スポンサーリンク

Google Pixel「発熱」問題で集団訴訟へ

対象はどれ?

1: 【吉】 (ジパング) [EU] 2024/02/24(土) 21:11:37.40 ID:WpAdg00R0● BE:323057825-PLT(13000)
Android AuthorityやAndroid Policeなどの海外サイトは、Pixel 6 Proを巡ってGoogleに対して集団訴訟が起こされたと伝えました。

 発熱を起こす欠陥があることを知りながらGoogleがPixel 6 Proを販売し続けたと主張しています。

原告は多数のPixel 6 Proの交換を行った結果、それぞれのPixel 6 Proに過熱欠陥があることが判明しており、これは偶然ではないと主張しています。

Google Pixel「発熱」問題で集団訴訟へ。「Pixel 6 Pro交換後も欠陥」と主張 - すまほん!!
Android AuthorityやAndroid Policeなどの海外サイトは、Pixel 6 Proを巡ってGoogleに対して集団訴訟が起こされたと伝えました。発熱を起こす欠陥があることを知りながらGoogleがPixel 6 Pr...

 

2: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/24(土) 21:12:47.72 ID:DxRscPHR0
発熱の何が悪いんだ?
発熱するもんだろ

 

8: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/02/24(土) 21:16:37.96 ID:liW8CCTb0
>>2
焦げ付くほど発熱するらしい
焼き肉できそう

 

72: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/02/24(土) 23:09:21.88 ID:kQ4l322U0
>>8
調理器具だと思えばいいだろ!

 

109: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] 2024/02/25(日) 07:52:37.79 ID:zl/aCl0W0
>>8
PS3でステーキ焼いてたやついたな

 

119: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/25(日) 09:09:00.62 ID:bp6hIKT30
>>8
そうなる前に普通は落ちるよな
レグザフォンやアローズは優秀だったんだな

 

11: 名無しさん@涙目です。(富山県) [US] 2024/02/24(土) 21:20:17.76 ID:34Gohu0S0
わざわざAndroid使っといて、スマホの性能に文句つけるなよw

 

13: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2024/02/24(土) 21:21:25.78 ID:3xnEDy2q0
>>11
使ってるなら文句言うだろ
使ってないなら言わねえよ

 

14: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/24(土) 21:21:31.72 ID:IHuYwsss0
なあにカイロのアプリが起動中だと思えばどうという事は無い

 

16: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] 2024/02/24(土) 21:22:10.70 ID:H6JngpZl0
やたらGoogleを持ち上げまくってた連中が手のひら返す瞬間笑える

 

18: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/02/24(土) 21:23:26.10 ID:ObJ1nCMY0
楽天回線でAndroidのサブスマホ買ってみたら
いきなり放置少女だのコインマスターだのわけわからんアプリダウンロード始めてビビったわ
ウイルス入りかよと思ってびびったわAndroid怖い

 

19: 名無しさん@涙目です。(石川県) [CA] 2024/02/24(土) 21:24:24.90 ID:c+QY+vZQ0
>>18
そんなことある?

 

22: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DK] 2024/02/24(土) 21:26:25.38 ID:su6+2cHO0
>>18
それ自分のGoogleアカウントと同期取ったから、
他の端末に入れたアプリがダウンロードしただけじゃねえの

 

24: 名無しさん@涙目です。(長野県) [US] 2024/02/24(土) 21:27:40.59 ID:GhCyfWth0
>>18
それお前が広告触っただけやろ

 

29: 名無しさん@涙目です。(茸) [RU] 2024/02/24(土) 21:39:05.43 ID:As5XVF0U0
>>18
やべぇバカがいるwww

 

23: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [NL] 2024/02/24(土) 21:26:57.41 ID:14ncjbh60
なんでXperiaにしなかったのかと

 

28: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2024/02/24(土) 21:38:04.34 ID:jWYvCwZb0
>>23
ぺリアも1Ⅳならアチアチ

 

21: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [GR] 2024/02/24(土) 21:26:12.35 ID:oNmAsLxZ0
東芝が昔ホッカイロ機能付けてたのと言われてたよなw

 

26: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2024/02/24(土) 21:32:14.17 ID:ovhL+Hog0
Pixelに何を期待してんだか

 

27: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/24(土) 21:37:51.04 ID:jMdn7Vei0
今は8が最新だっけ?

 

30: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [BY] 2024/02/24(土) 21:40:05.11 ID:9cwJoSpr0
3aから8aにするつもりだからグーグル頼むぞ

 

35: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] 2024/02/24(土) 21:50:02.21 ID:5qWQu2Gx0
ハード側の問題?OSのアップデートでも対応できんのか

 

33: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB] 2024/02/24(土) 21:47:54.59 ID:1+Fk9hWp0
泥機ならpixelなんかなと思ってたけどGALAXYの方がええんか?
どっちも所有したことないけど

 

36: 名無しさん@涙目です。(長野県) [US] 2024/02/24(土) 21:56:28.86 ID:GhCyfWth0
>>33
Galaxy安定ではあるんだけど、iPhoneの代わりに使おうと思うと(S23)iPhoneと値段変わらんという
じゃあ別に…となる

 

37: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/24(土) 21:57:28.54 ID:Fi4oV2cn0
6aいじょうなーし

 

44: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2024/02/24(土) 22:12:58.86 ID:zNa+u8U80
>>37
おれもー

 

53: 名無しさん(広島県) [IT] 2024/02/24(土) 22:30:35.75 ID:nZQcIfkq0
Pixelは「a」モデルに限る

 

49: 名無しさん@涙目です。(北海道) [CN] 2024/02/24(土) 22:26:00.90 ID:AGaxQdun0
CPUがSAMSUNG製なのが不安要素

 

48: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] 2024/02/24(土) 22:21:40.79 ID:ZLsb30oj0
騒ぐ奴らには富士通スマホでも与えておけばよい

 

54: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US] 2024/02/24(土) 22:31:18.37 ID:llUF6p8V0
6a買う予定だからビビったがaには関係ない話か

 

58: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [IT] 2024/02/24(土) 22:43:21.30 ID:/oQIsHbe0
>>54
proを避ける為にあえてaを買う

 

62: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] 2024/02/24(土) 22:48:47.56 ID:xG724qU/0
6pro使いだけど
大して発熱せんけど
電池はもたんが

 

67: 名無しさん@涙目です。(みかか) [KE] 2024/02/24(土) 23:00:11.69 ID:LWcZUixe0
T01「爆熱はだめだろ」
F10D「せやな」

 

65: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ID] 2024/02/24(土) 22:57:40.12 ID:sIXShIfD0
それより異常に電池の減りが激しい事のほうが問題だわ

 

84: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN] 2024/02/24(土) 23:49:24.56 ID:ticc6LAj0
7proも4K動画撮ってたらかなり熱くなるわアプリ落ちるわで

 

85: 名無しさん@涙目です。(茸) [SD] 2024/02/24(土) 23:49:58.95 ID:WOou8dSp0
pixel不具合多すぎるだろう令和の富士通かよw

 

86: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2024/02/24(土) 23:50:57.29 ID:NCGXCXCM0
テンサーといううんこCPU使ってるからな

 

112: 名無しさん@涙目です。(新日本) [HU] 2024/02/25(日) 08:05:41.99 ID:pSF9OV8w0
tensorって何が良いんだ

 

105: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/25(日) 06:24:20.68 ID:BbTFeR0Q0
これならdimensity積んだ方がマシだろ

 

116: 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] 2024/02/25(日) 08:59:43.53 ID:Wyv3av310
6系はクソだったな 電池持ちも発熱も
下取り価格良かったから7の時すぐ出した
7も気持ちだましだまし1年使ったがあんま良くなかった
8でやっとだな

 

124: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2024/02/25(日) 09:35:37.67 ID:PMtqfycW0
>>116
何がダメだったか教えてよぉ

 

136: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [KR] 2024/02/25(日) 14:09:49.42 ID:4+neN8R20
>>116
7系の方が不具合酷いじゃんw

 

134: 名無しさん@涙目です。(長崎県) [US] 2024/02/25(日) 12:01:56.92 ID:h15/+r8O0
今6aで特に不満がない
10aくらいで買い替える

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1708776697/

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事は読者へ何を伝えようとしてるのか?

  2. 安かろう悪かろう

  3. だからペリアにしとけと

  4. グーグル製が良いわけないじゃん

  5. まだ富士通とか言ってるアホいるのかよ
    いい加減チップ名ぐらい覚えろよ
    発熱するチップならその世代全部ハズレだよ

  6. 6proはスーパーアチアチ
    12月のアプデで安定した7aを買うのが今は正解

  7. 訴えた団体は発熱以外の案件でも訴えたものの差し戻しされてたはず。

  8. 同じチップ載せてるなら処理速度を下げない限り発熱量は一緒だろ
    アホすぎる

  9. プロセッサーも通信系もサムチョン製造だから欠陥だらけになるww

  10. 8は頻繁にモバイル通信発生すると発熱するな。

  11. auのスマホは勝手にダウンロードするためのアプリ入ってるぞ
    「au AppCloud」で検索したら色々情報出てくる

    最近初期化したら勝手にダウンロードしなくなってたっぽいけど
    前はWoodkuとかキャンディークラッシュとか勝手に入れられた
    しかもモバイル通信の許可がデフォでオンになってるクソ仕様

  12. auなんかじじいしか使わん

  13. 18みたいなやつはiPhone使っておけばいい
    同じことが起きてもiPhoneってだけで安心するだろ

  14. 8proの温度センサーで1番温度測りたい物って発熱してる8pro自身っていうの笑えない

  15. 6はハズレ、6aは動作安定、電池持ちよしであたりだったな

  16. SE2だって発熱するよ
    スマホもパソコンも使えば熱上がるだろ

  17. 4a民ワイ、低みの見物

  18. iPhone15の発熱と比べたらかわいいもんよ

  19. iPhone15ProシリーズがA17Proで爆熱とか馬鹿にしてたらPixelの方が現実に訴訟沙汰になっちまったな
    iPhoneのバッテリー寿命の問題も一部の言いがかりだったみたいやし

  20. >>18
    まだおるんかこういう奴…
    性能落とさずにアプデでバグ取り切って改善したのは去年の時点でこのまとめサイトでも話題になったやろ
    あまり嘘ついてると訴えられるで

  21. 6a使ってて全く不具合も発熱もないのに6proだけ不具合っておかしい気がする
    だってsoc同じなんだから

  22. >>20
    改善したのにPixelより熱いとかやばくね?

  23. >>20
    可哀想なやつだな。
    現実見ろよ。

  24. 凄いなー、外国は裁判になっちゃうんだ

  25. 全て悪いのはサムスンという現実
    Googleは早くサムスンと手を切らないと取り返しつかなくなる

  26. ProじゃないPixel8持ってるけど熱いとかはないな
    ベンチマーク的な重い処理をやったら分からんけど

  27. 8pro 異常なし

  28. 6a持ち
    同士が多くて安心した