スポンサーリンク

【朗報】iPhone 16は5つのラインナップ、その中に「iPhone 16 SE」があるらしい!

これホント?

1: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:50:21.39 ID:jNDrM4iZ0
【特報】iPhone 16シリーズ デザインを大幅に見直しへ

iPhone 16は5つのラインナップ

このリーク情報によると、iPhone 16シリーズは、iPhone 16 SE、16 Plus SE、iPhone 16、16 Pro、および16 Pro Maxを含む5つの異なるモデルを市場に導入する計画であることが明らかにされました。これは、様々な市場セグメントに対応するためのラインナップの拡大を意味し、iPhone SE製品ラインをより広範なiPhone 16ポートフォリオに統合する戦略の一環として解釈されます。

no title

【特報】iPhone 16シリーズ デザインを大幅に見直しへ – ガジェットカフェ

 

4: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:51:12.56 ID:XOc5Vg9T0
悲報やろ

 

8: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:52:24.02 ID:EydLgYEV0
SEがあるなら朗報だな

 

5: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:51:23.13 ID:C0gJNpsu0
この画像通りなら16でよくね

 

11: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:53:35.91 ID:Fjme02pJ0
8万以下なら許す

 

15: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:54:32.62 ID:edzNKS9m0
plusSEほしいわ

 

20: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:54:52.04 ID:HoR5McN+0
SEplusなら親にプレゼントしても良さそう この時期のリークはあんま信用ならんけど

 

18: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:54:45.12 ID:9IdRR8wkd
11~15のカメラ配置の方がカッコよくないか?

 

23: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:55:34.31 ID:wc2A5bMk0
ダイナミックアイランドなくなる?

 

39: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:01:15.99 ID:jNDrM4iZ0
>>23
SEにダイナミックアイラインドは無理やろなあ

 

24: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:56:08.92 ID:n7JXmk8Cd
まんまgalaxyやん

 

41: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:02:11.86 ID:jNDrM4iZ0
>>24
Galaxy S24はiPhoneっぽいのでセーフ

 

35: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:59:57.58 ID:mz4h4yXf0
レンズ縦に並ぶのか

 

42: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:02:14.79 ID:+kN9xLK5r
サイズが同じなら普通に16買うわ

 

26: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 15:56:59.00 ID:cyqi+Sn00
SEのがデカかったら意味ねーな

 

45: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:02:22.23 ID:J8HG+Vzu0
SE PLUSはええやん
ノーマルのPLUSは中途半端な存在やったし

 

47: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:02:56.40 ID:dwPXtSqr0
いまさら単眼はねえだろ

 

55: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:05:04.01 ID:NhzVDgnW0
>>47
SEなんか廉価版なんだから単眼でいいだろ

 

51: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:03:56.29 ID:99o34xYr0
もうスマホはカメラ画質上げるぐらいしか進化出来ないのが草

 

56: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:05:05.62 ID:GKXcXY6a0
>>51
次の進化はvision pro の方向なんだろうな

 

79: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:18:43.07 ID:bZkGTHFV0
実際はこれやぞだまされるな
no title

 

82: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:20:19.80 ID:me+/3n/Va
>>79
ダサすぎて草
センスなさすぎ

 

83: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:22:22.64 ID:gxMGXJPq0
>>82
何も考えてなさそう

 

93: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:25:54.86 ID:OXfnNvwu0
miniサイズのはもう出ないんか?

 

101: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:34:25.02 ID:xwOzQfnC0
ワイSE2民は何買うのが正解?

 

112: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:44:36.14 ID:vdBisMCJ0
>>101
SE2くらいの性能なら電池交換すれば後4年くらいは快適に使えるはずだけど
バッテリー持ちが悪いのがネックかな

 

114: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:47:22.69 ID:xwOzQfnC0
>>112
つい先日バッテリー交換したばっかやわ
実際大して困ってないんだよな

 

109: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:40:10.76 ID:qFIBzhm50
なんでもいいから安くしろよ
SE2バッテリーきついわ

 

119: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:54:00.51 ID:z4gghyhz0
>>109
安いの求めてるのになんで最新の買おうとするの?
型落ちが打って思考はないの?

 

123: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:54:38.33 ID:pIYmX1Owd
>>119
普通最新の買って長く使うよね

 

116: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:51:04.74 ID:N+d7FUMQ0
+SE欲しい10万以下なら買う

 

122: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:54:34.11 ID:mWAu3gFyr
カメラなんて全く使わないから性能が良いならSE一択だ

 

128: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 16:57:24.12 ID:TS4Q/8sT0
seを統合する意図が全くわからん
同時リリースしたらseに更に流れそうだが

 

133: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 17:04:04.38 ID:/m+XVGzl0
SEは小型軽量であるから意味があるんやが
13miniの筐体使って作り直せよ

 

135: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 17:04:51.80 ID:0mYGBs2p0
>>133
もう違うやろ  
SEは低価格だから意味があるんやぞ

 

137: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 17:05:47.61 ID:/m+XVGzl0
>>135
もちろん低価格は大前提やで

 

140: それでも動く名無し 2024/02/17(土) 17:07:26.52 ID:sgO8+UgP0
アメリカ様の感覚の値段やから日本人には高すぎるんだ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708152621/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneの人は選択肢なくて大変やな

  2. 画面まで大きくなったら日本人はほぼ九割se買うんじゃね

  3. これが出るなら16plusSEが買いだな
    8万円台なら結構売れそう

  4. 極論だけど
    通常サイズって必要? miniサイズとMaxサイズの二択で良くね?

  5. iPhone 16 SE mini(単眼、A16、2340×1080、60Hz、5.4型)$499→最低限向け
    iPhone 16 SE plus(単眼、A16、2340×1080、60Hz、6.7型)$649→長時間使用者向け
    iPhone 16 mini(双眼、A17、2340×1080、120Hz、5.4型)$749→ベースモデル
    iPhone 16 plus(双眼、A17、2340×1080、120Hz、6.7型)$899→ゲーマー向け
    iPhone 16 Pro(4眼、A18、3120×1440、120Hz、5.4型)$999→撮影好き向け
    iPhone 16 Pro Max(4眼、A18、3120×1440、120Hz、6.7型)$1199→ハイエンド
    の6構成を希望

  6. 16PlusSEが一番電池持ちよさそう

  7. 圧倒的にマイノリティなのはわかってはいるが小さくしてほしい

  8. iPhone 16と同時に発売されるiPhone 16 Second Edition ってもうなんのことやら。

  9. 一括1円にしてくれるならなんでもええわ

  10. SEはspecial editionの略だぞww

  11. どうせお前らなんかターゲット層じゃないやろ

  12. LiDARを後段配置とか画像作った奴
    おかしいと思わなかったんかな?

  13. ※10

    特別(に安い)版てか。なんだかなあ。

  14. カメラ縦並びはGALAXYのイメージあってダサいの代名詞みたいだもんな

  15. レンズはズーム使えば1個ないし2個でいけるやろ