スポンサーリンク

【超絶悲報】ライフカードさん、まさかの上限金額のクレカを発行してしまうwwwwww

これはちょっと・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:15:30.071 ID:RrV8qKB+0
オシャレな見た目からクソみたいな上限金額
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:16:34.492 ID:2/So/mpn0
糞すぎて草

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:16:50.354 ID:9pPDIdnu0
あと9920円……むりぽ

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:17:47.074 ID:LdZCcPva0
>>3
ジュース買ってんじゃねーよハゲ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:16:53.083 ID:0SbYxuJp0
クレヒス用だな

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:16:54.853 ID:bIDN6lqG0
せめて5万

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:16:57.533 ID:oPkILRdT0
1万とかそんなクレカある?
普通無料のやつでも100万とかじゃね?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:17:18.601 ID:bIDN6lqG0
>>6
俺が最初作った時10万とかだったぞ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:18:07.626 ID:oPkILRdT0
>>8
そんなことあるのか
俺は初めから100万で今は300万になってる
もちろん年会費無料のやつ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:19:12.439 ID:bIDN6lqG0
>>13
学生だからかな

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:19:19.572 ID:9pPDIdnu0
>>13
お前が定職のあるおっさんだからだよ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:19:21.648 ID:6pR8b8VQ0
>>6
作って10年くらいのセゾンカードがいまだに50万くらいだわ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:17:07.181 ID:hj4XwVfH0
最低10万ぐらいじゃないの

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:17:21.519 ID:h5R9arIId
学生ならそんなもんだろ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:17:58.771 ID:9pPDIdnu0
バイトしてないとかなら順当

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:18:00.411 ID:04lH5MQva
ドルじゃね?

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:18:12.618 ID:rVXMPJqg0

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:18:23.332 ID:RrV8qKB+0
まぁ学生だから何だろうけど流石に1万は酷すぎるだろ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:18:40.441 ID:0SbYxuJp0
俺なんかカード作れない金融ブラックだから1万でも作れるなら羨ましいわ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:19:23.163 ID:LNd7Kw550
現金で良くね

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:22:27.625 ID:XqbFapWKd
学生用だから審査緩くして上限額低くしてるだけだろ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:19:47.490 ID:NrmFqf1sd
ワイが学生の時に作った楽天は確か5万だったかな

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:23:53.964 ID:f4p3Wk7V0
俺のクレカは10万だわ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:25:58.866 ID:fCtECTy7H
大学名書いたか?Fランだからじゃねえか

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:28:39.161 ID:3DBXMyIL0
デビットカードでよくねる

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:29:01.919 ID:coUzWn8J0 BE:429090997-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
初クレカでクレヒス無いにしても1万はありえなくない?
どういうことなんだろ?過去に何かしら支払い遅延合って信用傷つけたんじゃないの?

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:40:37.961 ID:K0/5s8EA0
俺もライフカード1万枠だわ
数年前に任意整理してるからカード持てるだけでもありがたい

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:42:09.812 ID:D+0Azpph0
最初から100万とかだと不安になる

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:46:49.719 ID:qWdnb1v10
これデポジットだよな
ブラックリストでも作れる御用達のカードで有名

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:49:29.013 ID:9pPDIdnu0
>>50
ちゃう

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:48:50.305 ID:hde95I2J0
コンビニ専用

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:52:49.033 ID:uh7SEjas0
学生はそんな物なのか?

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 01:22:00.533 ID:gthU3do90
小中学生用おこづかいカードかよw

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/24(水) 00:56:59.426 ID:aymWuP9s0
ネトフリとかのサブスク用に使えるな

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706022930/

スポンサーリンク

コメント

  1. 80円のジュースで草

  2. ネットのサブスク用に使ってたらいやでもクレヒス付くから学生のうちに頑張れ

  3. 子供の小遣い用にいいな、と思ったけど
    利用枠を小遣い代わりにすると、使い切らなかった分が貯金にならず損になるから無理に上限いっぱい使いそうで教育によくなさそう

  4. 学生用って10万だった気が。
    保証人の親がやべぇ無職とかやべぇ履歴なのか

  5. 5万ってのは見たことあるけど、1万ってのがすごいね。地道にクレヒス詰んでくださいませ。

  6. 1万円じゃカード会社にだって旨味ないだろ
    全部リボになるタイプか?

  7. 返済が一ヶ月後だから実質月に5000円しか使えん

  8. こんなん使う意味ある?
    ペイペイクレジットなら大体だれでも即作れて、上限100万からじゃね?

  9. ねらーは信用0だな

  10. PayPayカードやべえぞ。
    初期設定がリボ払いで月額返済が三千円。
    沼にはめる気満々や。

  11. ※10
    俺が言ってるのはクレジットのほう
    コード決済やで?
    毎月先月分を月末に払うクレカみたいに使える電子マネー

  12. 学生カードは保護者の承認いるから
    親が1万指定で申請したんじゃないの

  13. 1万円しか信用がないんじゃなく、
    親が子供用に限度額決めれらるサービスなんじゃないの。

    こづかい一万と同義のつもりなんだろうけど、
    学生だって、お小遣いやお年玉貯めて、
    数万円の買い物するときあるだろうに。

  14. これはこれで特定のサービス専用としておけば万が一でもダメージが低い

  15. こんなんあるんか…せめて5万はないと使いようないやろ

  16. 逆やろ
    本来貸すべきではないレベルの人間に1万円の与信つけてやってんだぞ

  17. 親からの信用が無いからだろ
    与えたら上限まで無駄遣いすると思われてる

  18. 家族カードみたいなものかね?
    上限額決められる奴

  19. ワイはビューカードしか持ってない
    スイカとビューカードのvisaで何も困ったことがない

    jcbだけはクソ

  20. 現金の方が便利やん

  21. このカードの意味がわからん
    1万って・・・

  22. 子供の小遣い用に5千円も作ってくれ

  23. サブスク用に使える
    クレカだけしか受け付けないサブスクあるから(デビットもスマホ経由も駄目)
    俺は訳アリで作れないけどこんな金額でも正直羨ましい