スポンサーリンク

HDD分解したらピッカピカ✨

なんで分解してんの?

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:05:17 ID:TPRC
しゅごい
no title

no title

ちな2.5インチHDD

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:05:39 ID:OEMN
そらそやろ

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:06:16 ID:TPRC
>>2
そうなん?
知らなかったわ
CDみたいに虹色にキラキラしてるかとおもた🤬

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:05:56 ID:9a7B
取り出しちゃって大丈夫なのか?

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:06:27 ID:TPRC
>>3
捨てる予定のものだからだいじょぶ💩

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:07:43 ID:s5Id
再利用できないかな?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:08:02 ID:TPRC
>>6
512gbやで?いらんわ💢

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:08:42 ID:V6pu
ドリルで穴開けるのですね わかります

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:10:18 ID:TPRC
>>8
とりあえず開けるの初めてだから色々バラしてみて最後は穴あけて捨てるで😡

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:10:35 ID:ooaO
フラッタがガラスなら簡単に割れるで
割れ過ぎてガラス片がめっちゃ飛び散る

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:13:18 ID:TPRC
ほえー👿

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:14:34 ID:TPRC
取れた😁
no title

no title

😡

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:15:22 ID:TPRC
この円盤磁石くっつかない?
鉄じゃないのね?

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:16:35 ID:TPRC
この円盤に500GBのデータが入るとかすげー💩

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:16:37 ID:l9jj
強力磁石取り出そうぜ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:19:10 ID:TPRC
この針はずれない😡
no title

👿

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:19:26 ID:x2Qs
ネオジム磁石は何かと役に立つで

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:21:10 ID:TPRC
>>21
磁石この針の上にカバーみたいな感じであったやつやが
ネオジム磁石なん?
でもこんな形使い道ないやろ
no title

👿

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:23:17 ID:TPRC
うーむ
裏から固定されてんのかな
裏面基盤あるからこれ外すか
no title

🤬

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:25:35 ID:TPRC
基板外したけどなんもネジないやん
no title

🤬

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:26:28 ID:TPRC
水玉シールの裏にあったー!
no title

🤬

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:27:41 ID:TPRC
外せた😤
no title

🤬

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:31:22 ID:TPRC
意外とパーツ少ないんやな👿

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:32:37 ID:TPRC
とりあえずこれを破壊すればおっけーてことね
no title

😡

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:36:01 ID:FJik
せやな
プラッタを割るなり曲げるなりすればおk

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:35:13 ID:TPRC
えぐ…
半分に割るつもりが粉々になった
no title

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:36:15 ID:TPRC
素手でやったら飛び散って危なかったかもしれん😡

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/02/14(水) 19:36:53 ID:TPRC
あとは燃えないゴミで出すだけや!
😡

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707905117/

スポンサーリンク

コメント

  1. ディスク破壊したかったんでしょ
    やっぱドリルが正解なのかね
    S21かS22か

  2. あんな砕け方するんだ

  3. プラッターはガラス製だから素手でやると救急車呼ぶ羽目になる

  4. アルミやセラミックのプラッタもあるから

  5. 旧日立系列がガラスであとは大体アルミ

  6. っぱ小渕ドリルよ

  7. >>5
    旧日立と言うかIBMだけどな。

  8. ドリルの方が失敗だよ
    分解する方が速いし100%確実

  9. ウエスタンデジタルはアルミか?