スポンサーリンク

お前らってスマホのホーム画面何ページある?

多い?少ない?

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:46:56 ID:t8Hf
どんくらい?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:07 ID:af9o
2

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:08 ID:t8Hf
ちなワイは3

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:15 ID:bsym
1ページに修めてる
ちな陰キャ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:16 ID:TQ0L
5

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:22 ID:Q1z5
6 ウィジェットだらけ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:24 ID:Y3Hy
1やろ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:31 ID:RLI1
6あったわ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:37 ID:t8Hf
5とか6は移動めんどくないか?

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:55 ID:Q1z5
>>9
面倒だからランチャーの一覧でアプリ選んでる

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:03 ID:t8Hf
>>12
なるほどね

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:47 ID:ZgPX
4

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:50 ID:Drck
5だね
使用頻度高いものほど1枚目に近い
んで誤タップ腹立つからアイコンは結構間隔開けて置いてる

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:55 ID:f5g5
5
なおスカスカ

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:47:57 ID:Y3Hy
それホーム画面である必要ある?

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:06 ID:90Hf
2

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:06 ID:KT1m
7

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:14 ID:do6p

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:26 ID:rqw1
>>18
これ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:35 ID:GEjY
4
1と3ページ目しか使ってない
アイコン整理するのめんどくさい

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:45 ID:8Ovt
2やな

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:48:55 ID:ogDN
3~4に抑えてる

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:49:08 ID:f5g5
スワイプしないと落ち着かないからページ増やしとる

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:49:12 ID:g3Kg
12かな
4~12は飲み会の写真

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:49:50 ID:t8Hf
>>24
それアルバムのショートカットでも作った方が良くない?

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:49:46 ID:1vjr
2
頻繁に使わないアプリは非表示にしてる

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:50:21 ID:mBZz
1~5

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:50:51 ID:Nzdk
2か3

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:53:03 ID:f7Zm
2

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:53:23 ID:xG0F

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:53:43 ID:T3nJ
2以上のヤツ見せて欲しいわ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:55:30 ID:DRDz
4やわ

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:55:44 ID:KVXm
30くらいかな
1アプリに1画面にしてる

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:55:50 ID:t8Hf
>>33

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:55:46 ID:6x3h
4やな

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/03/14(木) 18:58:39 ID:UzWU
3に収めろや
多すぎたらアプリ一覧見るのと変わらんやん

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710409616/

スポンサーリンク

コメント

  1. 泥だから3
    ホーム、カレンダー、付箋のメモウィジェット

  2. 余計なアプリを一切入れないのでメイン、サブともに1ページ目だけ

  3. 1ページに収めている

  4. 3
    ひとつはまるまるスケジュールカレンダーだからほぼ2みたいなもんだが

  5. 全部で4
    2と3はカレンダーとヴィジェットで埋まってる

  6. ホーム ウィジェット+カメラ、音楽などメインアプリ
    左 ゲーム 右 実用アプリ 更に右にプリインアプリ

    4ページやね

  7. 充電週1回の常時ウルトラバッテリーセービング運用だから
    アイコン6個までしか置けない
    だいたい一週間で80%充電から40%台までの40パーセント前後減るから
    頑張れば2週間は持つかもしれない

  8. 2だわ
    用途というかジャンルでひとまとめにしてる
    むしろみんなそんなにアプリだらけなんか?

  9. iPhoneだからフォルダ作れない糞仕様だから5ページあるよ

  10. ウィジェットでハムスターの画像置きまくってたら5ページになってしまった
    ワイのスマホはハムスターハウスや

  11. ホームはウエジット1個だけ
    2枚目はよく使うアプリ
    3枚目はたまに使うアプリ

  12. 壁紙のキャラクターを避けたいから2ページ

  13. NOVAランチャーで2ページに収めてる。
    1ページめは普段用で見栄えのためになにも置かない
    2ページめは仕事用でスクショやメモを大量に貼ってる
    必要なアプリはドックに置いてある。4×4×2に設定してる。

  14. 対立煽りよりこういうのが面白い