
欲しい時かな
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:27:07.810 ID:TVhb7mOp00404
あんどろいどでいいの買いたい
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:27:31.474 ID:hPd02BYwM0404
今一番ダメな時期なんですけど
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:27:54.570 ID:TVhb7mOp00404
>>2
もうすぐ新機種とか?
もうすぐ新機種とか?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:28:38.354 ID:hPd02BYwM0404
>>4
それも有るけど年度末商戦が過ぎて割引が終わってしまった
それも有るけど年度末商戦が過ぎて割引が終わってしまった
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:29:32.535 ID:TVhb7mOp00404
>>7
じゃあ新機種待とうかな
スペック的にすごいのってなんの機種なん?
じゃあ新機種待とうかな
スペック的にすごいのってなんの機種なん?
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:27:54.058 ID:k0zrfWFC00404
バッテリーと相談
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:28:29.153 ID:TVhb7mOp00404
>>3
新しい高いのならバッテリー
大差ないと思う
新しい高いのならバッテリー
大差ないと思う
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:29:25.264 ID:3vjb5E2h00404
欲しいスマホが出た時が買い替え時
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:29:30.423 ID:nBCiuTRl00404
外装が剥がれてきたら
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:30:07.911 ID:TVhb7mOp00404
今のスマホ10年とか使ってバッテリーが1時間とかでなくなる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:33:05.896 ID:moWs2Cbj00404
>>11
まてよwww
ずっと充電してるのかあwww
まてよwww
ずっと充電してるのかあwww
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:33:57.506 ID:TVhb7mOp00404
>>17
そんな感じ
モバイルバッテリー常備してるw
そんな感じ
モバイルバッテリー常備してるw
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:33:54.043 ID:YFiLQNV700404
>>11
すげぇ物持ちいいな
さすがにいつ壊れてもおかしくないぞ
すげぇ物持ちいいな
さすがにいつ壊れてもおかしくないぞ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:34:54.258 ID:TVhb7mOp00404
>>19
しかもかなり使い込んでるのに問題はバッテリーとあとは何個かアプリ使えなくなったくらい
しかもかなり使い込んでるのに問題はバッテリーとあとは何個かアプリ使えなくなったくらい
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:34:04.002 ID:ItpIXN0pd0404
>>11
それはもう壊れてると言っていいから買い時は今だな
それはもう壊れてると言っていいから買い時は今だな
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:30:28.956 ID:TVhb7mOp00404
まだ壊れてないから使えるけどね
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:40:49.834 ID:IKoFPHj300404
>>13
壊れる前に買い替えないと面倒臭い事になるぞ
壊れる前に買い替えないと面倒臭い事になるぞ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:32:21.740 ID:moWs2Cbj00404
もう高いスマホなんていらんなあどうせ2~3ねんで買い替えだし
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:33:15.702 ID:TVhb7mOp00404
コンパクトなやつか
ゼンフォンもあと何ヶ月で発売みたいだからそれまで待ってみようかな
ゼンフォンもあと何ヶ月で発売みたいだからそれまで待ってみようかな
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:34:00.925 ID:hPd02BYwM0404
Zenfone 11出るタイミングでZenfone 10安くなるだろうからそれを待ってみてもいいかも
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:35:51.937 ID:TVhb7mOp00404
>>21
11が出たらもう11買いたいかなぁ
ここまで使ってたし
11が出たらもう11買いたいかなぁ
ここまで使ってたし
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:35:41.761 ID:hPd02BYwM0404
10年前のスマホってSD800辺りだけど流石にキツいでしょ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:36:36.640 ID:TVhb7mOp00404
>>24
大したことしてないからあんま不便を感じない
大したことしてないからあんま不便を感じない
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:37:42.730 ID:hPd02BYwM0404
>>27
Androidなら6.0より古いからもう限界だよ
Androidなら6.0より古いからもう限界だよ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:38:58.775 ID:TVhb7mOp00404
アンドロイドのアプデでアプリ弾くのはやめてほしい
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:35:52.195 ID:YFiLQNV700404
どうせ今後値段下がることなんてないから今日買え
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:38:20.659 ID:W75t2K2o00404
安売りしてたら
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:39:00.361 ID:moWs2Cbj00404
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:39:20.323 ID:TVhb7mOp00404
結局永遠に買い換えるハメになる
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:40:12.550 ID:W75t2K2o00404
>>32
当たり前
当たり前
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:40:28.550 ID:+3IC+2qJr0404
NotingPhone2買おう
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:42:25.114 ID:TVhb7mOp00404
>>36
聞いたことないそれは
聞いたことないそれは
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:39:51.857 ID:W75t2K2o00404
10年前なら今売ってる一円の機種でも数倍の性能なのになんで買い換えないのかね
なんか病気?
なんか病気?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:40:50.695 ID:W75t2K2o00404
GalaxyのAシリーズかAQUOSがいいよ
今から買ってこいよ
今から買ってこいよ
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:43:24.153 ID:F20m8jUfr0404
今のスマホのスペックって過剰だから型落ちでも充分
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/04(木) 10:52:54.085 ID:kjNtMSWC00404
おれのがそろそろ五年かぁ
次はOPPOかなと思ってる
次はOPPOかなと思ってる




コメント
はぁ~あ
ネタ切れだな
同じ話題の繰り返しだからコメントする事も無くなったわ
スマホ学会でも言ってたろ
「カイタイトキガカエカエドキ」ってよ!
スマホ変え時はSoCの発熱が少ない世代が流通してて、かつ現行スマホがゲームや重いアプリやWebサイトとかでかくついたら。
だいたいハイエンド3年,4おきに狙えば性能が2倍から3倍に跳ね上がるので体感で明らかにサクサクなのが感じられる。
ただし3,4万以下の廉価版ゴミスマホは買うなよ。安物買いの銭失いでそれならガラケーのがマシ。
性能不足でブラウザーだけで広告がいっぱい出てきたときにガクガクしてストレスフルだと思う
句読点まみれの長文は参考にする気起きない
一番安く買えるタイミングを狙ってオンボロスマホ使い続けるとかアホらしい
買い替えたい時に一番良いものを買えばいい
10年近く使うならさすがにハイエンド買ったほうがいいだろ
ちょうどS24シリーズSIMフリーで出るしむしろ時期は良いのでは?
今は時期が悪いおじさん「今は時期が悪い」
モノにもよるが、キャリアから買う場合はよく仕様を見てな
SIMロックは撤廃されてるがバンド塞ぎは健在だ
元がデュアルSIM機でもキャリア版はシングルSIMだから不利だぞ
SIMフリー版がある機種はそっちを買え
他人に意見求めないと何も出来ない馬鹿
普通はバッテリー持ちが悪くなったときだけど、ハイスペック機種は一回バッテリー交換してそのバッテリーがダメになったらあたりかな
スペックによって二年毎か四年毎に交換が正しい
買いたい時が買い換えどき!
買い替えなくても安いのあったら買っちゃえばいいのに
それサブで使えば結局性能差がストレスで古いほうは使わなくなる
10年前の使ってるなら型落ちの安いやつで満足できるだろうね。
iPhoneとandroid両方とも謎の割引で無料~1万円みたいな時に変えてる
Proみたいな上位モデルじゃなきゃ、良いSOCでもなんやかんや安い
ワイモバでreno9aが一万切ったからさっき注文したわ
reno5のバッテリーが多少ヘタれてしてたから丁度良かった
今使ってるXperiaで5年前の奴
バッテリーは一日もつしやってるソシャゲも十分動く
まだ困ってないな