
高いよなぁ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:16:45 ID:e4hp
富豪かな
2: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:17:02 ID:A8LE
わかる
3: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:17:31 ID:d5cG
ワイなんてOPPO3年使ってるのに😆
4: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:17:58 ID:yqqO
1円定期
6: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:18:35 ID:e4hp
>>4
その辺の人達がそういうの知ってると思うか?
その辺の人達がそういうの知ってると思うか?
7: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:18:47 ID:wiOa
1円スマホってもう終わったよな
8: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:19:12 ID:e4hp
>>7
12月に改定されて終わったみたいだね
実際どうなってるのかは知らんけど
12月に改定されて終わったみたいだね
実際どうなってるのかは知らんけど
5: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:18:26 ID:ndii
定価リース定期
9: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:20:36 ID:v6iU
スマホ高すぎるよな
10: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:21:34 ID:e4hp
>>9
LINE
カメラ
ネット
YouTube
ゲーム
これくらいしかみんな使わないのにな
LINE
カメラ
ネット
YouTube
ゲーム
これくらいしかみんな使わないのにな
17: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:24:59 ID:oBme
すぐに重たくなるAndroidを2年おきに買い替えるなら
少し高くてもiPhone買って3年か4年サクサク使える方がコスパ良いしね
少し高くてもiPhone買って3年か4年サクサク使える方がコスパ良いしね
19: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:25:48 ID:11Mf
>>17
とか言って1年毎にiPhone買い替えてそう
とか言って1年毎にiPhone買い替えてそう
23: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:27:03 ID:oBme
>>19
去年15に変えたけど
その前はSEを5年近く使ったで
去年15に変えたけど
その前はSEを5年近く使ったで
11: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:21:44 ID:zeLZ
12: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:21:55 ID:zeLZ
>>11
ワイの最大容量
ワイの最大容量
14: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:23:52 ID:v6iU
>>12
何年選手?
何年選手?
16: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:24:54 ID:zeLZ
>>14
5年前に買った8や
途中でバッテリー交換しとるんやけどな
5年前に買った8や
途中でバッテリー交換しとるんやけどな
13: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:22:44 ID:uYWK
>>11
草
草
15: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:24:41 ID:e4hp
>>11
すぐ電池切れそう
すぐ電池切れそう
18: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:25:10 ID:9T3C
>>11
えぇ…常時充電器かな
えぇ…常時充電器かな
24: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:27:58 ID:yEMh
iPhoneは2年使っても購入時の半分は返ってくるからリセールは良い
22: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:26:42 ID:Tifd
分割で買えばそんな痛くないぞ
25: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:30:15 ID:zeLZ
結構使いやすいのは事実やと思う
27: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:31:38 ID:yEMh
まぁワイはiPhoneから泥に乗り換えたけど泥も高いわ
26: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:31:07 ID:BKww
S10やがS24にするか、S25にするか迷ってる
28: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:32:04 ID:zeLZ
>>26
今のギャラクシーってそこまであるんか
今のギャラクシーってそこまであるんか
29: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:33:02 ID:Tifd
ワイは泥と林檎2台持ちやけど泥の方が色々いじれて楽しいけどりんごは作り込みがいいわ
30: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:34:21 ID:yEMh
32: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:38:58 ID:BNDe
>>30
なんでお前に合わせなあかんねん
ころがすぞ
なんでお前に合わせなあかんねん
ころがすぞ
33: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:39:27 ID:e4hp
ちなワイは5Sと初代SE使っててそのあとからPixelに変えたわ
31: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:38:52 ID:85KH
昔と違って今はiPhoneよりも性能が良いAndroidスマホが結構発売されてきてるからね
以前よりもiPhoneの優位性が無くなってしまった…
以前よりもiPhoneの優位性が無くなってしまった…
20: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:26:17 ID:zeLZ
iphone毎年変えてるやついるよな
34: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:39:38 ID:iJTD
経済回してるやろええやん
35: 名無しさん@おーぷん 24/01/07(日) 09:40:31 ID:e4hp
>>34
時々現れる経済回す厨何者だよ
時々現れる経済回す厨何者だよ
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1704586605/





コメント
2年で重くなるAndroidって…
このレベルのエアプが口出すの終わってるな
1戦目:堂島組本部
2戦目:神室町下水道
3戦目:天下一通り(雑魚込)
4戦目:クレッシェンドビル地下
5戦目:天下一通り
普通に働いていたら分割で10数万くらい買える。
てか、うちのバイトの子たちもみんな林檎
iPhoneこそ長年使えるのに何ですぐ買い替えるんや?
リセール考えても年間4万ぐらいかかってるからな
毎年買い替えても0~2万ぐらいの負担なので買い替えた方が得だからだぞ
Android買えよバカども
リセール気にするなんて結局は貧乏性なんだわ
買い切りで使い潰して窓から捨てる
これがヲタクの王道だろう?
長期サポートが特徴のiPhoneを短期で乗り換えるですって!?
じゃあAndroidでもいいってことじゃん
どうせ短期間しか使わないんだからサポート短くても影響無いよな
やっぱりアイフォニストはお馬鹿だw
このサイトも元スレ民もコメンテーターも全員くだらなすぎてな
暇潰しにもならない
まずiPhoneの素晴らしさを知ることからだな
転がすぞはいいな
使おうw
好きにさせてやれよ。
なんで欲しいもん買ってるだけなのに文句言われなきゃいけないんだ。
自分が貧乏だから、その辺の人たちも無理して買ってると思い込みたいのか?
7年くらい使えるし
お金ないと僻んじゃうよね
バイトでもしたら
iphoneは古い中古でも高く売れるから、実際そこまで高くもない
その分壊したときのダメージはでかい
内蔵電池の扱いがへたくそな人はすぐ劣化する。
でも、内蔵電池のことを考えながら使うのも嫌なんだよなぁ。
だから携帯機は極力買わないことにしている。
毎年買い替えれば年4万くらいで使えるぞ
iOS9にたいして攻撃的な奴おって草
2年毎なら買い替え余裕やろ
iPhoneがユーザに合わせる事なんて無いってまだ気付かないヤツがいるんだなw
iPhoneユーザのテンプレ「リセールバリュー」
売れば半分くらい回収できるのに買い替えない理由が無いやろ
機種変面倒とか言うIT弱者は知らん
>>22
androidスマホユーザーのテンプレ「iPhoneより安くて性能がいい機種が選び放題」
なおそんな機種は少なくとも国内にはない模様
リセールするならキャリアのレンタルプランのほうが安くね?
そんだけ使ってるなら好きに買い換えればいいだろ
俺も数年に1回はPC替えてるし
そんなに買い替えるつもり無いけど
未だに8とかSE2の奴とかおるやん
泥使ってたときも1〜2年で変えてたからむしろコスパは上がった