スポンサーリンク

以前N100のミニPC買ってしまったことを罵ってくれとスレ立てした者やが

どうなった?

関連記事:4万も出してN100のミニPC発注したワイを口汚く罵ってくれ

 
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:44:58 ID:eU7W
届いたよ☺️

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:45:14 ID:qwjD
はら

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:45:41 ID:eU7W
>>2
買ったのはこんなん
no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:46:00 ID:qwjD
N100普通に優秀やろ知らんけど

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:46:28 ID:eU7W
うさんくさいSSD怖すぎて草生えますよ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:47:45 ID:5oPG
メーカー書いてないPCパーツとか不穏でしかないよ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:47:21 ID:eU7W
緑色の筐体って聞いてたんやけどロット違いなんかね?
no title

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:47:48 ID:qwjD
>>9
なんじゃね?
電源ボタンに名残がある感じするし

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:48:26 ID:eU7W
no title

とりあえずこいつメモリ組付けるで

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:48:35 ID:b9gn
>>13

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:49:03 ID:85oP
>>13
さすがに草

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:49:14 ID:2Qnr
>>13
かっこいい

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:50:00 ID:yTT7
>>13

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:49:48 ID:eU7W
no title

ほんでこうよ
素の状態とりわすれた

ヒートシンクは全部後付

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:50:16 ID:rrIV
何に使うん?

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:50:44 ID:eU7W
>>20
hyper-v使って検証環境作ろうと思って

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:51:19 ID:YGEz
こんなのに手を出せるってことは詳しいんだろうな

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:52:39 ID:eU7W
>>24
それ系のお仕事してるからまあまあ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:55:30 ID:eU7W
ディスクは一応どっちも普通に動いてるな
no title

no title

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:56:49 ID:YGEz
Amazonで2万くらい?

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:57:08 ID:eU7W
>>27
そうそう
メモリとssdの方が高かった

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:02:07 ID:5oPG
ベンチマークやるんか?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:03:24 ID:eU7W
>>29
スペックはゴミやで、ベンチする魅力ないやろ
とりあえずクリーンインストール中や
no title

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:08:05 ID:IUxz
メモリなんぼ?

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:08:12 ID:eU7W
>>36
32

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:08:16 ID:rkfh
OSがボリュームライセンスだったら使えなくなるが
どうやったん?

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:08:54 ID:eU7W
>>38
さっき確認したけどOEM channelになってた
詐欺られてはない模様

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:08:21 ID:IUxz
ええやん

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:09:02 ID:KLeO
最大16GBじゃなかった?

インテルR プロセッサー N100
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/231803/intel-processor-n100-6m-cache-up-to-3-40-ghz/specifications.html
最大メモリーサイズ (メモリーの種類に依存) 16 GB

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:09:37 ID:eU7W
>>41
32gbうごいてるで、あとでみせるわ
もうすこしでクリーンインストールおわるから

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:28:50 ID:eU7W
>>41
ほい
no title

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:12:56 ID:uRxS
いいね

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:12:05 ID:rkfh
この手はサブ機としてオフィスや動画視聴用やろ
メモリ上げてなにかするならスリム型でよくね?

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:46:49 ID:eU7W
認証も通ったわね

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:51:18 ID:eU7W
もはや定番やろうけどwindows updateしたらやっぱり100%張り付きやね

そんなにもっさりしないけど
no title

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 14:16:53 ID:eU7W
とりあえずアプデも終わったけど結構はやいね

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 12:49:06 ID:qwjD
ほんまにN100ならNASくらいにはできるやろ
あとはネットサーフィン専用機とか

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/03/26(火) 13:22:07 ID:eU7W
ドライバないせいでネット繋がらなくなってあせった

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711424698/

スポンサーリンク

コメント

  1. N100はNASに使われてるJ4125やR1600より性能高いんだから個人利用のサーバーとしてなら何でもできるだろ

  2. ワイのパルワールドサーバーちゃんやん