
どうして?
1: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:50:25.99 ID:ZgRlmdog0
だって失くしちゃうんだもん😩
6: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:53:45.08 ID:Gjb3Bsua0
耳から落ちるもんな😭
7: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:55:21.96 ID:ZgRlmdog0
なんでケースしか残ってないの🥲
8: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:55:22.29 ID:fsJR7bAO0
電車の乗り降りのタイミングで落とす人多いらしい
9: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:56:23.40 ID:2THqMVitM
紐で結ぼ🥺
5: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:53:03.85 ID:qbHNLY2H0
紐型のワイヤレスにしろよ
12: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:58:19.06 ID:Ai9ufwKG0
ワイも1万円の買って大事にしてたのに3ヶ月でなくした
11: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:57:49.36 ID:fiO24/cG0
鳴らす機能あるだろ
鳴らせよ
鳴らせよ
13: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 09:58:42.49 ID:ly2acTM70
ワイヤレスイヤホンって基本的に家で使うものだよ
外では失くさないように有線つけて、どこに置いてもなくならない家では無線をつけるのが常識
外では失くさないように有線つけて、どこに置いてもなくならない家では無線をつけるのが常識
14: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:00:47.44 ID:rfMnLVMGr
普通に外で使うぞと言うか家ならスピーカー使う
失くすのはおちんぱんだけ
失くすのはおちんぱんだけ
15: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:02:54.13 ID:gxSllTEh0
28: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:09:56.09 ID:fiO24/cG0
>>15
本末転倒で草
本末転倒で草
16: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:02:56.33 ID:h/CTU1WU0
外したらすぐにケースに入れるんだから無くしようがないだろ
知らないうちに外れてたとかもありえないしノイズキャンセリングですぐ分かる
つまりガ◯ジ
知らないうちに外れてたとかもありえないしノイズキャンセリングですぐ分かる
つまりガ◯ジ
17: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:03:23.32 ID:Qu9Rrtha0
不具合と故障も多すぎ😡
20: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:04:07.60 ID:h/CTU1WU0
>>17
ゴミみたいな安いの買ってるからだろ
AirPodsとかSONYの高いやつは不具合なんてないぞ
ゴミみたいな安いの買ってるからだろ
AirPodsとかSONYの高いやつは不具合なんてないぞ
21: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:04:59.81 ID:qiYCyJvi0
探す機能とかあんの?
22: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:06:19.33 ID:h/CTU1WU0
>>21
AirPodsはiPhoneの「探す」でデバイスの在処が分かる
イヤホン本体も追える
AirPodsはiPhoneの「探す」でデバイスの在処が分かる
イヤホン本体も追える
23: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:06:45.03 ID:uM/8uJDm0
ワイは中耳炎になりかけたから骨伝導にしたわ
25: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:07:45.36 ID:OwqrpkkCd
何をどうしたら無くすねん
26: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:08:43.71 ID:h/CTU1WU0
>>25
外してケースに入れずポケットに入れてそのまま紛失
外してケースに入れずポケットに入れてそのまま紛失
35: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:15:23.98 ID:OwqrpkkCd
>>26
教訓やね👊
教訓やね👊
36: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:16:16.46 ID:h/CTU1WU0
>>35
失くしはしなかったけど結構未遂やらかしてるからな
ワイはどちらかと言うとガ◯ジサイドや
失くしはしなかったけど結構未遂やらかしてるからな
ワイはどちらかと言うとガ◯ジサイドや
24: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:07:24.55 ID:ArvJX3gd0
いつもイヤホンつけて寝落ちしてるけどなんでこんなところに?って場所に吹っ飛んでる事よくあるわ
部屋が散らかってたら見つかんなくなる可能性はあると思う
部屋が散らかってたら見つかんなくなる可能性はあると思う
27: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:09:25.27 ID:mgXqb0AC0
ガ◯ジやね
32: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:12:48.67 ID:h/CTU1WU0
ワイもよく財布とか無くプチガイジやけどAirTagのおかげで大分助かってる
30: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:11:44.13 ID:Dmw7SFsFd
簡単に失くせるのはガ◯ジの素質あるよ
33: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:13:45.14 ID:6c2ERwq00
ワイは家の中はAirPodsで外出る時はOpenRunになったわ
ヘッドホンいらん
ヘッドホンいらん
37: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:19:58.98 ID:o3B/+TXu0
ちなこの一ヶ月で二度目や
一度目は家の中にあった😤
一度目は家の中にあった😤
41: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:26:29.18 ID:vaslTb0jd
AirPodsも初代使った時しょーもなって思ったんやが今は音質ええんか?
音が少しでも籠もってる感あったら有線安物未満なんやが
音が少しでも籠もってる感あったら有線安物未満なんやが
38: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:23:01.10 ID:vaslTb0jd
15000円超えるワイヤレスイヤホンが15年前に買ったAKGの2000円の有線イヤホンより音質悪くてショック受けたわ
2020年入ってもまだこのレベルや
2020年入ってもまだこのレベルや
39: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:23:17.04 ID:ogS9RjiJd
ワイ右耳がすぐ落ちるから完全ワイヤレスは使わない
42: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:30:03.58 ID:vaslTb0jd
さすがに英語リスニングで骨伝導は音が耳に伝わる経路不自然すぎて効果落ちるやろってワイヤレスに変えたんやがワイヤレスであの音質なら音楽は耳の負担も考慮して骨伝導でええわ
43: それでも動く名無し 2023/12/07(木) 10:38:21.06 ID:CvLs4Apy0
イヤーピースが知らん間に消える
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701910225/




コメント
AirPodsに落下防止アクセサリーつけるやつ馬鹿だろw
そんなポンポン無くすもんか?
片っぽ無くしてヤフオクで買った
どれか迷うほど出品数あってビビった
みんなガイで安心した
ワイも仲間やで
外耳のことだよな?
おれくんはオープンイヤーのARC2だわ
通話もこれで良いからテレワ中は常につけてる
3万の高いやつが家用
1万くらいのが外用
これでいい
耳掛けのワイヤレスが存在しない謎
紛失を減らすなら耳掛けがベターなはず、
本体構造もデカい分バッテリー持ちも良くなるはずなのに
WF-1000XからXM4までずっと使ってるが無くしたことないわ
2回以上無くす奴は病気か障害疑った方がいい
SONYはすぐバッテリー駄目になるじゃん
1年で片方充電できなくなった上に保障対象外って言われたわ
airpodspro触るとガリガリする現象交換プログラムで交換したやつも再発したあたりで消耗品と割り切った
うっかり付けたまま風呂入って壊したわ
xm4一年半でバッテリー死んだ。
有線のほうがコスパ良いな。
俺も普通のカナル形はポロポロ落ちるけど、
耳掛け型とかウイングチップ型とかなら大丈夫だな
ちゃんと自分でも使えるのを探さないと
イヤーピース、他で売ってるシリコンのやつ使ってるから結構落ちないわ
昔はアホみたいにシリコンの大イヤーピース使ってたけど最近中がしっくり来て大使ってた時より落ちなくなったからイヤーピースの大きさ考慮しや方がいい
xm4は2年使ってるがバッテリー問題ないけどな
100%にならず95%で止まってしまう症状は出たけど、初期化したら直った
ワイ、ダイソーの500円の首掛け型ブルートゥースで満足
AirPods 2回故障したから木綿に変えたら超快適よ
>>18
うどんやめて豆腐にしたのか
イヤホンを電車の中で付けている人は
電車のアナウンスを拒絶しているんだから
緊急のアナウンスがあっても伝える必要はないと思っている
※17
それモノラルで有名な奴やろ
ソニーのXM4二台持ってるわ
神
いくつ持とうが落とすんじゃ意味ないわ
探す機能つけるあたり、失くすのはもうどうしようもないみたいよな。
構造上、取れやすいってのはどのメーカーも理解してる。
うどんが生えてない中華のステルス型使ってるけど幸い無くした事ない
形が形だけに落としたら際限なく転がってくので、排水溝の近くとかで外す時はちょい緊張する
俺は無くすとか俺は無くさないとか自演かよw
落としたことないんだけど耳とサイズあってないんじゃないのか?
有線だって外れてこまった何てこと一度もないし
オイはAmazonで2000円くらいで買ったネックバンド型イヤホンやわ、骨伝導式は締め付けられるらしいから空気伝導にしたわ。耳は塞がないし軽くて楽。