スポンサーリンク

【悲報】ワイが5000円で買ったイヤホン、不良品

どんまい!

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 13:59:21 ID:QUtO
なおレシートが無いので返品はできない模様

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 13:59:31 ID:WYz1
やったぜ☆

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 13:59:42 ID:EuQy
ざまぁwwwwwwwwww

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 13:59:57 ID:xFBQ
レシート貰わない無能の極み

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:00:48 ID:QUtO
>>4
店側が出してくれなかったんだもん

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:01:26 ID:xFBQ
>>9
そんな店ないやろ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:00:13 ID:QUtO
AukeyのEP-t10とかいうのや

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:00:41 ID:ZU6O
>>5
令和最新版?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:00:41 ID:nxAy
安物買いの銭失い

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:00:43 ID:EuQy
ワイの使ってるダイソーBluetoothヘッドホンは一年くらい使えてるのになぁwwwwwwwwww

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:01:03 ID:QUtO
>>8
最近片耳聞こえなくなって捨てたわ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:01:00 ID:3My3
ワイの110円で買ったイヤホンも不良品だった

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:01:20 ID:rf6z
関係ないがダイソーのスピーカーマジで使える
300円とは思えん

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:01:32 ID:QUtO
片耳だけ聞こえない

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:31 ID:EuQy
>>14
それイヤホンの問題か?
お前の耳の問題かもしれないぞ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:39 ID:ZU6O
>>20

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:44 ID:rf6z
>>20
鼓膜が…

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:50 ID:wBRL
>>20
ワイも思った

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:02 ID:1ylL
イヤホンは
ちゃんとした店で買ったほうが良いわな

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:20 ID:0ho4
AirPodsてよくね

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:51 ID:nxAy
>>18
実際メインで使うデバイスがios多いならairpodsほぼ一択や

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:25 ID:QUtO
メーカーまで送り返せば交換してくれるっぽいわ
国際郵便で送ればええんか

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:02:46 ID:QUtO
通電はしてるっぽいんだがなぁ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:04:52 ID:QUtO
というかめっちゃ勢いよく電池減る
70%だったのが一瞬で30%まで減った

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:07:34 ID:DqG8
何も考えずに令和最新版買うからやろ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:08:55 ID:QUtO
>>27
aukeyってそこそこ有名なメーカーなんやけどなぁ
ビックカメラでも売ってるし

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:10:17 ID:DqG8
>>28
有名メーカーなら本社にクレームつけろ
大抵交換対応してくれる

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:10:46 ID:QUtO
>>30
交換してもらいたいんじゃなくて返金してほしい

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:12:24 ID:DqG8
>>31
初期不良交換じゃないんか??

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:13:07 ID:1ylL
>>28
ちゃんとしたオーディオメーカー品にしようぜ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:09:47 ID:QUtO
ケースに入れても音楽止まらないし完全に不良品やなこれ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:17:48 ID:QUtO
ビックカメラに商品出してるメーカーでもこれなんか…
なんか意外やわ….

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:13:10 ID:nxAy
そもそもレシート出さない店ってなんやねん
違法やろ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:15:57 ID:QUtO
買った店電話したら返金か交換やってくれるらしいわ

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:25:55 ID:GPdY
ちなどこで買った?

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/03/27(水) 14:42:19 ID:QUtO
>>37
よくわからん個人店

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711515561/

スポンサーリンク

コメント

  1. よく分らん個人店(尼マケプレ)

  2. JVCのfx99xが今、六千円ちょいで買えるから超オススメ

  3. ビックカメラで売ってるから有名って…

  4. これは不幸話を装ったビッグカメラディス工作だな

  5. AUKEYって
    ANKER全盛期にアホがアンカーこれか?って誤認で買ってくメーカーナンバーワンやんw

  6. ビックカメラだってそんなのもたくさんあるが店員に聞けばちゃんと教えてくれるのに

  7. ワイが買ったAUKEYは何年ももってくれてる
    ただ耳掛け式の耳にかけるゴム部分はあっけなく引きちぎれたがね

  8. インボイスがあるのにレシート出さない店があるわけないだろ