スポンサーリンク

皆の持ってるBluetoothスピーカー教えて!

いいのある?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:08:40.383 ID:xeDHCQ6Ix
no title

俺のは超小型でなかなかの音質のやつ
EWAってメーカーのやつ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:09:26.667 ID:ZyAXZqWo0
バルサンにしか見えない

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:11:15.614 ID:zJ0AXu6Kd
なんだバルサンか

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:11:25.001 ID:xeDHCQ6Ix
ほんとはAnkerの円柱状のが欲しかったけど、高いからこっちにした

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:10:51.768 ID:Ms+L4hJb0
echo pod

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:50:18.799 ID:IESBnVKl0
>>3
dotだろ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B09B8SZLLG” title=”Echo Dot (エコードット) 第5世代 – Alexa、センサー搭載、鮮やかなサウンド|チャコール”]
(Amazonリンク)

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:59:23.358 ID:Ms+L4hJb0
>>31
popだったわ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B09ZX764ZL” title=”Echo Pop (エコーポップ) – コンパクトスマートスピーカー with Alexa|グレーシャーホワイト”]
(Amazonリンク)

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:12:21.216 ID:QHxctDszd
ソニーの>>1みたいな形のやつ
なんとか10って名前だったような

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:13:27.348 ID:QHxctDszd
あったこれこれ
no title

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:14:48.133 ID:xeDHCQ6Ix
いーじゃん
SONYのなら音質も抜群だろうな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:15:52.552 ID:QHxctDszd
>>8
たぶん良くはない
防水だからかこもって聴こえる気がする

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:15:22.153 ID:BTjyiFEX0
こういうのってどこで使うの?
家ならイヤホンか本体スピーカーでいいような

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:16:57.251 ID:QHxctDszd
>>9
スマホ本体スピーカーがしょぼしょぼモノラルなので…

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:17:26.429 ID:GvGYQx1y0

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:18:35.472 ID:xeDHCQ6Ix
>>13
お子様が喜びそう

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:19:45.161 ID:BTjyiFEX0
>>13
たけぇw

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:51:34.935 ID:vJ0LJDfp0
>>13
ちょっと欲しくなった

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:19:54.669 ID:QHxctDszd
ロディ懐かしいなめっちゃお世話なったわ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:21:29.952 ID:GvGYQx1y0
意外に音は悪くないぞw
いただきものなのでありがたく使ってる

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:17:28.786 ID:xeDHCQ6Ix
普段からガンガン使うならBOSEとかの買うけど
ごくごくたまにしか使わないから小型の安物ですませたわ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:18:17.931 ID:QHxctDszd
家での若干時間の掛かる作業とかのとき使うよ
水槽洗うときとか

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:20:00.276 ID:E7z0nLL3r
こんなの買うくらいならスマートスピーカー買った方がいいのでは?

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:20:16.237 ID:xeDHCQ6Ix
あとシャワー浴びるときとか
外じゃ鳴らせないよね

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:26:26.192 ID:xeDHCQ6Ix
大昔の昭和の頃はどでかいラジカセ担いで外で鳴らしてる奴いたんだよな

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:27:30.898 ID:v2Hw/cXG0
>>1
それすぐビビるから捨てた

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:27:44.589 ID:pLhGgMiL0
家でワイヤレスにするメリットある?
デスク周りのコードが綺麗になるくらい?

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:36:35.068 ID:A8aFXDhi0
no title
これだわ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:39:12.074 ID:xeDHCQ6Ix
>>27 
ついにBOSE登場!

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:39:40.589 ID:j7oiEz2KM
オレアンカー

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/17(水) 11:58:03.931 ID:BFeyT3K90
Anker2と3と謎中華

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705457320/

スポンサーリンク

コメント

  1. アンカーのSoundCore mini2でお経流してる

  2. ダイソーのコカコーラのレトロ風スピーカーだろ。
    いい感じに音質が籠ってて良き。

  3. 出たな、ボーーーーーーーズ

  4. SONY SRS-HG10
    キックの有る低音が好み
    なお高音は

  5. テレビと共用のサウンドバーだけどPolk Signa S4
    テレビ使っている時はYAMAHA THR30II Wireless(ギターアンプ)
    風呂やアウトドアで使う時はAnker SoundCore mini3