![]()
カメラ部分がなぁ・・・
1: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:49:02.19 ID:u0K+/brVd
なんやあれ舐めとんのか
2: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:49:24.56 ID:lJtXutUz0
名前もダサい
3: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:49:34.82 ID:u0K+/brVd
もうちょいデザイン頑張っとったらandroid界のiPhoneになれたのに
24: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:01:13.82 ID:IBbbufVB0
>>3
ほんまそれ
Google純正のスマホとかiPhoneの対抗馬と思うやんけ
それがダサすぎて流行らんとか悲しすぎるわ
ほんまそれ
Google純正のスマホとかiPhoneの対抗馬と思うやんけ
それがダサすぎて流行らんとか悲しすぎるわ
6: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:29.17 ID:51E8JIX3d
出っ張りきらい
4: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:50:48.13 ID:6XUOW50N0
Googleの最新機能が使えるだけやろあれ
5: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:27.22 ID:/7oMyUT40
iPhoneよりはマシ
7: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:30.05 ID:v925iPKqH
あれでもアンドロイドの中ではマシな部類
もっとコンパクトでシンプルなスマホ作ってくれや
もっとコンパクトでシンプルなスマホ作ってくれや
10: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:52:37.12 ID:u0K+/brVd
>>7
いやデザインだけで見るなら最下層レベルやろ…
いやデザインだけで見るなら最下層レベルやろ…
14: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:32.13 ID:PIAXHQ4AH
>>10
キミがズレてるだけやん
じゃあなんでこんなに選ばてるの?
キミがズレてるだけやん
じゃあなんでこんなに選ばてるの?
8: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:54.43 ID:0B0ItKcm0
UIもうんこ
9: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:52:29.91 ID:SfsgFNnK0
しかも重い
11: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:53:21.14 ID:/8gmetF60
アップデートの長期保証がされてるから貧乏人にはありがたいスマホなんや…!
12: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:53:55.81 ID:Szcl8pVS0
スマホにデザイン性求めるやつwwwwwww
普通に使いやすさがよければ別にええやろ
普通に使いやすさがよければ別にええやろ
28: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:08:22.94 ID:bHGdjTeJ0
>>12
服は作業着で良い的な考え方やな
服は作業着で良い的な考え方やな
13: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:00.61 ID:v7EN1EeP0
泥やとどのスマホが覇権なんや?
15: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:47.28 ID:0B0ItKcm0
>>13
Galaxy一強やで
わいちゃんはASUSやけど
Galaxy一強やで
わいちゃんはASUSやけど
16: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:57.02 ID:eOkjAl6S0
最初はクソダサいって思ってたけど慣れたら可愛く見える
17: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:57.55 ID:NC/sLYAd0
背面ガラス怖すぎやろすぐカバーつけたわ
18: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:55:16.42 ID:PIAXHQ4AH
なんGやってるようなクソダサセンスマンがデザインの良し悪しわかるんかよ
バカジャネーノ
バカジャネーノ
25: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:01:15.18 ID:u0K+/brVd
>>18
pixelerイライラで草
pixelerイライラで草
19: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:55:33.80 ID:2R2nRA1B0
ふわスマホ
アンミカスマホ
アンミカスマホ
21: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:56:58.92 ID:Lps5E6uj0
デザイン糞、耐久性糞、排熱糞
ステマに踊らされる情弱しか買わんよ
ステマに踊らされる情弱しか買わんよ
22: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:58:03.97 ID:0B0ItKcm0
まずはTensorを諦めるべきよな
やるんならAppleくらいしっかりやってほしい
やるんならAppleくらいしっかりやってほしい
23: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:59:52.49 ID:bHGdjTeJ0
>>22
無理やろお前らよくAppleは技術力がないとかいうけどGoogleはずっともっと下や
無理やろお前らよくAppleは技術力がないとかいうけどGoogleはずっともっと下や
29: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:08:31.43 ID:0B0ItKcm0
>>23
ぼくちゃんAppleが技術力無いなんて言ってないで!
iPhoneはハイスペックなSoCを積んでるんだからプロモデルにはベイパーチャンバーくらいつけろよとは思うが
ぼくちゃんAppleが技術力無いなんて言ってないで!
iPhoneはハイスペックなSoCを積んでるんだからプロモデルにはベイパーチャンバーくらいつけろよとは思うが
31: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:10:22.26 ID:bHGdjTeJ0
>>29
キミやないけどよくAppleは技術力無いとか言っとるやつおるから
キミやないけどよくAppleは技術力無いとか言っとるやつおるから
26: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:06:27.33 ID:RedjNoZa0
5までのシンプル路線でカラバリだけ増やせば良かったのになぁ
日本市場なんか優先度低いだろうからしゃーないが
日本市場なんか優先度低いだろうからしゃーないが
27: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:07:34.45 ID:bHGdjTeJ0
>>26
あれは流石に安っぽい
あれでは覇権は取れん
あれは流石に安っぽい
あれでは覇権は取れん
33: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:13:27.01 ID:bHGdjTeJ0
そもそもPixelは性能そこそこって感じやしiPhoneのライバルとは思えん
34: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:14:10.78 ID:M7pi1w9x0
iPhoneは使いたく無いネトウヨの受け皿
30: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:10:12.70 ID:2R2nRA1B0
勘違いしてた奴多いけど昔からAndroid代表はGalaxyなんよね
32: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:10:52.55 ID:bHGdjTeJ0
>>30
まあそれよな
まあそれよな
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704343742/



コメント
ギャラクシよりマシやろ
つーかiPhoneよりええな。
ああ、何でもいい。
騒いでるのは2ちゃんまとめだけ
アンドロイドはゴミ
iOSもゴミ
コスパは最強やろ
iPhoneのタピオカメラよりも何百倍もマシ
カメラのところが嫌い
カメラ部分除いてもダサい
というか安っぽい
iPhoneみたいにカメラでガタガタしないだろ。
泥代表がギャラクシーって
どこのテロ組織やねんwwww
ギャラクチョンマンセー半島人は支那の格安ばかり買わずたまにはギャラクチョン買ってやれよww
タピオカメラと比べたらpixelのがマシではあるけど、もうちょっとこう…
外で見かけた時に一瞬でPixelとわかるだけでもデザイン的に大成功だろ
最近本当によく見かけるようになった
※14
そんなステマせんでええよ
カメラ周りの段付きが毒ゲジゲジのようで超絶ダメ
iphoneよりマシとかいってる逆張りマン達、絶望的にセンス終わってるだろ
まーた煽りスレまとめかよ
煽りコメント書いてる奴も毎回同じ顔触れだったりしてな(笑)
ネトウヨってウヨクがグーグルの携帯使うわけねえだろ頭溶けてんのか
あのでっぱりがあるから机に置いたときに傾いて画面が見やすくなるんだよなぁ
pixelは最近ごくたまで若い女も持ってるよ
GALAXY?
キモオッサン専用機ww
結局皆カバーつけるからほぼ変わらないよねwwww
pixelのデザイン割と好きだよ
Appleは技術力ないやろ
Mac買ってみ
ちびるで
ソフトウェアの技術力はAppleよりGoogleの方が圧倒的に高いと思うで
ChromeOSとMacOS見たらわかる
AndroidがフルスペックスマホOSとしてiOSはどちらかというと機能限定して軽くしたゲームOSやからゲーム以外強みゼロやろ
最新のsocもベンチマークでついにスナドラがiPhoneのsocを越えたから
熱を発しない分
ハイエンドAndroid>>>iPhoneProMax
だからな
時代はハイエンドAndroidよ
iPhoneProMax買うやつはアホ
ハイエンドsoc積んだコスパなら
iPhone無印は一世代前だし
iPhoneProなら最新世代積んだXperia5系やAQUOSR8無印やギャラクシーs無印に劣る
国産ハイエンドのコスパ高くなったのは円安のおかげやね
>>26
ワイApple信者だけどAppleのソフト技術力が低いのは全面同意
ただGoogleはハード技術があまりにもお粗末すぎるし、Appleのハード技術は突出しているから結果としてAppleのハードウェアにGoogleのアプリを入れるのが1番安定している状況になってる
デザインよりTensorがヤバすぎだよね~
何が嫌って重心がうえすぎて重いこととホルダとか干渉したらかなり邪魔ってこと
2個目はまだしも重心はアホだろうと
CMも気持ち悪い連中ばかり