スポンサーリンク

GALAXY S23が全然値下がりしねえじゃねえかよ!!

待ってたのに・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:24:21.766 ID:lnUyrfrQ0
S10からいつまで経っても買い替えできない!

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:25:34.780 ID:/d+yksoK0
S23はやめとけ
通勤電車でスマホぽちぽち
昼休みでスマホぽちぽち

これで夕方にはバッテリー10%だからな?

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:26:09.605 ID:lnUyrfrQ0
>>2
え、バッテリー持ち良いって聞くよ?

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:27:18.484
>>3
良くなった(過去機と比べて)だけで決して良い部類じゃないよw

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:28:21.955 ID:lnUyrfrQ0
>>4
まだS10に頑張ってもらうしかない?
正直、まだ使えるんだよね

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:45:36.373 ID:bHSMyDM60
>>2
s23うとるらだけどその使い方だと95%は残ってるな

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:50:00.754 ID:ocXEE1R20
>>28
どっちも話盛りすぎ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:29:15.097
他が4500や5000とかが当たり前でそれでもなんとかってレベルなのに3900ぽっちで良いなんてそんな魔法みたいな話あるわけないよね

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:29:58.239 ID:P6kDbeRD0
GALAXYはバッテリー持ちだけはまじで悪い
他が素晴らしい出来なのにバッテリー持ちだけは下

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:30:03.681 ID:lnUyrfrQ0
5000もあってなんとかって1日にどんなヘビーな使い方してんだよ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:32:16.726
>>10
別にヘビーユースじゃなくてもディスプレイが明るくなってCPUが高クロック化してるんだからドカ食いするんだから相対的に持ちが悪いって話だよ
理解できない?
省エネ設定に終始すれば持ち良くなるかもなw

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:34:37.608 ID:lnUyrfrQ0
>>13
じゃあ買い換えようとしてた俺がバカみたいじゃん
それならS24とかもっと酷いんだろ

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:12:49.211 ID:6ur/bqD60
1日中重いゲームアプリ起動しっぱでもない限りそんな気にならないだろ

2chMate 0.8.10.182/samsung/SC-52D/13/LR

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:16:09.607 ID:lnUyrfrQ0
>>43
おかねもちキタ━(゚∀゚)━!

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:17:05.683 ID:ocXEE1R20
>>43
ほぼ同じバッテリー容量で6.5インチあるOPPO Reno5 A(2年使ってる)を今日電車内で3時間ぐらいずっといじってたけど家ついてからも15%残ってたわ
S23を通勤中と昼休みちょこちょこ使っただけで夜10%しか残らないはありえへん

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:33:59.074 ID:9DqgzBzo0
s9+使ってるぞ?怖いか?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:35:26.855 ID:4NCw+YlzH
s20を安く買うのが最強

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:37:06.383 ID:ocXEE1R20
バッテリー持ち悪いのは小型スマホの宿命だよな
Zenfoneはようやっとる

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:41:46.953 ID:lnUyrfrQ0
>>22
8gen3をSamsungがチューニングしたやつ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:43:05.180 ID:ocXEE1R20
Galaxy Sシリーズってそこまでスマホ使わないけど使うときには便利な機能が欲しい人向けだよね

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:43:29.580 ID:6j7ZXARv0
Pixelいいぞ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:43:53.982 ID:lnUyrfrQ0
>>26
Bluetoothの音質が悪いって聞くけどどうなの

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:47:58.463 ID:6j7ZXARv0
>>27
ぜんぜん音質悪いと思ったことなくはないけど
某大手サブスクからAmazon Musicに変えたらまじ音最高じゃん!!になって大変っ満足してるよ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:46:12.885 ID:WHToavZod
俺まだS8+使ってるわ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:53:33.858 ID:YMJiUXgD0
スクロールが反転することが稀にあるんだが俺環?

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:55:06.650 ID:lnUyrfrQ0
>>33
おま環

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:55:57.236 ID:YMJiUXgD0
>>35
S23使ってんのかよ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:56:39.624 ID:lnUyrfrQ0
>>36
使ってません
申し訳ありませんでした

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:02:36.495 ID:YMJiUXgD0
>>37
S10のくせに調子扱いてんじゃねえぞ!

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 19:54:24.970 ID:ML2n0T3y0
Pixelこそゴミだろ
べた褒めレビューじゃなくて不具合や不満点のネガティブなレビューをよく攫ってみろよ
そこに真実はあるぞ

わざと貶めようとしてるネガキャンレビューには最初から価値はない

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:07:33.188 ID:lnUyrfrQ0
S21とかどうかなー

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:09:09.153 ID:ocXEE1R20
S22…じゃダメですよね

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:10:28.916 ID:lnUyrfrQ0
>>40
8gen1がダメだってインターネットのお兄さん達が…でもS21も888だからまあ似たようなものか?

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/12(火) 20:11:53.429 ID:lrHk4WoA0
俺もS10だけどSD使えないならストレージ512GBは欲しい

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710239061/

スポンサーリンク

コメント

  1. Galaxy()
    情弱御用達高いゴミだろ絶対買わんわ

  2. どちらが先に折れるかチキンレースだな

  3. galaxys23のバッテリーは3900ぐらいやったと思う

  4. S23+を国内で出して欲しかった

  5. 言うてs22 そこまで悪くないけどな
    度重なるアプデでマシになったんだと思う

  6. 1年半前にドコモでS22買って、最近au版S22買った(MNPで3万代)
    ゲームしないし性能的には満足
    確かにバッテリーの持ちは悪い
    せっかくの120Hzもバッテリ容量から使ってない…
    まぁでも大きな不満はない

  7. S22使ってるけどゲームしないから特に不満無いわ。無造作に写真撮っても綺麗に仕上がってるし充電もわりと速い。
    何よりも軽い!文鎮みたいに重くてデカすぎるスマホに辟易してたから持ち歩くのに重宝してる。

  8. XPERIA5V買っとけよ
    GALAXYS23の倍バッテリー持つぞ

  9. 似たサイズのXPERIA5でさえ5000積んでるのに
    GALAXYは3900だからそりゃもたんよ

  10. 5000mAの機種を3年ほど使ってバッテリーが80%以下になった機種よりもバッテリーもたないのが3900mAだからなぁ

  11. S23 FEにすればいいのに
    あれも8Gen1だけどな

  12. >>11
    今時どのスマホのバッテリーも5000mAが普通の時代に4500mAで大容量って言ってるのがGALAXYの汚さを感じる
    買い換えサイクルそこまで短くしたいのかね

  13. 在のスレ

  14. Galaxyはdocomoだと店頭修理あるのがむっちゃ助かるわ

  15. 8gen1は泥アプデでかなり改善されたって噂を聞いたがどうなんだろうか

    ギャラはマジでバッテリーが持たん

  16. S10からS23にしたけどバッテリーは体感変わらんぞ

  17. バッテリーは歴代galaxyでも他社に比べて弱いからね

    まぁS23に関してはそれ以外の弱点はほぼないくらいの傑作機だけど

  18. 中古のXPERIAでいいや

  19. GALAXY使ってるだけで在日認定はほんま病気やで

  20. galaxyはいい端末だと思うけど熱くなると画面暗くなるのウンコ

  21. 無印とultraで容量変わるからね
    どっちもs23で語られるからブレる