スポンサーリンク

iPhone 15か15 Proを買おうと思ってるんやが

買えるならProかなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:07:08 ID:2s99
留まった方がええか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:07:35 ID:2s99
ちな今11で必死に貯めたバイト代で買おうと考えてる

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:08:16 ID:2s99
買ってるヤツいたらプレゼンしてくれ
値段が値段だけに思い切り買えない😭

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:09:29 ID:2s99
ニキら今何使ってるの?

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:09:48 ID:HXaa
16proまで待て

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:10:35 ID:2s99
16って高速充電追加されるって聞いたけどほんまなんやろか

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:10:54 ID:SPSV
時期が悪いおじさん「時期が悪い」

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:11:34 ID:2s99
>>10
時期悪いのはそうなんやが年越すと11の下取り価格が下がりそうで怖いんや

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:13:09 ID:U4Lr
安くても12万するんやな…

 

16: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:13:12 ID:b25H
15 Pro使ってるで
割といいで

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:13:27 ID:iXHV
ワイ15promax使ってるよ

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:14:15 ID:2s99
>>18
はぇー、そこまでは流石になぁ
ワイだとスペックをフルに使いこなせない気がする?

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:14:57 ID:iXHV
>>22
ワイはカメラ性能が気になって買ったわ
写真撮るの好きとかならproかpromaxがええで

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:15:50 ID:2s99
>>25
あぁ、カメラかぁ、確かにあって困らないかもだねぇ
ワイが気になってるのはアクションボタンやね

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:16:21 ID:iXHV
>>27
デフォのままやわワイ

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:13:41 ID:SYnH
ここだけの話、チタニウムデザインがカッコイイよ

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:13:50 ID:iXHV
>>19
ワイブルーチタニウムにしたけど大満足や

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:14:26 ID:0Z6C
ワイ15Plus使ってる
想像よりもデカくてびっくりした

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:14:48 ID:2s99
15使ってる人結構多いな

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:14:02 ID:Fm6u
ワイ14pro

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:15:46 ID:jYhn
Android→15無印やけど特に文句なしや
慣れないのはしゃーない

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:16:27 ID:2s99
>>26
Apple信者へようこそ😄

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:16:47 ID:RBnF
ワイ15promax1TB買ったけどpixel8proが楽しすぎてこっちしか使ってないわ

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:17:39 ID:2s99
>>31
金持ちかよ!

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:18:44 ID:RBnF
>>35
iphoneは下取りあったしpixelも残クレジットあったしキャンペーン中に買って5万引きやったし

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:19:43 ID:2s99
>>37
なるほどなぁ、賢い買い物したなぁ

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:21:30 ID:RBnF
>>40
ワイそうやって節約するのが好きなんや
買わないのが一番の節約やけど楽しく節約したいしな
安く買っときゃ要らなくなっても売って儲け出るし

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:21:34 ID:iXHV
>>35
ワイも1TBやで!
ちな分割😊

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:22:37 ID:2s99
>>44
凄いなぁ、ワイはお金が足りません🥲

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:17:14 ID:0Z6C
SE2から15Plusに変えたらバッテリーの持ちが良すぎてビビった

 

34: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:17:16 ID:2s99
15無印は安いiPhone14Proって聞いたけどほんまなんやろか

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:18:22 ID:1oTk
今は15が圧勝すぎるから16とpixel9pro比較して買うの決めたい

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:18:51 ID:VsOU
今13無印使ってるからイッチにプレゼンでけへんわ
でも次買う時は、よく写真撮るからプロにしようと思ってる

イッチはスマホを使う時に何のアプリをよく使ってるんや?
それによって買うもん決まるんちゃうか

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:21:02 ID:2s99
>>39
ワイはメモ帳やLINE、YouTubeくらいやなぁ
アプリだとたまーにイーフットボールとプロスピやってるやで

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:22:11 ID:VsOU
>>42
プロ買う利点は薄そうやなって

 

50: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:23:19 ID:RBnF
>>42
カメラ使わないのにiphone欲しいってそういう人も居るんやな

 

52: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:25:14 ID:2s99
>>50
一番最初に買ったのが5sでそっからずっとiPhoneやな
Android使ったことないから操作性分からない?

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:22:42 ID:sK94
欲しい時が買い時や😉

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:26:26 ID:2s99
15無印がええんかなぁ

 

57: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:28:55 ID:En6C
ワイは15無印にしたけどproにするとか一年待つとかも全然アリやと思うで

 

63: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:32:49 ID:2s99
ニキらもありがとうやで
もうちょいケータイショップ行ったりして悩んでみるわ

 

64: 名無しさん@おーぷん 23/12/21(木) 20:33:30 ID:2s99
(・ω・)ノシ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703156828/

スポンサーリンク

コメント

  1. 自分は15pro、妻は15にしたけど、iPhone11 proからの乗り換えだったから無印15でも良かったかもって思ってる。
    無印に比べてproはなんかちょっと重い。

  2. ワイの友達は11PROを使ってて、何の不都合もない言ってたな。
    バッテリーはApple Storeで無料で交換してもらったし、16が出たら考えるそうだ。

  3. どちらかというと投げ売りの可能性が低いPro買った方が後悔少ないだろ

  4. 15proMax買ったけど初めてのMaxシリーズだから未だに重く感じる

  5. 15はUSB-Cの為だけの失敗作なのに、まだ拘ってるの?w