スポンサーリンク

未だにWindowsタブレット持ってない奴wwwwwwwwwwwwwww

買った方がいい?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:38:38.514 ID:Dkf45ekm0
おっくれってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:40:57.291 ID:GWAZGg6G0
いらねぇ…

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:44:28.312 ID:J1WqQXXRr
リモートデスクトップで良くないか

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:45:15.494 ID:Dkf45ekm0
>>10
よくない
デスクトップPCが起動してるってことは音がするってこと
せっかくの無音が台無し

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:46:14.866 ID:J1WqQXXRr
>>11
そこまで音しなくね?HDDか?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:46:00.727 ID:Dkf45ekm0
大体リモートデスクトップでよくないか派はろくにリモートデスクトップしてないでしょ
めんどくさいから
そういうめんどくささがないのはwinタブレットのよいところ
すぐ起動してすぐやめられる

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:47:21.984 ID:2S+IiLlg0
>>13
Windows標準のリモートデスクトップ優秀じゃね
なんか面倒なことあるか

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:48:24.995 ID:Dkf45ekm0
>>19
優秀じゃね言いながら実際大して使ってないでしょ
winタブレットの即効性には勝てないよ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:48:26.531 ID:OOJ7l6290
WindowsPhoneなら持ってるけどね

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:48:52.589 ID:P9/siUIcM
へえー凄いんだなそのゴミ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:49:11.838 ID:4l6wRmqx0
サーフェスなら持ってるけどタブレットとは違うか

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:50:37.025 ID:Dkf45ekm0
>>28
機種によってはファンついてたり微妙なのあるらしいね

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:51:12.958 ID:4l6wRmqx0
>>32
俺のファン付いてるから高負荷だとうるさいしアッチッチよ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:54:13.894 ID:Dkf45ekm0
>>35
性能が高い機種だとファンついてるんだってね
ハズレというかクソやん
タブレットでファンついているとかせっかくの無音が台無し
タブレットは顔を近づけて操作するから少しでも音がしたらストレスになる

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:58:24.176 ID:4l6wRmqx0
>>41
低負荷だとファン回らないからタブレットと変わらんよ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:50:23.894 ID:YamQ4RWs0
winタブとか何に使うんだ?

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:51:30.611 ID:LgQ4Thmc0
俺もwinタブ使ってるけど
結局泥タブ ipadみたいにケチな制限なく使えるのはいいよ

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:58:34.350 ID:Dkf45ekm0
タブレットの無音さわかってない奴多いな
ノートPCやデスクトップPCとは違うのよ
無音よ無音

静音じゃない
無音

windowsが無音っていうすごさがわっかんないかなあ

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 18:58:36.360 ID:J1WqQXXRr
どんな爆音のPCなんだよ
枕元にPC置いて24時間起動してても全く気にならんわ

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:00:11.687 ID:lncKGh9L0
サーフェイスってタブでいいの?

 

62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:00:51.627 ID:4l6wRmqx0
>>58
微妙

 

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:01:20.529 ID:vHvnjVSnd
>>58
目的による
ノートPCとしても使いたいならSurfaceでいい
完全にタブレットとしてしか使わないのならやめとけ

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:02:48.821 ID:J1WqQXXRr
そもそもやたら騒音気にしてるけどエアコンのほうが普通にうるさいよ

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:03:36.120 ID:Dkf45ekm0
>>68
うるさいなら止めれば

 

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:06:08.559 ID:7xN12aS8r
タブレットはipad、fireHD、Pixelタブで3回買ったけど
どれも結局ほぼ使わなくなる
スマホのほうが楽

読みたい漫画があるときだけ使う

完全防水なら風呂場で活躍するんだがなあ

 

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:07:15.357 ID:Dkf45ekm0
>>81
winタブレットは違うんだよなあ

 

98: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:10:17.688 ID:7xN12aS8r
>>85
まじか
生活変わるレベル?
サーフェイスプロとどっちが便利?

 

104: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:12:30.521 ID:Dkf45ekm0
>>98
生活変わるよ
布団生活が快適になる
サーフェイスプロは持ってないから知らんけどいろいろ評判はよくないのは聞く
あとファンついてるのはやめたほうがいい
普通はタブレットにファンなんてついてないけど
ノートPCじゃあるまいし

 

92: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:08:39.151 ID:fhgWIo5Kd
そもそもタブレットなんか使い道無いからいらん
大きい画面でマウスとキーボードじゃないとネットサーフィンなんか怠くてできん

 

156: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:32:49.619 ID:YCIj5L0X0
デスクトップだけど音しねーぞ

 

161: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:34:23.982 ID:Dkf45ekm0
>>156
HDDついてなさそう

 

162: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:34:54.511 ID:YCIj5L0X0
>>161
付いてるが

 

167: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:35:49.739 ID:Dkf45ekm0
>>162
ファンついてなさそう

 

168: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:36:41.499 ID:YCIj5L0X0
ファンは付いてるかどうか知らん。音はしない

 

169: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:37:34.746 ID:Dkf45ekm0
>>168
静音と無音は違うからね

 

170: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:38:05.148 ID:fhgWIo5Kd
>>169
(お前以外には)静音でいい
無音である必要性がない

 

172: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:38:35.006 ID:GWAZGg6G0
そんなに音が嫌ならヘッドホホ付けとけ

 

166: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:35:41.395 ID:Qo223DDQH
結局Winのタブが便利なのって物凄く限られたユースケースだけであって間違っても万人に薦められるものではないんだよな
単純な消費活動ならiOSやAndroidの方が優れたUXを提供してるし、一方クリエイティブ用途ならファンレス機ではパワー不足

 

177: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:41:35.033 ID:Dkf45ekm0
winタブレットを持っていない言い訳ばかりだな

買えば済むことなのに

 

178: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:42:46.228 ID:GWAZGg6G0
>>177
だってipadですらわりと持て余してるんだぞ…
複垢用に使ってるくらいで
いらんだろ

 

185: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:54:13.979 ID:fhgWIo5Kd
>>177
要らない物買って何が済むの?
わざわざ自宅にゴミ増やせと?

 

180: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/12/16(土) 19:43:10.842 ID:Qo223DDQH
明確な目的なしに買って幸せになれるもんではないな

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1702719518/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPadはまあわかるにしろ、windowsのタブレットなんて業務でもなければ何に使うの?

  2. 結局何に使うのか分からなくて草

  3. 絵描く仕事だけどsurface pro 使ってるわ

  4. まず布団生活が快適になるとかいう時点で俺と考えが違い過ぎる
    布団は寝るところ。スマホも弄らないし寝る以外で布団に寝っ転がらない
    全部PCで事足りる

  5. >>4
    冬場は暖かくて良さそう

  6. むしろ持ってたけど売ったり使わずほったらかしの人が多そうなんだが

  7. surfaceは泥タブよりいいよ
    デスクトップがそのまま薄くなったようなもんだからさ
    スレの連中のようなPCゲームキチじゃないし

  8. ファンの音気にならない奴はタブレットやUMPCの距離で扱ったことのないエアプ
    それなのにデスクトップの話しはじめるしア、スペもいいところ
    まともに言葉通じないのかこの界隈

  9. キーボードのないWindowsって驚くほど使いづらいよ

  10. 音しかセールスポイント無いの草

  11. 寝ながらHゲーくらいしか用途なさそう

  12. 好きなキーボードを使えるノートPCみたいな立ち位置

  13. Windowsは機能てんこ盛りだからタッチUIは無理

  14. 業務は会社PCでやるし(会社がタブレット買ってくれない)
    プライベートでWindowsなんてそんな使わんからモバイルは泥でいい

  15. iPad買うくらいならSurfaceがいいってのは分かる
    つーかWindows使っててiOSの不自由さが気にならないもんなの?

  16. iPad Pro持ってるんでいらねーです
    PCはWindowsであとはiPad Proで良いです