スポンサーリンク

ワイまだiPhone 11なんやが…

そろそろ変えるか・・・

1: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:20:01.69 ID:wYwuQw8g0
これって笑われる?

 

3: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:21:49.76 ID:YUbu8gRs0
でもos最新じゃん

 

2: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:21:31.70 ID:xD4bNlic0
ワイなんてSE2なんやが

 

4: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:24:47.08 ID:wYwuQw8g0
>>2
まだそっちの方が新しいやん

 

7: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:27:23.36 ID:xD4bNlic0
>>4
ほんまや知らんかった
ホームボタンあるし見た目が古っぽいから11より前やと思ったわ

 

5: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:25:56.01 ID:byhP22Vba
ワイ8から機種変したで
これで劣等感ともおさらばや😠

 

8: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:28:19.95 ID:pUTSRHzv0
>>5
ワイまだ8や

 

15: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:30:23.38 ID:byhP22Vba
>>8
バッテリーの減り早すぎやろ?
ワイは限界やった
まだ手元にあるんやけどなぁ
使うんかコレ…

 

16: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:31:52.78 ID:pUTSRHzv0
>>15
ワイはアンドロイドメインやから
8のバッテリーはまだ86%や

 

43: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 02:05:11.59 ID:4YQT6h+m0GARLIC
>>5
俺もずっと8+だった

 

9: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:28:45.78 ID:GJzX8hdR0
バッテリー容量なんぼなん?

 

13: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:30:19.03 ID:wYwuQw8g0
>>9 
今見たら69パーや

 

24: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:41:11.08 ID:GJzX8hdR0
>>13
やばすぎやろ

 

26: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:44:07.79 ID:wYwuQw8g0
>>24
これヤバいんか
まぁ外出かける時はモバイルバッテリー必須やな

 

10: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:28:58.24 ID:wYwuQw8g0
電車とかで中高生が普通に13,14とか持っててビビる

 

11: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:29:30.14 ID:xD4bNlic0
ワイは容量不足とか不具合ない限り買い替える予定ないわ
古い機種やとダサいみたいな思想持ってないしな🤥

 

12: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:30:14.45 ID:aGm/31rb0
まだ6s使ってる知り合いいるわ

 

17: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:33:31.46 ID:StXbJ4TmH
あいぽんあったってどうせほとんど遊びにしか使わんやろ

 

18: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:33:57.24 ID:jwU5d3OC0
ワイも8やぞ

 

20: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:35:47.68 ID:wYwuQw8g0
アイフォンって11から進化してないってほんまなん?

 

25: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:42:55.48 ID:2m5EnJ0Ad
昔と違ってちょっとバッテリー容量落ちたくらいでは即死するようにならんから最新の高性能ゲームでもやらない限り何年でも使えちゃう

 

27: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:45:11.92 ID:wYwuQw8g0
>>25
マジレスするとゲーム一個も入れてへん

 

28: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:45:23.74 ID:StXbJ4TmH
モババテは火災の原因なるから今からはもう基本無しのほうがええで

 

30: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:47:11.49 ID:wYwuQw8g0
>>28
普通にタヒぬんやが

 

33: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:49:34.27 ID:sFlmG6d90
7民ワイまだ戦える😡

 

31: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:47:23.36 ID:D1iMwsNt0
6sですが😡

 

32: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:49:06.73 ID:OHdtyMTt0
良くバッテリー持ってるな
うちの3年目se2は3時間くらいで電池切れるわ

 

35: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:54:27.61 ID:wYwuQw8g0
買い換えるにしても何が一番コスパええんやろ

 

34: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:54:00.63 ID:8Dkqafm20
ワイも11やけどもうバッテリー2回交換してて永遠に使えそうな気配さえあるで

 

36: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:55:16.21 ID:wYwuQw8g0
>>34
交換っていくらかかるんや?

 

39: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:56:54.90 ID:OHdtyMTt0
>>36
平均1万くらい
契約時に追加でサポート入ってたら無料だったかな

 

40: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:59:43.28 ID:wYwuQw8g0
>>39
ワイも交換してもらおかな
一万ならすぐ出せるわ

 

38: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 01:56:04.50 ID:DsWfbzwG0
ワイXR低みの見物

 

45: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 02:12:49.14 ID:MU3U7gbp0GARLIC
すまんな
ワイは15やで

 

47: 風吹けば名無し 2024/02/29(木) 02:16:46.29 ID:OHdtyMTt0GARLIC
いいじゃん15でそれなりの設定で適当にソシャゲ出来るやん

 

引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709137201/

スポンサーリンク

コメント

  1. 6とか6Sをずっと使ってる奴多かったけど、11とか12から機種変してない奴も多い印象

  2. ほとんどの人はバッテリーがへたるまで使い続けるよ

  3. SE2だ
    ちょい前まで7

  4. メモリ256Gの11を買ったから当分変えない。メモリは100G埋まったがまだ余裕。

  5. 俺も11だけど特に不便ないしな。妻はXS。

  6. 誰も笑わないよ 心の中で 貧乏人だッ近ずくのやめよぅ て思うだけだよ

  7. あぁ人間の屑だなぁと思うけどこっちの階層の我々文明人は口に出しては何も言わないし笑わないよ
    発狂して噛みついてこられても困る
    同じ人間の仲間だとは思わないから死んだらいい気味だと思うし大怪我してても救急車呼んだりしないけど

  8. 嫌なら買い換えればいいじゃん
    スレ立てる意味…?

  9. 腐ったリンゴ捨ててGalaxy買えばいいのよ

  10. 1回バッテリー交換して快適に使えてる
    10万出してまで必要な変化が今のところないからそれまで使うわ

  11. 林檎信者は大変ですね見栄の張り合いで
    泥仲間はゆるいですよ見下したりしないし

  12. 日本の場合、見栄張り合いたい奴らがリンゴ買うんよな
    海外じゃ回線込みなら1円で投げてるメーカーなのにね

  13. 最近SE2にした。
    先々月までSE1。サイズはこれ位が良かったんだけどな。

  14. 「Androidが良い」と言われるけど、
    Mac使いにとってはAndroidは不便なんだよ。

  15. 2年に1回くらい最新にせぇよ
    無印くらいやったら2年に1回でもいけるやろ
    前のんは売ったらええんやし

  16. ワイの彼女はPROを買って4年使いよんねん
    ワイはノーマルを2年に1回
    どっちが賢いんやろ?

  17. 11以降なら全然余裕だろうな