スポンサーリンク

【悲報】アドガード、YouTubeの広告が貫通するようになってしまうwwwwww

しゃーない

1: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:27:04.29 ID:wfZWl05a0.net
終わりだよ

 

2: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:27:10.59 ID:wfZWl05a0.net
どうしたらええの?

 

3: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:27:25.94 ID:wfZWl05a0.net
昨日から広告が貫通するようになったんやが

 

4: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:27:42.95 ID:JW7misyk0
どうしようか

 

5: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:28:18.78 ID:RWLX3+Vj0
マジやんけ…

 

7: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:28:28.86 ID:wfZWl05a0.net
ガチで草
終わりだよ

 

6: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:28:20.94 ID:JW7misyk0
昨日から?ってことは君だけやな
またランダムで貫通されてんのか
たぶんしばらくしたらなおるで

 

8: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:28:48.22 ID:wfZWl05a0.net
>>6
ほんまか
待ってみるで

 

10: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:28:55.80 ID:wXhBSORb0
ワイのは元から貫通してたけど

 

9: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:28:54.16 ID:5F+zqDjV0
Braveは?

 

11: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:29:26.55 ID:X7deUTLY0
楽天モバイルにもらった3ヶ月無料プレミアム使いワイ高み

 

20: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:33:40.19 ID:ih2yCFqRM
なってないけど?

 

13: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:30:00.41 ID:lW8h6qKi0
ワイも昨日から貫通するわ
氏ねやGoogleとYouTube

 

17: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:32:08.95 ID:+yPtPuv+0
どうせまた新しい広告ブロックが出てくるだけだろ

 

19: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:33:12.79 ID:IV61HdxX0
フィルターちゃんと設定してるの?

 

21: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:33:46.61 ID:IV61HdxX0
フィルター更新したら普通にポップアップしなくなったけどな

 

18: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:32:52.15 ID:FqtSl5Bw0
ワイはもうPremiumに加入した

 

29: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:41:57.44 ID:KLSGKVDPd
もう終わりなのか

 

31: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:48:35.50 ID:qty9weWN0
広告ぐらい見るかプレミアぐらい入れよ…

 

54: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:21:47.83 ID:Hodii7400
>>31
いやでぇ~すw

 

35: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:51:56.68 ID:TnAeQEIIH
>>31
こういう経営者目線の自称金持ちが日本壊した

 

37: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:53:52.57 ID:0XtTk3cz0
>>35
むしろそういう乞食精神が日本破壊したろ

 

88: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 02:25:39.53 ID:oN8yOUgS0
>>37
乞食精神のおかげで広告ブロック技術などが生まれたんやぞ

 

33: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 00:50:30.99 ID:lA2Wl551a
そんな何見るの?ユーチューバーか?🤣

 

43: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:09:55.31 ID:+seevbUu0
ひっしになって広告流すの笑える
企業は効果あるとか思ってそう

 

45: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:10:52.93 ID:qiEIXZfx0
>>43
ていうかゴミみたいな広告意味あんのかな

 

50: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:17:58.13 ID:WeU7XGdB0
開幕CMってのが何よりのクソなんだよな
面白いかどうかもわからんものにゴミ時間割きたくないから見る時間どんどん減ってるわ

 

64: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:41:10.39 ID:NT1whaX20
ワイが使ってるスマホのアドガードは貫通してないからセーフ

 

74: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:51:35.32 ID:CbgOBL+00
ようつべはほんとしょうもない見ても意味ない広告が多すぎるんよな
Googleくんさぁ…

 

79: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 01:58:08.15 ID:BSgY9MvM0
家電調べて買ったろかなって迷ってたやつが広告で出てくるとムカつく

 

81: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 02:00:30.84 ID:kUSCOXS40
twitch も大概や

 

103: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 02:52:14.74 ID:4RA79NHH0
逆に今まで貫通しなかったのが不思議

 

108: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 03:04:03.24 ID:aCQ2Q3d40
せめて爆音広告辞めろやムカつくわ

 

125: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 03:32:23.06 ID:MiXHjKDD0
今はまだ何とかイタチごっこになってるけど、最終的にはYouTube側が勝つの?

 

133: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 03:52:20.95 ID:d8Z6SvnD0
こんなもんイタチごっこなんだから暫くしたら問題なく使えるやろがい
いつもそうだろいちいち騒ぐなよww

 

111: それでも動く名無し 2023/11/02(木) 03:12:21.64 ID:UT+nc2IjH
🦁は今のところ無事やで

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698852424/

スポンサーリンク

コメント

  1. 使ってないのでこういう情報は不要です

  2. 金払いいいヤツに広告見せずに過ごしてわも金払いたくないやつに広告見せる
    アホかな?

  3. 地獄の沙汰も金次第を地で行く諸行だな
    広告ブロックも結局カネ次第
    呆れるわ

  4. ubolckoriginは生きてるぜ!

  5. 大体アドブロのキャッシュクリアして更新したらブロックできる
    アプリ側もガチでYOUTUBEに張り合ってて助かるわ

  6. 31: 広告ぐらい見るかプレミアぐらい入れよ…
    35: >>31
    こういう経営者目線の自称金持ちが日本壊した

    ここのコメント欄にも湧くよな
    31 のような経営者気取りの輩が

  7. 海外鯖からプレミアム入ったから月300円やわ

  8. 月千円ちょい払うだけで経営者気取れるってマジ?

  9. YouTubeの広告って広告サーバーから配信してるんでしょ?
    なら動画配信元とドメインが違うんだからその通信を遮断すればいいよね
    HOSTSファイルに広告サーバのURLを追記すれば完了だ

  10. 大抵の利用者は気にしない案件

  11. ん?
    つべ見なくなればいいだけなのでは
    なぜそんなにつべが見たいのか
    なぜそんなにつべが見たいのにつべの希望は無視しようとするのか

  12. 無職貧乏底辺「つべ見なくなればいいだけなのでは」

  13. DLすれば広告はいらないぞ

  14. ブロックさせて頂いてる精神がない奴多すぎだわ。
    普通は日陰で黙ってこっそりと申し訳なくやるもんだろ。
    こういう記事で存在が拡散されるのも違和感を感じる。

  15. 乞食がいる限り広告は無くならないんだよなぁ…

  16. こっちは広告見せられても、買うつもりがないからブロックしてるんだよ。
    強制的に見せたって無駄無駄

  17. 広告流れてきた企業はブラックリスト作ってるから
    絶対にその企業からは買わない

  18. もうさ、1×1ピクセル広告でいいよ
    画面の隅に白い点出しておけばいい

  19. なんGだのケンモだの、
    精神障害病棟のまとめいらんのよ?

  20. アホガードだもんに

  21. 俺が使ってるやつはまだ機能してるからいいや

  22. もうファミリープレミアムに素直に入れよ

  23. さすがにアドブロックは切ったけど
    別の拡張機能を入れたら結構快適に見れてるわ

  24. 自動でスキップ押してくれるやつ入れてる
    ごろ寝で見ててマウス押すために起き上がるのめんどいからね
    タダで見させてもらってるので流石にブロックはしないわ

  25. 兎に角ネット広告は作りが雑なので嫌いです
    某一流企業のテレビCMのように十分な制作費をかけて
    ストーリーもちゃんと組み立てて見る者を飽きさせない
    手の込んだ広告が必須ですね

  26. CM見ろ→今までより見辛くなるのが嫌
    プレミアム入れ→今までタダだったのに金取るなよ
    素直にって言うならこれが本音だで

  27. そもそも今のインターネットなんて
    やばいものだらけなのに

    YouTubeだけの為にブロック切るとかありえない

  28. バイクとラーメンしか興味無いおっさんに謎のゲームとか女物のガードルのcm流すとかAIくんも何考えてるんやろね

  29. だから私はNOスクリプト

  30. AGとuBO両方の開発に関わってる日本人のtwitter見ればイタチごっこやってるからフィルターが更新されるの待てば直るって分かる
    対応して無い拡張の広告除去機能をオフしないで騒ぐ馬鹿も多いみたいだから開発者に迷惑掛けるなよ

  31. アドハラ、やね。

  32. 最初の頃のCMは面白いのが結構あったのになぁ。
    最近だと詐欺っぽいのばかりだものなぁ。

  33. MacやiPhoneの280blockerとWiprは生きてるぞ
    それwindowsとかAndroidじゃねえの

  34. >>16
    ツベは乞食が広告再生した分を広告主から金が貰えれば良いのであって
    乞食が広告見て金出すかどうかなんてツベは気にしてないんだよ

  35. FadBlockなら大丈夫。

  36. この中から選べみたいなアンケート広告うざい
    どれも選ばずに毎回スキップしてたらスキップが無いバージョンが出た

  37. 乞食がアタフタしてるw

  38. 広告くらい見ればいいのにこの乞食どもな何なの?

  39. >>38
    動画は見たいが投稿主の収益に貢献したくは無い。
    とくに借り物素材を編集しているだけの様な動画には。

  40. じゃあ観るなよw
    観たいんなら金払えよ乞食

  41. 流石に電磁波対策グッズのCM流れて来た時は目を疑ったわ

  42. 嫌です
    動画は見ますが金は払いません
    宗教上の問題なので口出ししないで下さい

  43. 広告でメシを食ってる乞食企業の社員がガタガタ騒ぐんじゃねえよw

  44. あー次はChromeに入れられなくしそ―