スポンサーリンク

【悲報】ニートのワイ、iPadをクレジットカードで衝動買いしてしまい終わる

やってしまった・・・

1: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 04:58:00.71 ID:Z1FffJX00
もちろん貯金は0
どうしたらいいのか…

 

8: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:03:53.18 ID:K4G0g0ct0
リボ

 

2: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 04:58:28.47 ID:14Amufox0
ヒント 返品

 

4: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:00:57.97 ID:Z1FffJX00
>>2
でもiPad欲しい…

 

3: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 04:59:42.61 ID:niB1ebQH0
結局やらない理由探しでiPad無くてもなんとかなったわ

 

6: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:02:04.74 ID:Z1FffJX00
>>3
iPadいらない理由探せってことか?

 

12: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:04:44.39 ID:niB1ebQH0
>>6
iPadがあったらやるのにな~みたいなやつ

 

5: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:01:33.06 ID:oVTbN5zx0
iPadって何をするための物なのか未だに分からんわ

 

7: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:02:45.99 ID:qeDEPT3Cr
>>5
なんやかんや漫画やら動画やらサイトなら閲覧するだけでもないよりは持ってて良かったってなるぞ

 

15: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:06:43.68 ID:l+g5bENC0
普通にノート、教科書
外でプログラミングするときのセカンドモニターとして使ってるわ

 

9: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:04:04.20 ID:t37QIieI0
iPadまじで便利
数世代前のやつでも快適

 

10: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:04:05.28 ID:14Amufox0
便利やがお金がないのに先に物を買ったらあかんよ
バイトでも転売でもして稼いで買ったらええよ

 

11: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:04:16.45 ID:f4CQOQwP0
働く理由できたやん

 

27: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:27:39.76 ID:1783SUid0
>>11
これやな
社会復帰の1歩としてアリ

 

18: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:09:01.48 ID:swHQ7Lwz0
大学おるとipad欲しくなるわ
レジュメ板書ゲームがipad一つで済むし、なんなら絵描いてる奴もおる

 

30: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:31:47.41 ID:CYcegJ+i0
>>18
iPadで板書できるわけねーだろアホ

 

35: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:41:09.96 ID:swHQ7Lwz0
>>30
あっ(察し)

 

19: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:10:05.01 ID:4GDeyb8Y0
ニートなら親に金借りて入金しろ

 

16: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:07:00.60 ID:14Amufox0
利息のつく借金はあかんってお母さんが言ってたから

 

22: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:20:57.48 ID:ISSFNEX20
まあ借金してでも買う価値あるよ
氏ぬ程使うと思うで

 

20: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:19:53.43 ID:jFQGZbx10
ipad買ったらベッドアームは必ず買え
価値が2倍になる

 

21: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:20:52.58 ID:xJhCUApg0
実際クッソ便利
このレスもiPadでしています

 

23: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:21:52.25 ID:t37BdsQ50
ええやん

 

24: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:23:41.23 ID:IkwEDiuV0
ワイニートも借金四万ある

 

25: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:24:01.69 ID:AlkBSGvt0
売ればいい

 

26: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:26:49.57 ID:1783SUid0
クレカって口座引き落としの残高足りなかったらどうなるの?
支払い通知みたいなの来るの?

 

29: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:29:48.32 ID:Hej6cE0w0
ニートってまだおるんやな 今時楽な仕事なんていくらでもあるのに

 

34: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:39:01.12 ID:yeNHbVBM0
>>29
たとえば?

 

31: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:31:48.76 ID:n+0yEI+K0
下手な中華のタブレット買うより中古の古い世代のiPad買う方が普通に快適よな

 

33: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:38:11.86 ID:pLUAmof60
ワイちゃさんもiPad買ったけど家ならパソコンあるし

 

37: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:55:58.69 ID:OhC8wo9j0
持ってたけど家にテレビつけたからもうあんまり使わなくなった
絵かいたりするんなら便利なんだろうけどなあ

 

32: それでも動く名無し 2024/01/07(日) 05:36:40.65 ID:YmLlcQw7H
リボ払いってのがおすすめや☺👍

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704571080/

スポンサーリンク

コメント

  1. ニートに物買う権利なんかないよ

  2. ニートが物買う権利なんかないよ

  3. ニートは物買う権利なんかないよ

  4. そこは「なに、すぐに元は取れますよ(にっこり)」ではないのか?

  5. 何かの障害あるからニートになったんだろうししゃあない
    吊っていこう

  6. iPad代の前に貯金0のニートがどうやって日々の生活を送ってるのかを知りたいんだが。

  7. ニートは物を買う権利なんかないよ

  8. ※6
    資産あるからでしょ
    ここにもいっぱいいるけど日本語が苦手な人らって無職と無収入と無資産の区別ついてないよね

  9. 単に親のスネ齧ってるだけの気がするが

  10. 資産あって貯金ゼロって余程ストイックな運用しない限りありえんだろ

  11. ここの読者って日本人じゃないんか?
    中韓出身なんか?

  12. ※8
    資産あるからでしょ(キリッ

    声に出して読みたい日本語
    >>もちろん貯金は0

    読めましたか?w

  13. ゲームを欲しがるなら分かるけど、なぜiPad?
    ネットに書き込みしてるならスマホかPCがすでにあるんだよな?

  14. リボ払いにして売れば現金になる

  15. よし、逃げて踏み倒せw

  16. ※12
    預金と資産の区別ついてないの流石にヤバイわ
    義務教育受けてる最中の世代か?