スポンサーリンク

【悲報】ソシャゲ全般嫌いになってきた

どうして・・・

1: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:10:17 ID:Svo8.net
ワイはそろそろおしまいや

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:10:38 ID:72Sz
目が覚めたか

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:10:57 ID:Svo8.net
ソシャゲなんてどうせ豚から金巻き上げるだけのやつなんやからストーリーとかどうでもええんやんな

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:12:02 ID:G0gT
おはよう
モンストに帰っておいで

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:12:37 ID:Svo8.net
>>7
もともとモンストやってへん

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:13:49 ID:mgLl
楽しかったら課金すればいい
身の丈に合わない課金するから後悔することになる

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:14:32 ID:Svo8.net
>>10
別に課金してるから好き嫌いってわけじゃない

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:13:53 ID:Svo8.net
「◯◯のストーリーめっちゃ泣けるわ」とか
勝手に悲劇でっちあげてるだけやん
なにが

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:14:38 ID:mgLl
>>11
それソシャゲだけやなくてゲーム全般否定してるやん
元も子もない

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:16:04 ID:TYzB
ゲームというかフィクションに対して感じてるのか?

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:16:37 ID:ZF3k
>>18
これやろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:16:59 ID:Svo8.net
>>18
そうかも

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:16:04 ID:mgLl
イッチは他に趣味みつけるのがええんとちゃうか
またゲームやりたい時がくるわ

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:17:58 ID:Svo8.net
>>19
でもずっとソシャゲやってしまうんや
ここで辞めたら損するっていう気持ちが大きくてどうしようもないワイ

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:18:55 ID:mgLl
>>25
無理してやるゲームなんて作業以外の何者でもないで

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:20:21 ID:Svo8.net
>>28
いやほんまに作業わかる

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:17:13 ID:Svo8.net
前までそんなこと思わなかったのになんでやろな

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:18:19 ID:87d3
イッチの話を聞く限りだと
イッチ自身そんなにゲームを遊んでないし詳しくもなさそうやな

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:19:00 ID:aSIE
ストーリーのないゲームやったら?

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:19:58 ID:Svo8.net
>>29
割とぼちぼちやってるかも

 

37: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:21:45 ID:Svo8.net
なにやっても「でもこれって意味あるんか?」って思ってしまう最近
なにやってもダメや

 

48: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:25:44 ID:87d3
>>37
そもそも意味があってやる事ちゃうし
基本的に浪費を目的としてやるものやぞ

 

54: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:28:29 ID:Svo8.net
>>48
そうなんよな

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:23:54 ID:mgLl
ワイは飽きたらスタミナ余ろうが放置するで
やりたい時にやることから始めてみたら

 

49: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:25:45 ID:Svo8.net
>>42
イベントやってるとやらんと ってなるんや
後で読みたくなった時にその時イベントやってないと解放できないとかあるから

 

64: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:35:55 ID:G0gT
わりと前より起きれるようになったポケスリは最高のソシャゲやな
1日大体10分も触らんから最高や
no title

 

66: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:36:25 ID:ZqNc
>>64
任天堂は我々を健康にしようとしている

 

81: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:40:42 ID:fyij
家庭用ゲームに帰ってこい

 

91: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:43:23 ID:Svo8.net
>>81
長くて疲れてまう 集中力が続かなくてなかなかできないんよな

 

87: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:42:42 ID:td2L
原神やらんか?

 

104: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:46:09 ID:Svo8.net
>>87
酔うのとアクション弱すぎるのと細かいところまで気になってなかなかダンジョン?進めないから多分向いてない

 

96: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:43:43 ID:dSKK
普通に歳とっただけじゃね?

 

107: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 10:47:08 ID:Svo8.net
>>96
まだ20代前半なのに…かなしい

 

147: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:02:49 ID:BijL
別にやりたいならやればいいしやめたいならやめればいい
そんな深く考えることか?
娯楽やぞ?

 

185: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:17:46 ID:Svo8.net
あと前までソシャゲの話してた人に話振られたら申し訳なくてな
前まで好きだったのに急に辞めたとか言いたないんや

 

187: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:19:02 ID:BijL
>>185
そんなの別に言い方の問題でどうとでもなるやろ

 

199: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:24:53 ID:yLpx
ソシャゲやめるだけで壊れる人間関係とかw

 

201: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:26:24 ID:Svo8.net
>>199
そんなもんなんよ 人間関係苦手やからこんな形でしか保てない

 

204: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:27:45 ID:yLpx
飽きたからやめたー
これも許されないとか怖すぎ

 

207: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:29:37 ID:Svo8.net
>>204
これが正論なんやろな

 

209: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:31:18 ID:Svo8.net
ゲーム辞めたらどう話せばいいかわからないんや

 

210: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:33:33 ID:HMbU
ゲームばかりやらせてるとこうなってしまうのか?

 

213: 名無しさん@おーぷん 23/11/22(水) 11:36:56 ID:Svo8.net
>>210
悲しいよな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700615417/

スポンサーリンク

コメント

  1. ただのクソニートwww

  2. ごみスレばかりでつまんねーぞ

  3. 飽きたんだわな
    最近の若いもんは、子供の時から最新のゲーム環境だったから飽きるのも早かろ?
    新鮮味のあるVRでもやれば楽しめるんじゃないか?
    こう考えると、この現実世界も実はもっとエキサイティングなはずなんだけどなぁ
    …飽きたんかなぁ

  4. 飽きたらやめればいいじゃん
    やめたところで何の影響も無いぞ
    ああ、それから引退なんて言葉使うなよ
    バカ丸出しでみっともないからな

  5. ウマ娘が落ち目になってきてから”ソシャゲ全般もう終わり”とか言い出す奴が多かったなw

  6. ウマ娘は安定期に入っただけだろ
    今後は定期イベントの繰り返しになる

  7. 考えようによっちゃコミュ障クソニートにソシャゲが生きる意味与えてくれてるとも、、
    まあそこに付け込んで課金させるんだけども

  8. ソシャゲじゃないが作業をするだけのゲームはもうやらなくなった
    ああこっから作業の積み重ねだな、と分かった時点でもう終わらせるモードに入る
    積みゲは大量にあるし時間は限られてるしで全てのゲームで遊びつくすような事はもうできない

  9. 日本のソシャゲは終わりだよ
    日本のソシャゲしか作ってこなかったみたいな会社は全部倒産するよ

  10. モンストにはキャラ設定こそあれストーリーは無いぞ
    強いて言えば昔4コマ漫画があったけど公式からの扱いが悪いって作者がボイコットして1巻だけ出た後有耶無耶になった
    そんでその1巻も苦痛で最後まで読めないくらいつまらなかった

  11. サ終したら育てたホームも愛着あるキャラも全部消えちゃうんだよなって思うと楽しいのに寂しくなることはある
    今やってるのが終わっちゃったらロスきついだろうな

  12. 冬になるとノースフェイス着てるやつで溢れる気持ち悪い民族性とものすごくマッチしてるが、精神的に幼稚なんだよな