スポンサーリンク

【朗報】スクエニのスプラトゥーンのパクリゲー、もうすぐ発売!

やってみるか

1: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:12:18.51 ID:mExwdpFUr

 

2: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:12:38.45 ID:xcMu20pOa
おおおおおおお!!!!

 

4: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:13:04.72 ID:a2XDszOTr
クソゲー臭が凄い

 

3: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:12:57.08 ID:bdbekZkH0
体験版楽しかったから期待

 

7: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:14:16.04 ID:05Ltvm5q0
いきなりフリープレイくるのか
とりあえずやる人多そうだな

 

9: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:14:39.57 ID:QAIlI06qM
泡なら…パクリにならんやろ…!

 

10: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:14:40.03 ID:cv9P3gCIM
PS5xスクエニ
黄金の組み合わせや!

 

14: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:15:19.82 ID:ajH8EMBY0
>>10
あっ…

 

22: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:16:44.38 ID:WKiMiQ7fa
>>10
大失敗したゲー厶で見たよな🙂

 

17: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:16:17.04 ID:XDAKTwIEr
人気出そう

 

15: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:15:45.83 ID:sU6M5FpSa
大丈夫?
スクエニのゲームだよ

 

16: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:16:00.13 ID:lbqjDsXHM
パクリはギリギリセーフとしてめっちゃつまらなさそうなのが問題よな

 

18: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:16:22.57 ID:uWH2YRCwr
スプラ3も虚無なのでセーフ

 

20: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:16:35.32 ID:R1jC6ajGa
ソニー「うわ~んスプラトゥーンはSwitchでしか出来ないよ!プレステで出来るスプラトゥーン出してよ!」

スクエニ「はい!」

 

77: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:47:10.02 ID:q+B0Hlqb0
>>20
何で自分で作らないの?

 

26: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:19:16.64 ID:MWWtvy0I0
いきなりフリプは草

 

27: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:19:19.34 ID:UCf+3l+6M
まずキャラがダサい
これは結構重要なのに

 

25: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:18:14.09 ID:bsWBGOUo0
日本市場なんて端から眼中にないからw

 

100: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 09:06:43.00 ID:S1noLHGt0
>>25
海外市場もボロボロ定期

 

34: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:21:52.38 ID:UCf+3l+6M
スプラトゥーンで言うところの
オーバーフロッシャーだけのイライラゲーム

 

36: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:23:59.83 ID:uk3LFpGxa
うーんこれは

 

38: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:24:54.39 ID:1DLaQTrF0
どっちかっていうとフォートナイトやん

 

41: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:25:31.42 ID:/nGb+nsrd
ゲームがというよりスクエニがね…

 

40: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:25:09.65 ID:H+WMj6jB0
擁護するスクエニ信者おらんのか

 

43: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:26:15.35 ID:bz0U0ZL70
ダイの大冒険が2000円を切りましたね…

 

45: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:26:54.42 ID:9auR0k170
スクエニは素直にFFドラクエに全リソース注ぎ込んでろよ

 

47: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:27:22.87 ID:mudVxiEbr
だいぶ前から二番煎じとか追加要素足したようなゲームしか作れなくなってるよね

 

50: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:29:00.90 ID:P8g7yXrXa
こんなん流行るわけがない
スプラ絶妙なバランスでウケた
ニンジャラは爆死したろ

 

54: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:29:58.63 ID:6AdXCBoJd
思ってたよりパクってて草

 

63: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:33:50.36 ID:J4cmMJ630
ユーザー「大人向けのスプラトゥーンやりたい」

スクエニ「作りました!!」

ユーザー「スプラトゥーンのパクリやんw」

スクエニ「😭」

 

67: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:37:05.55 ID:h92+gJpu0
フリプならやってみてもいいな

 

72: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:41:38.54 ID:IyYTdsfK0
面白ければなんでもええんや

 

70: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:39:05.17 ID:NvsYsvkO0
ニンジャラの悲劇

 

73: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:42:07.62 ID:QAdr3HVa0
>>70
派手にCM打ってるけどアカンの?

 

75: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:44:04.79 ID:AmyErp+6M
そんなものより原神パクれよ

 

80: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:51:37.74 ID:pOEVJ9pf0
これ普通に面白かった

 

87: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:55:13.36 ID:D6T9r/fu0
フォトナのパクリなのにスプラのパクリ扱いしてる奴ってゲーム知識ないよな
スプラはインクで足場作れるんか?

 

91: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 08:57:31.34 ID:UCf+3l+6M
>>87
なんでスプラのパクリ言われてるかわかってなさそう

 

95: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 09:01:35.84 ID:eT8tqx4u0
ワイのんびりスプラ勢やから少し期待はしてるけど
体験版やった限りじゃまあスプラ戻るわなとはなった

 

108: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 09:14:52.36 ID:qx6eysCv0
マジかよスプラやるわ

 

122: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 09:23:34.28 ID:5Xh9upmr0
泡で戦うからソプラトゥーンと呼ばれている模様

 

131: それでも動く名無し 2024/01/17(水) 09:29:35.44 ID:enIxUTVP0
まだ出てなかったんかい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705446738/

スポンサーリンク

コメント

  1. 目に見える情報全てがどっかで見た事ある様なn番煎じ よくこんなプライドの欠けらも無いゲーム作ろうと思ったな

  2. エアプからは散々な言われ様だけど体験版の評価結構良いんだよなこれ

  3. スクエニって時点でもう警戒するわ

  4. スプラ2の足元にも及ばなそうだけど、スプラ3よりは面白い可能性はある

  5. スクエニは一瞬でもコケたら建て直さずサ終コース

  6. ガチヤグラモードも搭載してスプラトゥーンユーザーもニッコリの安心設計
    流石ですわ

  7. まぁ、売れたら二番煎じが当たり前の業界やん?
    そこからヒット作も生まれるのも昔からあるしな

  8. ゲームスピード速い割に泡弾遅すぎる気がするんだよなー。まぁ弾のスピード上げたらすんごいイライラゲーになりそうだけど

  9. 仮にも一時代を築いたRPGを有するメーカーが、一体どういう会議を経てこれ出すことになるんや
    スプラパクリましょう!とか言うんか

  10. そういやマリオカートのパクリも大コケしてたな
    パクってもいいけど最低限ゲームとしての体裁は整えて欲しいわ

  11. 最近のスクエニやべえよ、失敗したら損切り全振りで微塵も反省しないし同じことをもう10回以上やってる、ここまでくると不満の声が見えてないんじゃ無いかって思う

  12. スプラが3で自滅したせいでジェネリックスプラは需要ありそう

  13. ゲームシステムはパクってキャラ被せるだけの会社

    ドラクエFFじゃ無い分これでも頑張った方

  14. 一目見てプレイしたいという気持ちが出てこないんだよな

  15. スクエニの作るゲームは詰まらん

  16. これで勝ち誇れる?

  17. スクエニさんオリジナルで面白いゲームが出せないから
    人気ゲーのパクりで儲けようとしはじめる
    スーファミ時代にまさかスクエニがこんなに落ちぶれるなんて誰が予想できただろうかw

  18. なんかすげえ韓流っぽい
    ドコかで見たような安物の詰め合わせ感が