
これは・・・
1: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:26:34.90 ID:teu9U0RX0
60万円台で乗れる! 全幅113cmの“ひとり乗り”超小型EV自動車が登場!!
ちょっとした買い物や短距離の通勤などに原付は重宝するものの、雨に濡れたり寒さに凍えながら乗ったりするのはツライ…。
というわけで注目したいのが、原付感覚で乗れるクルマ、アントレックスの「EV-eCo」(64万9000円)だ。予約受付(早割予約特典として2月20日まで15%OFF)を開始しており、4月30日より出荷予定。
ちょっとした買い物や短距離の通勤などに原付は重宝するものの、雨に濡れたり寒さに凍えながら乗ったりするのはツライ…。
というわけで注目したいのが、原付感覚で乗れるクルマ、アントレックスの「EV-eCo」(64万9000円)だ。予約受付(早割予約特典として2月20日まで15%OFF)を開始しており、4月30日より出荷予定。
3: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:27:16.24 ID:teu9U0RX0
12: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:31:02.26 ID:QLT+vJir0
>>3
1枚目アス比狂ってんのかと思ったわ
1枚目アス比狂ってんのかと思ったわ
5: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:28:29.23 ID:x1B96si00
スマホ横持ちで取った写真を無理やり縦画面に収めようとするとこんなんなるよね
4: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:28:14.71 ID:wQPn0013F
セブイレに停まってるやつやん
19: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:32:59.12 ID:SPy9aVRTd
>>4
同じ事思っとるやつおった
同じ事思っとるやつおった
8: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:29:20.20 ID:miSN9GSQ0
何キロ出るの?
9: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:29:54.35 ID:teu9U0RX0
>>8
50km/h
50km/h
11: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:30:34.49 ID:Z+f0ldvL0
お爺ちゃんが乗りそう
14: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:31:30.80 ID:uSVBZYAn0
二人乗りなら両親用に買ったのにいらねえ
16: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:31:54.45 ID:qwqgWzlX0
個人で買うやつなんかこれ
17: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:32:06.06 ID:H6P5eDKT0
これに60万払うならサクラ買うやろ
22: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:36:00.89 ID:q8oUbzXR0
原付やん
24: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:37:46.43 ID:7Xhd8j0j0
電動カートなんよ
27: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:38:44.04 ID:bFflPXjE0
イヤホンとかUSBメモリならゴミでも諦めつくが命あずける車で中華ガチャできんわ
29: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:39:39.57 ID:ONSt7e9t0
ヤクルトのおばちゃんが乗ってるやつ
30: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:39:41.01 ID:Pepc3t5Q0
高速道路は走行不可
38: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:44:44.88 ID:X3aDb/cp0
流石に1シーターは不便すぎるだろ
32: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:40:40.60 ID:LlrEOsqE0
せめて二人乗りにしてほしいわ
40: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:46:08.88 ID:rroT2WIy0
狭い路地に躊躇なく入れるのはメリット
31: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:40:26.46 ID:Iq/vvExd0
今だと電気代高くなってるからあんま魅力ないよな
41: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:46:32.63 ID:sD2lfiI5r
シニアの電動カートの代わりには良さそう
42: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:47:46.64 ID:51rWCDL10
サイドカーいいよね乗る機会はないんだけど
46: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:51:10.65 ID:UpgE4iVb0
めちゃださい
48: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:52:15.64 ID:cBE+JaH0M
ドア2枚も要らないと思うんだが
53: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:53:24.11 ID:2MwGk6r60
乾電池で走りそう
54: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:53:51.82 ID:c66B1ZPD0
宅配ピザみたい
57: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:54:06.19 ID:zlJbyigy0
GS撤退しまくってるくせに買い出しに車が必須な田舎なら大分需要あるんちゃうん
55: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:53:59.03 ID:auCQs/1u0
怖くて車道走れないだろこんなの
58: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:54:50.81 ID:lFqv86eEr
63: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:59:22.94 ID:cM1OQ47M0
>>58
これも50kmくらいしか出ないんだよな
下り坂でやっと60
これも50kmくらいしか出ないんだよな
下り坂でやっと60
67: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 16:04:00.42 ID:0wZy2LzNM
>>63
横転するからそんくらいが妥当や
横転するからそんくらいが妥当や
70: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 16:06:13.82 ID:teu9U0RX0
59: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 15:56:10.82 ID:y8tGvQWZ0
軽とシニアカーの間やね
車の感覚で運転できる原付や
車の感覚で運転できる原付や
68: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 16:04:30.14 ID:2U8s7nVm0
>最高速度は50km/hで、フル充電では約40km(道路状況・走行環境で変わる)の走行が可能。
最低60キロで走れないと
最低60キロで走れないと
69: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 16:05:59.77 ID:QhUhYt2u0
ミニカーって安くてガソリン車でもあったけど高速乗れないわゴミ過ぎるわで一瞬で廃れた奴
71: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 16:06:25.21 ID:IcDyhUQh0
これ相当危険
中途半端に大きい分バイクより危険
中途半端に大きい分バイクより危険
74: それでも動く名無し 2024/02/21(水) 16:09:08.77 ID:l8vC+MG1M
シュッとした車乗ってはるなぁってとなりのBBAに言われそう
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708496794/











コメント
縦横比間違えた画像っぽくて草
こんなもん買うバカおらんやろ
ゴルフ場で見たことある
トヨタ車体のコムスがずっと前からあるけどな
こんな怪しいバッテリー積んでそうな車買う?
トヨタが110で買えるならトヨタ買うでしょう
左右から挟まれて潰れたNBOXカスタムみたいなデザイン
自動車専用道通れんのは不便やな
東北・四国・九州・・の山中に住んでいる高齢者が、街に買い物に行く・・ものとしては役に立つかも。 山道・農道・古い集落は1車線だし・・
>>8
山の中の人は帰りの登り坂で詰みそう
側面から他車が突っ込んできたら潰れて死にそうなデザイン
老人が乗ってる4輪のアレよりはマシだろうけど
>>8
地方の山の中から近所のスーパーまでって片道15km~とかあるんで
フル充電40kmは危ない
しかも充電が100Vコンセントだから帰るまで充電出来ない
二人乗りにして100万円なら安いのでは
ミゼットをEVで
すーいすいくーるくるEV.eco
死活問題とか言ってる殺人予備軍糞老人はこれしか乗れないようにしとけよ
1人乗りの理由わからんのかよw
タヒぬときはひとりで逝けってってことだよw
こんなんが公道をちんたら走ってたら追い抜くこともできんだろ
しかも航続距離的に田舎じゃ使い物にならんし
カタログ40kmなら実質20〜25kmくらいだろ。
坂道多いとか冬なら15〜20kmになるかもな。
軽自動車以上に走る棺桶やん
>ミニカーって安くてガソリン車でもあったけど高速乗れないわゴミ過ぎるわで一瞬で廃れた奴
あれは戦後の欧州で資源不足から発生しその後は北欧の特殊事情(冬は密閉キャビンじゃないと死ぬので若年層が乗れる出力制限したモペット枠)で生き残ってる特殊カテゴリ
エコエコ言ってた時に持ち上げられたが日本なんかでは自転車の方が捗るから無意味
くっすんガレージのほうがカッコいいな
この走行性能だと結局コムスと使える場面変わらん気がするし、
もっと割り切って値段下げたほうがインパクトあったのでは
後処理にすっげぇ困る奴
どこも引き取ってくれなさそうで壊れて動かなくなったら最後永遠に敷地の片隅で放置されるパターン
別にそれはそれでいいんだけどバッテリーっていう可燃物積んでるだけ質の悪い粗大ごみこんなもん買うくらいならおとなしくシニアカー買っとけ
高級なシニアカーじゃん
セブンイレブンに停めてるコムスっぽいね。
あれにドアを付けた感じかな?
電気自動車って、先ずはこんなんで広めてやるべきだと思っていた。
大昔のバブルカーみたいな感じかなぁ。
メッサーシュミットのKR200やイセッタとかさ。
イセッタはEVで復活してたみたいだけど。
原付に屋根付いてるやつあるけどあれを囲ってドア付けたの作って?
はしるかんおけ
>>8
むしろ都内の方が道が狭い