スポンサーリンク

Amazon配達員「時間指定しないで!」←これさぁ

そうなの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:39:08.809 ID:cHctVyAI0
分かった
頑張る

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:39:24.520 ID:92lnCw6W0
言ってないだろ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:41:15.507 ID:ADNWCHEG0
言ってないね

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:44:09.791 ID:axAvo0+C0
昔Twitterで時間指定してるのに留守なのやめろってブチギレてたやつあったじゃん
あれ見てから時間指定してその時間居れなかったとき怒られるんなら指定せずに再配達頼んだほうがよくね?ってなって毎回お急ぎ便だわ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:40:02.539 ID:NOuutHoZ0
遅れるのはいいけど早く来るのガチでやめろ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:44:17.788 ID:+d4RZqxI0
時間指定しても狙ったかのようにうんこし中に来るのどうにかして欲しい

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:45:10.491 ID:elHU+RZU0
時間指定を2時間縛りにする必要ないよなぁ
12時から18時までとかもっと柔軟にしとけよっていう

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:44:28.814 ID:8Anp76xI0
指定の選択肢に『○時以外』とか○曜日以外』みたいなのがあればいいのに

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:46:24.486 ID:TkZA5tMb0
置き配にすれば解決するよね

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:42:40.408 ID:u5Jx6P/r0
全部置き配しろ😠

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:42:02.938 ID:sVA7OmJa0
俺はコンビニ受け取りにしてる

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:45:45.594 ID:KJPCAihM0
時間指定に⚪︎時以降みたいなのあればいいのに

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:49:42.109 ID:uoBUUyFWp
尼配送ってなんで毎回電話してくるの?
050からだから直ぐ分かるわ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:53:04.374 ID:Yu6z49ha0
>>15
かかってきたことないな
昔はちょっとあったかも

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:50:55.821 ID:TV0/NelV0
何目的の電話なんだろうな
家にいないから出てない訳で電話されても意味ないと思って毎回出ないわ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:52:06.783 ID:Tt2Ov2AI0
>>16
???「おるかー?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:55:14.417 ID:BMqlKMiq0
電話してくれる所は有能
家にいるのに不在票入れてく奴は死ね

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:56:29.380 ID:TkZA5tMb0
>>23
これ
二度手間なんだよ
不在票いれる余裕あるなら置き配しろ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:52:46.281 ID:dswFYldQ0
全部宅配ボックスだわ。
Amazon以外でもピンポンなしで宅配ボックス入れて欲しい

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:54:13.621 ID:cmKxFd+d0
今って中に入れないとかじゃない限り
扉の前に置き配でしょ?
置き配不可って書いても置き配するでしょ?

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:07:45.974 ID:C/iT4PfS0
指定しない方が再配達増えそうなんだが

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:12:00.988 ID:l8H0DZ0YM
>>26
朝から晩まで家に居ろって事だろ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:09:40.206 ID:Yu6z49ha0
2時間縛りにしてるのは運送会社側なのになんでこっちが怒られなきゃいけないんだか

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:15:16.780 ID:TkZA5tMb0
置き配デフォにして客がどうしてもと言うなら受け取りに設定できる様にしたら全部解決する

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:17:15.543 ID:uoBUUyFWp
>>30
オートロックのマンションとかどうするのよ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:19:28.168 ID:TkZA5tMb0
>>31
客がどうしてもと言うなら←読めなかったらしいな
ひらがなならよめる?

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:20:33.440 ID:uoBUUyFWp
>>33
どうしようもねえ馬鹿だなw

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:17:50.634 ID:m3O2gQ9n0
>>30
そうなってるぞ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:22:31.913 ID:TkZA5tMb0
>>32
密林は置き配に設定しないとならないから面倒
泥のアプリがダメなんかな?

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:24:50.458 ID:m3O2gQ9n0
>>36
今はどうか知らんけどAmazonの配達始まった時はデフォで置配設定になってる
そのせいで置配設定にしてないのに荷物置いていかれたってクレームめっちゃ入ってた

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 20:26:08.251 ID:TkZA5tMb0
>>37
そうなのか…知らんかったわ
ありがとう
勉強になったわ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/01(月) 19:47:33.522 ID:Yu6z49ha0
全部Amazon配送にしろ

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711967948/


https://amzn.to/3J0mDjF

スポンサーリンク

コメント

  1. 急ぎや高価な物以外は面倒くさいし玄関前の置き配にしてるな

  2. まだ日本は治安が終わってないから意外と置き便泥棒いないんだよな。今は

  3. うちは田舎の私道どん詰まりっていうゴミみたいな物件だから、置き配便利につかってるのよね。これがアパートとかだったら躊躇するかも。

  4. もっとロッカーの場所増やした方が良いけど
    回転率とかどうなんだろう?とも気になる

  5. 1分足らずの間に3回インターフォン押した後で電話かけてきたやつにはさすがに文句を言ったし名前も控えた

  6. 時間指定あるとそれはそれで配達ルート複雑になって移動距離増えるからな

  7. >>5
    頭おかしいのか?

  8. 置き配でも扉の真下(気づかず踏む位置)に置く奴はどうかしてる。
    横に置き場設置してるのに、扉の真下に置くのは阿呆だろ、気づかず踏んだらどうすんだよ。

  9. 危険物はコンビニ受け取りとかできないの不便だわ

  10. 本当Amazonとかに言えよ…
    なんでも安請け合いして現場困らせる営業マンじゃないんだから

  11. 置き配にしてて配達終了後に見知らぬ家の前に置かれた確認写真が送られてきて
    近所探し回ったけどポストに入ってたことがあったわ

  12. エントランスにでかい宅配ロッカーあるとこ越してきてからは全部ロッカー配達にしてるわ

  13. 不必要に最速に拘ってる感もあるんだよな
    「〇日〇時までに届いてれば良いよ」くらいの項目もあって良いと思う、「〇時以降〇時より前」でも良いけどさ
    個人的にはインターホン、1回で諦めないで2回鳴らしてくれ
    防音しっかりしてるマンションでリビングじゃない個室に居ると「ん?鳴ったか?」で画面見に行っても消えてるんよ

  14. 昔は隣の家に預けておくとかあったけどねぇ
    流石に善意に頼るには厳しい時代か

  15. インターホンはスマホに転送してるから、外に出てる時は置き配でその辺置いといて〜ってお願いしてるよ

  16. そもそも時間指定は配達員のための機能なのに悪として扱って有料化するべきとか言ってるバカがXにそこそこ沸いてて草生える

  17. 置き配最高