スポンサーリンク

【急募】ワイのiPhone 15 Proに纏わせるべきケース

迷うよねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:32:57 ID:zMOM
これか
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CB78D95C” title=”Spigen iPhone 15 Pro ケース MagSafe クリア 耐衝撃 米軍MIL規格取得 ストラップホール 黄変抑制 透明 ス…”]

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:13 ID:zMOM

 
no title

no title

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:26 ID:zMOM
これか
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0C5S8PGSQ” title=”Spigen iPhone 15 Pro ケース MagSafe 耐衝撃 米軍MIL規格取得 お洒落 iMacデザイン マグネット搭載 レンズ…”]

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:41 ID:zMOM

 
no title

no title

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:57 ID:zMOM
どっちやと思う?

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:39:26 ID:mYtw
>>6
こっち

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:40:11 ID:zMOM
>>23
やっぱiMacか!ワイもこっちかなあって感じではあったんよ!

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:27 ID:f6Oa
ええんちゃう

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:50 ID:prvH
だせぇ…

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:34:13 ID:zMOM
>>7
は?😡

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:35:08 ID:prvH
>>10
透明のiFaceの方がマシなレベル

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:36:01 ID:zMOM
>>12
遊び心が足りなくない?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:33:57 ID:xXEZ
言っちゃ悪いけど絶望的にセンスないな

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:34:29 ID:zMOM
>>9
は?😡

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:35:39 ID:zMOM
おまらこれをダサいとかいうってことはやぞ

これを一生懸命企画して製品化したメーカーさんにダサいと言ってるのと同じことやぞ😡

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:36:37 ID:XDMs
>>13
ユーザーには選ぶ権利がある

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:37:07 ID:zMOM
>>16
ワイは選んだが?

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:36:03 ID:XGKH
ワイはブルーチタニウムで背面だけ透明のケース使っとる

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:36:48 ID:zMOM
>>15
どんなの?

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:38:56 ID:XGKH
>>17
iFaceみたいなやつや

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:39:29 ID:zMOM
どいつもこいつもiFace、iFaceて

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:36:59 ID:ySVf
裸やろ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:37:40 ID:zMOM
>>18
いくらしたと思っとるんや!守らなあかんやろ!!

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:37:56 ID:zMOM
ワイにも”守るもの”ができたんや

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:40:31 ID:DlA9
ゲームボーイカラーとか64時代のセンス

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:41:30 ID:zMOM
>>26
レトロ感がオシャレなんだよなあ

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:40:58 ID:xXEZ
iPhone15Proくんブチギレ不可避

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:41:08 ID:3Tdt
後ろにリングついててスタンドにできるやつがええ

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:41:49 ID:zMOM
>>28
邪魔だし無線充電できんくなる

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:42:17 ID:3ZvY
そんな令和最新版みたいなしょーもないケースはやめてpitakaにしとけ

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:42:56 ID:zMOM
>>31
は?ワイはSpigenさんを信頼してるんだが?

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:46:37 ID:3ZvY
>>33
pitakaにしとけ
透明とかゴミとか毛とか入って汚らしいだけや

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:49:28 ID:zMOM
>>35
pitakaってカーボン柄ばっかやろ?
好きじゃないなあ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:42:25 ID:zMOM
クリアの方も洗練されてると思うんやけどね

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:45:42 ID:X7I8
普通100均だよね

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:48:41 ID:zMOM
>>34
15 Proに100均とかテイラー・スウィフトにユニクロ着せるようなもんやろ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 19:47:16 ID:RIJ2
iPhoneとか全部ifaceでいいよね

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 20:03:42 ID:xb8g
普通に黒いのでいいじゃん

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 20:07:37 ID:zMOM
>>39
なんか面白くない😡

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/02/06(火) 20:09:26 ID:zMOM
あとAppleのロゴが見えて欲しいでしょ?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707215577/


https://amzn.to/3unmvXR

スポンサーリンク

コメント

  1. iMac風はオサレ
    とりあえずイッチがスケスケ好きなのはわかった

  2. スケルトンが流行ったのはもう20年以上昔だな…

  3. iPhone使いって裸で使うんじゃなくて?

  4. iMac風めっちゃいいやん

  5. 15 Proは全裸で使いたい

  6. すぴげんのレンズもカバーされるやつ使ってるわ
    2回ヘソくらいの高さから落として本体無事だから防御力は信頼してるけど重いね

  7. Apple care入って
    裸族を貫くのが良いかと。

  8. どうせAppleCare使って交換するんだから裸でいいでしょ

  9. スマホリングはマグネット式ならワイヤレス充電と併用できてええで

  10. 全部おじさんが好きそう

  11. NothingPhoneに寄せてってどうする

  12. iPhoneはいいけどiPad用のケースなり風呂フタでもすごい思い
    思い切ってケースなしに裏リングだけにしたら死ぬほど快適なった

  13. 一枚目nothingっぽい雰囲気で好きだけどな

  14. ケースはてザインを損ねるってジョブズが言ってた

  15. 本革のブック型をずっと使ってる。別に人に見せる為に持ってるんじゃないし耐久性が1番ですよ。