スポンサーリンク

POCO X6 Proとか言うコスパ最強スマホ買ったわ

満足できた?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:52:14.650 ID:mSX8g8/Z0
2年は持って欲しい

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:54:08.788 ID:mSX8g8/Z0
4万でantutu140万越えはヤバい

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:54:32.744 ID:iQM2rfjr0
まだF3使ってる😭

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:55:18.244 ID:mSX8g8/Z0
>>4
F6買うの?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:04:47.094 ID:iQM2rfjr0
>>7
バンド増やさないと買わないかなぁ
5、6万しそうだしまた別のコスパ良さそうなの探してるとこ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:06:45.263 ID:mSX8g8/Z0
>>20
もっと高いでしょ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:55:06.380 ID:zPIDUhqi0
どのゲームするの?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:55:36.047 ID:mSX8g8/Z0
>>5
しない( *¯ ꒳¯*)エッヘン

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:55:08.630 ID:QIUCOwP90
MNPで13tの方がよくね?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:56:21.772 ID:mSX8g8/Z0
>>6
13t買おうかと色々調べてたらx6proに出会った
何もかも凌駕してるじゃんってなった

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:57:07.232 ID:wIsjHoEn0
Xて処理性能だけよくても他ゴミだからなぁ
8sgen3のF6かgen2のF6Pro買うわ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 09:58:31.868 ID:mSX8g8/Z0
>>10
カメラゴミだけど他は何も悪くないと思った

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:00:15.119 ID:wIsjHoEn0
>>11
スピーカーもゴミやろ
あとディスプレイもLTPO可変リフレじゃない

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:01:49.447 ID:mSX8g8/Z0
>>12
スピーカー思ったより全然良かったぞ
可変は無いけどゲームせんし電池持ち優先で60固定だから問題なし

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:03:55.818 ID:wIsjHoEn0
>>14
いや100均のスピーカー以下やろ
スカスカシャリシャリのラジオみたいな音やったやん
コスパ機にそこまで求めるのは酷やけどな

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:05:22.563 ID:mSX8g8/Z0
>>17
それはない
実際使ってみての感想だよ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:07:10.950 ID:wIsjHoEn0
>>22
K70e実際に使ってみてもう売ったからわかるんや
スピーカーはNote12Turboに毛が生えたようなもんやったで

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:08:26.972 ID:mSX8g8/Z0
>>26
そうか
俺は全然問題と思ったからええんや☺

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:02:01.606 ID:MbksjJfL0
OnePlusのトップが発表前のPocoF6のこと煽りまくってるから価格競争起こってくれるといいが
X6Proで4万もするんじゃF6はこのままだとスペックの割に相当高くなるだろ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:04:37.307 ID:mSX8g8/Z0
>>15
8gen3高すぎんよ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:05:36.772 ID:wIsjHoEn0
>>15
スペックの割にってハイエンドなんだから高くて当たり前や
それでもポコストアのローンチセールで安く買えるやろ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:07:52.355 ID:iQM2rfjr0
>>15
OnePlusは6か7辺で一気に値段上げて終わったブランドだからなぁ
元の価格まで頑張ってくれると戻りたい気持ちはある…

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:11:11.130 ID:wIsjHoEn0
>>28
普通にAce2ProとかACE3(12R)とかAce3Vは良コスパ機やぞ
ワイはエッジ死ぬほど嫌いやからAce3V以外買う気あらへんけどな
3Vもインド以外のグロ版でるか判明するまでステイや

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:03:35.730 ID:0UfDuEbu0
お財布は?

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:04:52.351 ID:mSX8g8/Z0
>>16
使わないから選んだ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:19:25.016 ID:0UfDuEbu0
え?FeliCa使わないという謎縛りで生きてるの?外出ない人?

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:23:20.855 ID:LY1Dm9A50
こないだのセールでXiaomi14 Ultra買った俺高みの見物
日本技適もあって技適警察にも煽られない模様

2chMate 0.8.10.182/Xiaomi/24030PN60G/14/DR

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:05:55.276 ID:jh4rR4Vf0
未だにpoco X3 pro使ってるわwwwwww
当時コスパ最強だった

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:07:39.803 ID:mSX8g8/Z0
>>24
x3proスルーして11tpro買ったんだけどバッテリー劣化早すぎて乗り換えです

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:12:24.654 ID:jh4rR4Vf0
>>27
2021年のブラックフライデーに買ったけどX3proは未だにバッテリー2日は持つなぁ
ゲームとかしないから高負荷な使い方はしてないけども

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:16:37.743 ID:mSX8g8/Z0
>>31
羨ましいわ
100%から中々減らないのに99%なるとメキメキ減りだす
120w充電最高だけど考えものだよ
高熱にならない様基本サーキュレーター当てて充電しててもダメだった

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/03(水) 10:17:49.690 ID:tg6qsYVV0
調べたら中国の日本で売ってないスマホか
情報抜かれて中共に提供されてそう

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712105534/

スポンサーリンク

コメント

  1. FeliCaなくて良い人には良さそうやな

  2. pocochin携帯てなんぞ?

  3. 去年出たRedmi K70Eと似たスペックだ
    てか同じ製品かな?

  4. FeliCa、使ってないなあ

  5. Xiaomiは筋金入りの反日企業です。
    製品を買わないようにしましょう。

  6. 相変わらずシナの回し者の管理人

  7. F3からこれに乗り換えたけどゲーム余裕でヌルヌル動くしコスパ最高だよ。
    ここ数年パッとしなかったけどこれは買いだよ。

  8. FeliCa無しでいける人羨ましいわ

  9. FeliCa使えないし廉価版だけあって性能削られまくってるし二万くらいが適正価格だろ

  10. antutu140万もあるのが二万なんてあるわけないだろ

  11. なんで中華スマホってコスパ高い割にバッテリーの劣化が超絶早いんや?

  12. はいはい品上げ品上げ

  13. *7
    同じくF3からこれにしたわ
    買い換えたばかりで不安だったけど評価良さそうでちょっと安心したw