スポンサーリンク

iPhoneって使いやすい?

結構いいよ

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:01:41 ID:pMNx
そろそろ使ってみようかと思うんやけど

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:01:56 ID:49Sl
うん

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:02:43 ID:pMNx
>>2
Androidより?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:05:55 ID:w75J
人による

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:06:32 ID:cCYc
Androidよりは使いやすい。説明書がいらないのが取り柄なんやし

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:12:55 ID:Tpzz
iPhone使ってて困ることはそうそうないとおもうで

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:18:55 ID:pMNx
>>9
そうかなあ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:14:49 ID:N4GC
慣れだよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:22:52 ID:TOYw
すべては慣れだが iphone>>Android

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:23:15 ID:N4GC
ワイはAndroidスマホからiPhoneに変えたよ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:27:16 ID:oSGO
iPhoneしか使ったことないわ

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:32:28 ID:eSyD
両方使ってるけど、どっちも大差ないわ
デバイスを探すやつだけはめっちゃ良い

 

68: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:37:21 ID:pMNx
>>57
どっちも使えるやろ

 

76: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:38:28 ID:B2G4
iPhone便利やぞ

 

78: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:39:05 ID:pMNx
>>76
どう便利なんや?

 

82: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:40:46 ID:B2G4
>>78
MacBookと同じで面倒な設定必要なく誰でも使えるからや

 

84: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:45:54 ID:iEEe
>>82
っぱMacですよ✋🥰

 

86: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:47:10 ID:pMNx
>>82
面倒な設定だらけやないか?

 

88: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:48:27 ID:B2G4
面倒な設定なんかあるか?

 

94: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:57:18 ID:pMNx
>>88
感性は人によるしな

 

93: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:57:16 ID:itGS
面倒な設定(画面に従ってセットアップして5分で完了)

 

95: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 09:58:07 ID:pMNx
>>93
こだわりないとそうなるか

 

112: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:04:45 ID:kNp4
昔使ってみたiPod touchがいまいち使いにくかったから合わへん人はとことん合わへんと思うわ

 

119: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:06:30 ID:pMNx
>>112
懐かしいな

 

120: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:06:57 ID:w75J
まだやってて草
もうイッチはandroid使ったらええやん

 

122: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:07:21 ID:pMNx
>>120
ワイは適切な端末を使うだけや

 

123: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:07:43 ID:w75J
>>122
それがandroidなんやろ

 

131: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:15:02 ID:pMNx
>>123
少なくともここ15年ほど殆どAndroidの方が有能なことが多いな

 

133: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:15:57 ID:w75J
>>131
じゃあandroidでいいやん

 

137: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:19:45 ID:pMNx
>>133
iPhoneも必要な時あるから10年以上持ってる

 

138: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:21:17 ID:Tpzz
>>131
15年ほど?
そもそも日本でスマホが普及し始めたのは2010年前後
2012年の時点ではandroidはフリーズしまくる欠陥品だらけでまともに作動するスマホはiPhoneしかなかったが

 

140: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:24:23 ID:pMNx
>>138
やっぱそういう使えない層がそう言ってるんやろな
ワイはIS01を今でも神機やと思っとるで

 

124: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:07:46 ID:rvbg
>>122
じゃあAndroidで良いじゃん

 

129: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:13:44 ID:lemm
iPhoneしか使ったことないから使えないわ
社用携帯でGALAXY渡されて上手く使えない

 

130: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:14:28 ID:Tpzz
>>129
いうて基本は一緒やろ

 

142: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:36:37 ID:du3m
ワイはアップルストアの店員の対応が神だったから使ってる

 

145: 名無しさん@おーぷん 24/03/05(火) 10:38:52 ID:pMNx
>>142
営業に引っかかったわけか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709596901/

スポンサーリンク

コメント

  1. こいつ結局何がしたいんだ?

  2. 両方使えばiPhoneの価格に対するクソさが分かる

  3. iPhoneに慣れたらAndroidの操作には慣れないし
    Androidに慣れたらiPhoneの操作には慣れないし
    元々使っていたOSで続けるのが一番ストレスが少ないと思うよ

  4. 面倒臭いヤツだなぁ、ただの構ってちゃんじゃねーか。
    大人しく泥使っとけ

  5. でたまたこのネタ

  6. 使いにくいけどヌルサクなのは間違いない、機種選びやデータ移行は楽

  7. iPhoneとiPadとmacbookairを昨夜まとめてアップデートしたんだが
    今日「最初に使ったアプリ起動直後に「face timeが必要です」という警告とストアでDLするかの2択の選択肢が出てビビった
    face timeそれ自体は怪しい物じゃなくてアップル純正のビデオ通話アプリなんだけどさ
    もしもAppleが何かの目的で顔とか収集しようとしてるなら怖いなぁ
    3つとも違うアプリなのでアプリ側が一斉に今日からface time要求してるとは思えないし一度だけじゃないからユーザーの俺が無意識でショートカット起動したとも思えない
    俺が空き容量的な都合で現在face time消してるからアプデなり何かと連動なりが出来なくてそれ用の言葉用意してなくて個別の状況にそぐわない使いまわしの警告(face timeを使用中に無理やり消したとか用か?)を出したのかもしれないが