スポンサーリンク

【悲報】Bluetoothイヤホンの最大の欠陥、いまだに修正されていないwwwwwww

されるといいね

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:36:17.239 ID:176PwOeN0.net
マジかよ

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:36:25.245 ID:176PwOeN0.net
遅延うざい

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:37:03.459 ID:DgyFAj2i0.net
>>2
安ものwww

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:36:43.001 ID:AZqfRiR90.net
充電が面倒

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:37:01.499 ID:176PwOeN0.net
普通に音ゲーとかできないじゃん
どうすんだ?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:37:34.760 ID:3nbLLr/60.net
>>4
ゲームしなきゃよくね?

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:40:36.712 ID:q1bHpl4Od.net
>>4
音ゲーだけ有線でやりゃいいじゃん

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:37:29.205 ID:AkDt+M7h0.net
一生直らんから頑張って使い続けててくれ
俺は有線イヤホン使うから

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:37:59.764 ID:RKYVNMhja.net
ケースとかイヤホン片方落ちたりするから、カラナビ付けて欲しい
イヤホンも地面に落ちると警告音なって欲しい

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:43:17.730 ID:9ConAsL50.net
>>9
カラビナのこと?

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:38:14.850 ID:O/vgjneX0.net
12000円くらいで買ったAmazonのイヤホンは遅延やばいけど
3000円くらいで買った知らんメーカーのやつは遅延気にならない

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:42:14.688 ID:gOMxDQ5V0.net
??「最大の欠点!」
世間「音楽聴く分には特に…」

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:39:51.103 ID:l4rMF3ta0.net
AirPodsで音ゲー普通にやってたわ
大変だなAndroidって
安物しかないもんな

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:41:14.457 ID:q1bHpl4Od.net
>>12
AndroidでもAirPods使えるだろ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:45:18.273 ID:aXR310aQ0.net
>>12
なんでこいつ自分の低レベルさを自慢してるんだ?

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:41:16.212 ID:nHvbFN640.net
遅延は値段関係ないけどな
バージョンとコーデックの問題だし

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:49:42.780 ID:mzfvDRiL0.net
apt-xLLでも気になる?

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:43:09.047 ID:z8ppsnPwa.net
しれっとタイプcヴァージョン出したの許してない

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:45:48.369 ID:hCrj4cBl0.net
イヤホン使う場面がないや

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:47:24.073 ID:ZenRynid0.net
そう簡単に落ちないとは思うけど落ちそうで不安だから外で使えない

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:48:56.126 ID:b7g01Nqs0.net
外で音ゲーするの?
ダサくね?

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:50:45.003 ID:b7g01Nqs0.net
電車とかでリズミカルにスマホの画面ポチポチポチーってww
キモww

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:13:35.391 ID:fYhTlEDl0.net
スマホで音ゲーってキモヲタかよ

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:17:01.498 ID:be5dkWui0.net
そうだな>>36さんの言う通りだ
スマホで音ゲーはキモオタだよ
謝れ

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:23:28.118 ID:QwiPnMMr0.net
リズムゲーな?

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:24:28.471 ID:hTUBWq3U0.net
音ゲーにも調整機能あるやろ?

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:25:43.631 ID:en9bMYi10.net
遅延かよ
一番の欠点は充電の手間やらランタイムやら寿命なんかのバッテリー周りだろ

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 16:54:20.133 ID:3TZJVWzV0.net
バッテリーの突然氏

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:31:28.347 ID:C1FW8/Cf0.net
すぐ壊れる

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:27:14.775 ID:SIxOZG/da.net
バッテリーと紛失だな
最低でも50時間連続利用が欲しい
あとドブにとか線路に落ちないように有線にしてくれ

 

45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 18:21:42.482 ID:qiBIovgi0.net
>>42
トゥルー片耳使用ならバッテリー問題は気にしなくて良くなる
紐BT使わなくなったわ

 

44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/30(月) 17:31:55.892 ID:U08v8pK6d.net
音質だろ
5万超えのもいくつか聴いてみたがマジゴミ

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1698651377/

スポンサーリンク

コメント

  1. 音飛び

  2. 紛失は無線と関係無いだろ
    左右繋がったのなら落とす事なんて無いし

  3. apt-xも無い無線はホンマにゴミ
    買って後悔しかない

  4. アンカーで十分

  5. 大体文句言う奴は安物買ってそれが全てみたいに語るんだよな

  6. 遅延どうなの
    FPSとかキルレ落ちそうで買おうと思えない…

  7. ん?
    遅延なんかあるか?

  8. 米7 遅れないのなら買いたい
    0.05秒までならあり

  9. バッテリーがヘタる。
    高音質コーデック使うと通勤電車などの混雑地帯では切れまくる。

  10. ワイヤレスはスペース的にどうしてもドライバが制限されてしまうので音質が犠牲になる。シュアがBAの片側6ドライバワイアレスでも出してくれたら買うわ。

  11. バッテリーがヘタる頃には有線だったらケーブルがヘタってる

  12. >>11
    よっぽどの安物でも買わない限り有線はリケーブル出来るけど?

  13. 遅延に気づけない?
    お前はそれでいいや

  14. 音ゲーは家でやれ。チョコチョコ目障りだし、電車ならスマホを構える腕も邪魔。
    本人気づいてないけど、タップ音も結構うざい。

  15. 泥ユーザはiOSのAAC-ELDドライバの出来の良さを知らないから
    同じAACでも泥と遅延が全く違う

  16. 操作はちゃんと物理ボタンで制御出来るようにしろ

    TWSって音質もノイキャンの効きもイヤーピースの位置で決まるというのにイヤホン本体でスワイプとかタップとか頭おかしいの?
    そもそも位置決めの段階でボリューム上がったり次の曲行ったりノイキャン切れたり鬱陶しいんじゃ!

  17. 紛失が欠陥とか言ってる奴が未だにいて草
    失くすのは明らかにお前の欠陥だろと

  18. 電車内で遊んで良いのは縦持ちスマホゲームだけだよ

    両手を使って横持ちスマホゲームは通勤・帰宅の混雑時にはマナー違反

  19. 新企画のLE-Audioで改善するって聞くけど対応機種がいまだに出てこない。

  20. 欠陥いうからKNOB攻撃とかBlueborneとかの脆弱性の問題かとオモタよ

  21. 通勤はワイヤレス一択だわ
    朝の通勤ラッシュとかたまに途切れるけど
    しゃあないと割り切ってる
    ゲームする時は有線ヘッドホンしてる

  22. iPhoneユーザーってアホで鈍いやつが多いから遅延してても気づかないんだ