スポンサーリンク

【朗報】ルイ・ヴィトン、オシャレ度Maxのスピーカーをたった35万円で発売

高い・・・

1: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:07:56.03 ID:bgdEvAGo0
ルイ・ヴィトン、ポータブルスピーカーの新作 ダモフラージュ柄も

商品は3種類で、いずれも直径が13.5cm、高さが7.5cm、重量が520g。デザインはコッパー、シルバー(ともに30万9100円)のほか、フレンチカモフラージュとメゾンを象徴するダミエ柄を組み合わせた、ダモフラージュ(35万6400円)を用意した。
2: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:08:01.26 ID:bgdEvAGo0

 

3: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:08:11.91 ID:bgdEvAGo0
no title

 

4: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:08:20.36 ID:bgdEvAGo0
no title

 

5: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:08:30.68 ID:bgdEvAGo0
no title

 

6: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:08:40.28 ID:bgdEvAGo0
no title

 

7: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:08:45.04 ID:SIFyy6nz0
持ち運びに便利やな

 

9: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:09:16.49 ID:4phRK9TF0
???「ブルートゥースモードゥ!」

 

20: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:21:00.05 ID:bgdEvAGo0
>>9
Connexion Bluetooth!

 

11: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:10:37.51 ID:DB9JfA/10
中身が最高級オーディオなら安いくらい
どこが製造してんの

 

10: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:09:21.58 ID:hNyHtAfM0
スピーカーなんて持ち運ぶもんなん?

 

13: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:13:46.06 ID:HmDsy4v90
ルイヴィトンこんなクソデカロゴ使うんやな
がっかりだわ

 

15: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:16:33.32 ID:2I8efWfUa
いいけどそういう使い方はせんやろ

 

14: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:16:05.12 ID:xhpTV2Qh0
蚊取り線香

 

16: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:18:26.62 ID:A5Rl6dwV0
どういうシーンで使うん?

 

17: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:19:47.37 ID:bgdEvAGo0
>>16
モデルが腰につけてるんだしそれでええんやないか?
鳴らしながら街を颯爽と歩くんや

 

18: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:20:42.83 ID:6dNgdwb00
オーオタ「やっすw」

 

22: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:27:18.25 ID:bgdEvAGo0
>>18
ケーブル1本100万円とかの世界やもんな

 

24: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:35:38.01 ID:bgdEvAGo0
100万円は言い過ぎやったわ
no title

 

19: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:20:52.73 ID:UiHHuBXe0
金持ち相手の商売は儲かる定期

 

21: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:22:49.58 ID:bgdEvAGo0
>>19
そりゃそうよLVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンは時価総額ランキングでトヨタ自動車より10位くらい上やで!

 

23: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:33:27.36 ID:OPp6/A2c0
>>21
めちゃくちゃ利益率高いんやな
日本の企業にはこんなハイブラ作り出すの無理やな

 

25: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:37:01.67 ID:bgdEvAGo0
>>23
ちなみにトヨタ自動車の1つ上はコストコや

 

26: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:38:55.45 ID:bgdEvAGo0
ちなこんなのもある
no title

 

28: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:41:06.55 ID:QGa6dQior
>>26
これくるくる回すと今が現実か虚構か分かるんやろ

 

27: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:41:02.58 ID:bgdEvAGo0
オシャレやね
光るし
no title

 

29: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:41:17.82 ID:C3TfV+vr0
今なら日本より中国人が買うんやろな

 

34: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:50:25.30 ID:bgdEvAGo0
>>29
日本人はこれで我慢や
no title

 

31: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:47:19.48 ID:bgdEvAGo0
ちなイヤホンもある(23万円)
no title

 

32: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:49:46.39 ID:sQx4ZjCh0
>>31
電撃エフェクトでてそう

 

40: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:59:54.97 ID:t0pXBmEJ0
ヒカキンが買いそう

 

38: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 07:57:29.85 ID:Ob/O0bfT0
ビトンのiPhoneとか売ればええのにな
500万円くらいでも売れるやろ

 

41: それでも動く名無し 2024/03/11(月) 08:01:27.87 ID:bgdEvAGo0
>>38
ケースなら6万ちょいで売ってるで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710108476/

スポンサーリンク

コメント

  1. 意識高い系が買うから問題ない

  2. JBLのOEMみたいな形状ね

  3. YouTuberのおもちゃ
    動画撮ったらすぐ売却

  4. POWER ON!
    Battery Low!とか言いそう

  5. 日本ではオーディオ売れなくなって超高級オーディオで業界は富裕層狙いみたい
    数千万のシステムで数十台売れたら大ヒットらしい
    とオーディオ系YouTubeがぼやいてた

  6. BOSEみたいなもんだな

  7. ※5
    オーディオブームは波があるからね
    しょうがない

  8. オンボで良いじゃん
    ゲームなんかやらんでも死にやせん

  9. めっちゃ小さくない?

  10. こんなの買うアホいるの?