スポンサーリンク

【朗報】アリエクで300円で買ったワイヤレスのマウス届いた!!

安いな・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:15:09.335 ID:BLKlEnZF0
クリック音静かだし悪くない

no title

no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:15:47.814 ID:v49eiH8U0
アクエリアスみたい

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:25:02.060 ID:qpgUpX2C0
それでは今回はこの商品について解説していくのだ

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:15:53.030 ID:BLKlEnZF0
300円でいい買い物できたわ

no title

no title

no title

no title

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:15:55.438 ID:Nx5N8xpE0
アリエクいいよな
アマゾンの中華買うならまだ中国から直輸入が安い

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:16:47.410 ID:BLKlEnZF0
>>4
アマゾンに同じもの売ってるもんな
じゃあアリエクでいいじゃんってなる

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:31:35.960 ID:eGKfNR4Qa
>>8
アマゾンでレビューや製品詳細見て買うわ
だいたい型一緒なら性能同じで販売会社名違うだけだもんな

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:32:24.023 ID:nJbrDUSl0
でもクーポン込みでAmazonの方が安いって事も割とあるから油断できねえ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:16:38.110 ID:WU1ksnL10
ほんとに送料無料なの

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:17:17.572 ID:BLKlEnZF0
>>5
無料だったよ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:18:32.543 ID:BLKlEnZF0
この中から3点買えば全て300円!送料無料ってセールがあるんよ
それで手に入れた

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:19:04.753 ID:BLKlEnZF0
あいつらマジでどうやって利益出してんの

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:16:39.757 ID:w+ZfSv/80
アリエクのステマか

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:16:41.285 ID:5sMWXssu0
留守中に爆発しそう

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:16:48.340 ID:pNwcyl/M0
すぐチャタリング起こすかもよ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:23:24.831 ID:ytd6Qjse0
たまにガチャガチャ感覚で利用する

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:21:27.354 ID:BLKlEnZF0
アリエクは良いものもあれば悪いものもあるから
SDカードは騙された

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:24:37.381 ID:vLzl2fSmM
TEMUでクレカ不正利用の話出てるがここは

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:25:13.467 ID:DRErm3ui0
何か面白いのないかと思って探すものの結局スマホのフィルムくらいしか用がない

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 22:30:10.722 ID:nJbrDUSl0
これガチャなんだよな
仕様が違うのが届くことが多い
Bluetoothと2.4どっちも使えるって書いてるのにBT非対応だったり
充電式だと思ってたら乾電池式だったり

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/04(木) 23:18:17.394 ID:S3cD1X9k0
この前俺も中国発送のを買ったけど普通に良かった
コスパを考えたら日本メーカーよりいいかも

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704374109/

スポンサーリンク

コメント

  1. この前、車用のディスプレイオーディオ買った。
    アマゾンの半額以下で4日で届いた。
    クレカは使わんだろ、PayPal一択だわ。

  2. 同型のマウスを数年前にアマで買ったけど、すぐ壊れたわ

  3. クレカから直接金抜けなくても個人情報も売れるしな

  4. ステマやめませんか?

  5. 愛国無職じじい激怒で草

  6. >>25
    掲示板の人たちはどっちだよ
    日本メーカーが一番。とか言いつつ、中国でも良いね。とか

  7. アリエクは不良品届いた時に業者が即返金してくれたわ。
    結構まともに機能しとる。

  8. ウィルス仕込んでるぞ

  9. 同じようなのをダイソーでみたが。
    反応がにぶすぎてイライラした。