スポンサーリンク

ノートPC使ってるんやけど、デュアルモニターにしたい

いいと思う

1: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:24:14 ID:5jkf.net
全画面ゲームやりながらYouTube見たりしてぇ

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:24:40 ID:5jkf.net
安いモニターなんかないかな

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:25:12 ID:iOi0
地上波映るテレビでも出来るかもしれない

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:24:36 ID:y9xI
トリプルモニターいいぞ

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:24:52 ID:5jkf.net
>>2
そんなあって使えるの?

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:25:42 ID:5jkf.net
3万くらいで良いやつ無いかな

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:26:53 ID:DcA8
LGのウルトラワイドええぞ
1枚でいいし意外と安い

 

8: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:27:15 ID:5jkf.net
>>7
マジか 調べてみる

 

21: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:30:37 ID:DcA8
>>8
ワイが買ったときは6万くらいだったけど、今見たら8万5千に値上げしてたわ…

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:31:23 ID:5jkf.net
>>21
Amazonで調べたら3万くらいのあったで

 

26: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:32:30 ID:DcA8
>>24
ワイが使ってるのこれや

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:28:05 ID:tISU
デュアルモニターやってたことあるけどやめた

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:28:24 ID:5jkf.net
>>10
合わんかったん?

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:28:49 ID:20vz
デュアルにして一枚は縦置きにするんだ

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:28:30 ID:mQpJ
ゲームしながら動画見るなんてタイパよすぎ

 

15: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:28:52 ID:5jkf.net
>>12
暇になるときがあるゲームなんや

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:29:40 ID:5jkf.net
モニターの性能、どこの項目見れば良いのか分かんねぇww

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:29:54 ID:5jkf.net
ニキたちはどこ見て決めてる?

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:30:16 ID:AxSn
sRGBカバー率とIPSかどうか

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:30:22 ID:4oOy
ノートのデュアルって必然的に二つのモニターの高さと幅が変わるから切り替えはしにくいよ

 

23: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:31:02 ID:5jkf.net
>>20
それが懸念点なんよな・・

 

9: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:28:00 ID:5jkf.net
ちょうど三万くらいやんけ!

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:32:08 ID:5jkf.net
これ

LG モニター ディスプレイ 34WL500-B 34インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)/HDR/IPS 非光沢/FreeSync対応/HDMI×2/ブルーライト低減、フリッカーセーフ機能/3年 無輝点保証 

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:33:31 ID:5jkf.net
何が違うんだ・・??詳しくなさすぎて何も分からん・・

 

28: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:33:50 ID:DcA8
湾曲してる

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:35:24 ID:5jkf.net
ほんとや 湾曲って書いとるわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:35:47 ID:5jkf.net
ノートPCでデュアルモニターにしてるニキとかおる?

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:36:34 ID:DcA8
>>31
ノートででデュアルするときはモバイルモニター使ってる
アイリスオーヤマのクソ安いの

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:37:54 ID:5jkf.net
モバイルモニターってあれか、iPadみたいなやつか

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:38:02 ID:5jkf.net
なるほどな

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:39:25 ID:5jkf.net
やっぱ行き着く先はデスクトップなんやな

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:40:04 ID:5jkf.net
まぁ明らかに拡張性とかでノートよりも優れてるもんな

 

43: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:42:20 ID:5jkf.net
とりあえず手持ちのPadでそれっぽいことできないか試してみるわ

 

45: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 08:44:34 ID:0FAm
YouTube見るだけなら2万で買えるぞ

 

47: 名無しさん@おーぷん 23/11/05(日) 09:12:14 ID:uXNy
テレビをHDMIでつないでモニタにすれば迫力あるで

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699140254/

スポンサーリンク

コメント