スポンサーリンク

今回も脳死でXperiaにしようとしているワイに他のスマホをおすすめするスレ

Xperiaでいいじゃん

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:11:32 ID:Xisg
頼んだ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:11:56 ID:0omx
ワイも脳死でGalaxyやしええやろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:12:05 ID:aB6y
ワイpixel

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:12:13 ID:bfox
10 ivなら25000くらいで買えるしいいよな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:13:33 ID:Xisg
>>4
特に理由もなければ1 Vにする予定

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:14:04 ID:bfox
>>5
わおブルジョワ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:14:39 ID:Xisg
他のスマホでXperiaよりも優れている点をあげていってほしいな

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:14:31 ID:gPme
Xperia縦長じゃなくなるらしいな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:15:34 ID:slJc
ええんちゃうか
ワイは2万円の格安?

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:16:29 ID:Ae8w
iPhone15買おうぜ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:17:50 ID:Xisg
>>10
iPhoneは考えてない

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:18:19 ID:M5RL
特にこだわりないんやったらIIIかVのがええで

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:18:28 ID:Y0h4
別にええやん

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:19:38 ID:SizM
普通に泥ならギャラクシーでええやろ
エクスペリアで後悔してるでワイ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:19:53 ID:Xisg
>>14
どのへんで後悔?

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:20:50 ID:SizM
>>15
まあ基礎スペックがとにかく低いところやな
とにかくアプリが重い
画質はかなりええよ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:21:18 ID:Xisg
>>16
なるほどサンクス

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:22:02 ID:SizM
>>17
ゲームしたりスマホで作業するなら絶対やめたほうが良い
逆に動画見たり通話するくらいにしか使わんのやったらおすすめやな

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:21:48 ID:Vpf7
Galaxyしか勝たん

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:22:56 ID:M5RL
ペリアは排熱うまくいかないからわざとスペック落として熱くならないようにしとるんや

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:23:30 ID:SizM
>>20
はえ~だからすぐアチアチになるんか
◯すぞ

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:24:45 ID:M5RL
>>22
裏に排熱シート貼るとええで

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:25:19 ID:SizM
>>23
だせーからやだンゴ
まあ機を見てギャラクシーに買い替えるわ
あれマジでスペック高いな

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:24:55 ID:SRww
なんでXperiaがええんや?
そこが分からんとそれがベストなのか、他の選択肢が挙がるのかが分からん
ちなPixel7使っとる

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:25:25 ID:Xisg
>>24
今までずっとソニーだったので脳死で

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:28:42 ID:SRww
>>27
ということはXperiaの操作感が染み付いてるんやな
そこを変えてまでほかを使ってみたいというモチベーションが無ければ何選んでも後悔するんやないか?

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:29:44 ID:SizM
エクスペリア特有の操作ってなんや?

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:30:32 ID:NGm6
Xperiaの良さは縦長よな
5chとおんjが見やすい

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:30:55 ID:SizM
>>32
あーたしかに縦長だわ
クソみてえな用途だな

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:32:24 ID:1FbA
>>32
手が小さいやつは持ち易くていいかも

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:35:04 ID:HuQD
だから私は、Xperia

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:32:51 ID:c4dV
Xperiaでええやろ
ワイ今Pixelやが次は絶対Xperiaに戻すわ

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:40:39 ID:4AEW
使い慣れたモンでええやろ
どーせ仕事のメールと電話しか使い道ないやろ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 20:39:48 ID:m6by
Xperia1Vにしとけって
Pixel使ってたけど電池持ちに不満ありまくりや

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712401892/

スポンサーリンク

コメント

  1. xperiaでいい。xperiaにしとけ。
    イヤホンジャックあるし、メモリスロットあるし。
    縦長は2画面分割で便利だし。
    xperiaからほかにいくと不便を感じるぞ。

  2. Xperiaはケースがあんまりない

    GALAXYとかpixelとかグローバルで広く出回ってる機種だとアリエクスプレスとかで結構安く手に入るが
    Xperiaはそもそも種類が少なくて国内通販サイトの高いのしか選択肢がない

  3. GalaxyはmicroSD使えないから選択肢に無い

  4. この時期ならもうⅥ待つだろ
    クソダサ縦長が終わるし

  5. パヨじじい「脳死で支那の格安!!」

  6. 普通はGalaxys24選ぶよね

  7. 普通Xiaomiだよね

  8. galaxyを批判してるやつとか工作員が持ち上げてるとか言ってるやつらはgalaxy使ったことない嫌韓の頭イってる連中だから無視してええ
    スペック良いのは当然としてone uiが強すぎる

  9. Pixelは9か10でGoogle設計に入れ替わりだっけ?
    今の話はSamsungの出来損ないSocだから発熱もバッテリー持ちも良くない
    もうハイエンド自体3Dゲーやりまくりの人以外いらんと思うけど

  10. 縦長最後になるなら今買わないとな…
    ディスプレイ程度のコスト割高でいいから続けてほしいんだが

  11. 10年以上Xperia愛用したけど次はGalaxy買うわ

  12. 好きに買えばいいじゃん
    コメントしなくても買えるだろ

  13. 5とか10なら他を薦めたけど、1を買えるのなら特にいうことは無いわ。

  14. 昔のXPERIAの日本語辞書がよかったのに、無くなったからもう使ってない。

  15. 例年通りなら来月に新機種の発表があるからそれを待ってからのほうがいいな

  16. 個人的にイヤホンジャックとmicroSDが使えるのがいいんだな
    両方要らなけりゃiPhoneかGalaxy・pixelになるのかね