとめ機能がしっくりくるのもお気に入り
ただ漫画よりも小説向きだとは思うから漫画のみならebookjapanとかの方がいい
Kindleとbook walkerやね
キンドルUIがゴミだけど大手だし消えることないと思って嫌々使ってたけどいいとこないかな
セールは無くてもいいから品揃えがよくて母体がしっかりしててUIがまともな電子書籍
貶める気なかったのに貶めたくなったぞ!
book walker
独自のキャンペーンを頻繁にやっていて他より安く買えることが多い
検索も使いやすいし、UIや表示も大きな不満点がない
ログイン認証時にこっそりサイレント修正したところは
二度と使わんわ
紙版と同価格なのに 著作者が契約終了したら読めなくなるのは理不尽やな
ipad持ってるからapple booksがメイン
Kindleのほうが若干安いのは承知してるけど何故か日本ユーザーはKindleでファミリー共有使えない仕様が残念だからあまりお金落とす気にならない