スポンサーリンク

メルカリって結構おもろいで!

どんなとこが?

1: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:53:45 ID:xayW
低スペックのパソコンでもケースをガレリアにしてフォートナイトできますって書いておくと売れる

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:54:12 ID:Mk6v
それを買ったのワイや

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:54:21 ID:AqUA
出来ないことはないしええなそれ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:54:55 ID:wb7J
モノは言いようやな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:55:10 ID:ZPH4
それ詐欺ちゃうか?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:56:22 ID:AqUA
>>6
出来ないことはないやろ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:55:17 ID:HYr1
良い歳した大人が子供を騙すな

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:56:22 ID:AWuX
>>7
子供はSwitchでやるやろ

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:56:36 ID:6pWS
ワイもダイソーのイヤホンを中音の抜けが良く、この価格帯では破格の性能って書いて出してたら1500円とかで売れてたわ

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:57:18 ID:HjMP
>>11
ダイソーのイヤホンってパッケージに価格書いてるんやないか?

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:57:25 ID:6pWS
>>14
書いてあるよ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:57:36 ID:HjMP
>>15
文句言われへんのか?

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:57:47 ID:6pWS
>>16
箱なんてつけるわけないだろ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:58:30 ID:HjMP
>>17

そのまま製品突っ込むんか

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:59:14 ID:6pWS
>>21
せやで
外箱はなくしたので別箱に梱包しますって言ってた

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:57:52 ID:9BmL
フォートないとってどのパソコンでもできるわけではないの?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:58:27 ID:hqRF
なんつーあくどいことを

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:59:48 ID:sden
スペックとかって書いてなくてもセーフなんか?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 14:59:56 ID:HjMP
ほんまようやるわ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:00:07 ID:hqRF
こういうことに罪悪感を感じない人間が強いんやろか

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:00:11 ID:9BmL
めんどくさい質問とか来てないの?

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:02:45 ID:sden
メルカリで買うのはプライズとか一番くじとかの景品くらいにしとった方がええな

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:03:57 ID:sden
「快適にプレイ出来ます」って書いてるのもそれは個人の感覚によるからセーフなんか
怖ぇ…

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:04:18 ID:6pWS
>>37
感覚だからね

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:05:18 ID:sden
>>39
ひぇ…

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:04:09 ID:49uu
ゲーミングpc10万で買えると思ってるキッズたまにいるよな

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:05:26 ID:oWoR
ゲームするのはきついかもなぁ
ネットサーフィンなら問題ない

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:06:58 ID:9BmL
これ動作悪いやん!ってクレーム入ったらどうするん?

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:07:40 ID:AqUA
>>44
どうもしないんとちゃうか
嘘は言ってない訳やし

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:08:11 ID:9BmL
スペック見て購入してくださいね~で済むわけか

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:10:06 ID:HjMP
快適に(個人差がある)ゲーム(によっては)できるスペック

 

54: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:10:19 ID:6pWS
一昔前は長々と説明文書いて途中に箱のみですって記載して売ってるやつとかあったな

 

56: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:10:37 ID:9BmL
>>54
これはひどい

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:10:57 ID:sden
>>54
最低で草

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:11:08 ID:6pWS
>>57
これはさすがに規制されたはず

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:11:18 ID:hqRF
スイッチの外箱のみとかね 一昔よく聞いたわね

 

62: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:11:37 ID:9BmL
>>60
それを3万とかで売るん?流石にやりすぎや

 

64: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:12:10 ID:6pWS
>>62
本体価格-3000円くらいだったやで

 

66: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:12:40 ID:hqRF
>>62
ほんまやねワイはようできんわそんなあくどいこと

 

67: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:13:39 ID:9BmL
>>66
キッズ泣くで? パッパは顔真っ赤やろしかわいそうやで

 

103: 名無しさん@おーぷん 24/01/23(火) 15:25:19 ID:39Ed
メルカリって怖いなぁ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705989225/

スポンサーリンク

コメント

  1. あんなところおもろないで

  2. 境界知能相手に情報格差で稼ぐ商売やな

  3. オクの方が使いやすいシステムだな

  4. この頃クーポン来ない。

  5. >>3
    日本郵便とヤマト後から切り替えできないのクソじゃない?

  6. 起動するだけなら10年前のセレロンノートでもまぁ

  7. 暇な時に値下げバトル眺めるの楽しい

  8. ○円なら即購入させていただきます

  9. ○○様専用

  10. すいません他の方が購入してしまったのですが私に譲ってくれませんか?
    みたいなメッセージ来たことある
    できるわけ無いやろがい

  11. メルカリは犯罪幇助アプリ