
1万円とか?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:42:06.288 ID:s7KwV2q1H
俺は1万円
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:42:45.001 ID:ZwVJcr1Y0
決めてないんだが
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:43:15.811 ID:s7KwV2q1H
>>2
じゃあいつも毎回いくらくらい?
じゃあいつも毎回いくらくらい?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:43:34.299 ID:SA8IR5zj0
9千円
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:44:04.265 ID:wMhBZ4xT0
3万ぐらいだけどもうATM使う機会がほとんど無い
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:44:49.703 ID:lX1HKerM0
毎月給料入ったら生活費に4万おろしてPayPayに2万入れてる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:45:26.537 ID:xPUzuEW+0
ほとんどスマホで終わるからおろして6万くらい
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:46:15.634 ID:o2fwdjhf0
この間10万おろした
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:46:44.032 ID:6+xckkrcd
週に15,000円
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:47:43.117 ID:CVSp6rkc0
現金でしか払えないゴミ店行くとき必要な分だけ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:48:51.318 ID:IY9zo4/70
>>18
すぐゴミとか書いていきっちゃうの可愛いね🎵
すぐゴミとか書いていきっちゃうの可愛いね🎵
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:50:28.416 ID:CVSp6rkc0
>>23
確かにゴミは言い過ぎた
確かにゴミは言い過ぎた
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:48:19.015 ID:eWSj4vNIM
現金が必要そうな時に足りなそうだったら一万円くらい下ろす
大抵はカードかPayPayかモバイルSuicaで事足りる
大抵はカードかPayPayかモバイルSuicaで事足りる
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:48:21.441 ID:HsTTHla30
欲しいものがあったらコンビニ行っておろしてる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:48:48.459 ID:vuhQzk05d
財布の万札が3枚以下にならないように
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:49:07.070 ID:8p5UcYzf0
自分の金なのに取り出す時に毎回金かかるってさ
損だよね
クレカ払いだとそんなのいらんだけでなく使った分ポイントつくとか真逆やよね
損だよね
クレカ払いだとそんなのいらんだけでなく使った分ポイントつくとか真逆やよね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:50:39.611 ID:AuqgqawR0
9000円
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:51:30.277 ID:g/KR1h+m0
今ほとんど現金使わないから5万
5万あれば2~3ヶ月はもつ
5万あれば2~3ヶ月はもつ
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:52:08.619 ID:7rB+4wej0
必要額
生活費で下ろすこと無くなった
生活費で下ろすこと無くなった
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:53:42.373 ID:+0AeRobE0
39000円ってことが多い
千円札がほしい
千円札がほしい
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:54:30.278 ID:OKauFP2M0
現金で必要な分+数千円くらい
いつもはペイペイ使ってる
いつもはペイペイ使ってる
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:57:08.181 ID:ZkGU0wRZ0
大体15万くらい
下ろしたら財布に数万入れて残りは家に置いとく
大体カードで支払うからあんまり下ろさない
下ろしたら財布に数万入れて残りは家に置いとく
大体カードで支払うからあんまり下ろさない
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:57:39.290 ID:5IpcCQF20
お札が無くなったら2万下ろす
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:57:57.725 ID:+0mpqjqJ0
だいたい29000円かな
9000は仕事用
9000は仕事用
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 09:59:28.624 ID:G+hi0mZ70
10万円
たまに15万円かそれ以上
頻度を下げるほど無駄な手数料を減らせるし、そもそも行くのが面倒くさい
たまに15万円かそれ以上
頻度を下げるほど無駄な手数料を減らせるし、そもそも行くのが面倒くさい
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 10:07:38.134 ID:GWxEHBrvd
半年に一回くらい10万
普段はキャッシュレス
普段はキャッシュレス
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 10:07:26.333 ID:21x5O3WY0
最近ATMをほぼ触らなくなったな
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 10:12:06.988 ID:YcK7Atmi0
寺のお布施ぐらいじゃない?現金使うの2年に一回ぐらい5万ぐらい
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 11:09:46.248 ID:9TcG8Fg/0
車検も全額カードで払いたい
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 10:26:48.823 ID:9scyTc9o0
8千円
どうせくずすし
どうせくずすし
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 10:25:46.938 ID:1zxTmKaV0
99000おすすめ
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 11:06:46.972 ID:vbnH3cNC0
29000円
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/02/19(月) 10:21:58.669 ID:S6eQzu7Zd
全額



コメント
10万
大体数ヶ月は持つ(現金払いが減ったから)
そういや最近は記帳だけだな
意味はないが、なんとなく万と千の位を0にしている。
おろさない
建て替えて返してもらったりした分だけで事足りてるし、なんなら財布に増えすぎて入金してる
最近は会社の小口口座に年調や交通費が振り込まれたら全額おろして財布か給与振り込み口座に移すくらいだな
1000円未満の小銭残すくらいで
メインがジャパンネット(今PayPay銀行・・・)だから手数料取られない3万がルーティン
99000円
QR決済使えない飲食店ぐらいしか現金使わん
いつも29000円
引き出すときはまだ手数料わかる
預けてやるのに手数料はなんなんだ?
下ろす時は10万単位
最近のスロット金かかるからな
銀行間で飛ばすから下ろさなくて良い
8万 歯医者くらいにしか使わんのだ
>>1
同じく。
下手すりゃ年1で大丈夫だったりする。
max50万下ろして、無くなったらまた50万下ろす。
下ろしに行く手間と手数料がもったいない。
実家に毎月8万入れてるこどおじ俺は毎月1回給料日後に8万9000円下ろしてる。
支払いはほぼ電子マネーかクレカだから1ヶ月に使う現金は9000円もあれば足りる。
手持ちの現金は全部千円札にしときたい
2ヶ月に1度に行く散髪屋が現金オンリーだからそこで予備の現金も含めて3000円ぐらい下ろすぐらい
>>14
ぶっちゃけそんだけあるなら手数料月三回無料だろ
コンビニで下ろせるから手間でもないし
自分も3万だけどキャッシュレスのせいでATMなんて半年に一回行けば多い方
お風呂屋さん行く前に10万おろす
数年に一回、所持金が10万ぐらいになるようにおろす、
前回ATMに行ったのがいつだか思い出せないレベルで滅多に行かないからな・・・
もう何年ATMなんて使ってないんだろう・・・
実店舗がある店は100万
で数年は店舗に行かない記帳もしない
コンビニなんてそこらにいくらでもある場所で下せるんだからその時に必要な額でよかろう
まあ現金触ること自体かなり減ったけど