スポンサーリンク

Amazon対面で受け取りたいんやが置き配拒否と住所指定でいける?

いけるはず

1: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:33:40 ID:6e9O.net
店は登録してない

 

2: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:34:00 ID:XYiu
代引きにしろよ

 

4: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:34:36 ID:6e9O.net
結論を言ってくれ

 

6: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:35:13 ID:6e9O.net
調べてもわからん

 

7: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:35:21 ID:XYiu
だから代引きにすればって言ってんじゃん

 

3: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:34:06 ID:JvhW
Amazonは普通に選べるよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:35:01 ID:6e9O.net
>>3
どーやって選ぶんや

 

10: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:36:50 ID:JvhW
>>5
no title

 

11: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:37:28 ID:6e9O.net
>>10
指定しないだけでよかったのか
対面の選択肢がないから分からんかった

 

17: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:38:16 ID:JvhW
>>11
👍

 

12: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:37:38 ID:6e9O.net
助かったぜ兄者

 

13: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:37:40 ID:XYiu
ワイの意見は無視かよ
氏ねゴミ

 

14: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:37:47 ID:6e9O.net
>>13
よくわからん

 

18: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:38:29 ID:XYiu
>>14
代引きも知らんの?

 

29: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:40:29 ID:6e9O.net
>>18
クレジットだし

 

19: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:38:44 ID:Rkdx
集合住宅だと未指定はポストにぶち込まれるが

 

22: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:39:04 ID:6e9O.net
>>19
ええ

 

20: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:38:45 ID:9AWL
まぁ置き配不可にしてても
置き配するやつはおるらしいけどな

 

24: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:39:23 ID:XYiu
実家暮らしかなイッチ

 

25: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:39:34 ID:6e9O.net
>>24
集合住宅

 

30: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:40:39 ID:XYiu
>>25
住宅の階層次第やな
あと配達員の気分次第

 

27: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:39:57 ID:6e9O.net
ポスト投函はやめて欲しいなぁ

 

31: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:40:52 ID:Rkdx
コンビニとか駅のAmazonロッカーとかは?

 

33: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:41:09 ID:6e9O.net
>>31
行くのめんどい

 

35: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:41:52 ID:6e9O.net
玄関前に置いてもらお

 

36: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:42:23 ID:EIBV
置き配なのか対面なのかはっきりしろ

 

39: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:43:15 ID:6e9O.net
ほんとは対面が一番いいんやけどな

 

40: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:43:29 ID:vqRJ
インターホン「荷物が届きました」
ワイ「なんでや!家におるし宅配ボックス指定しとらんやん!持ってこいやくそがああああああああ」

あるある

 

41: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:44:04 ID:6e9O.net
>>40
割と仕事雑なんやな

 

44: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:44:59 ID:vqRJ
>>41
マンションだからかもしらん
同じマンションに複数配達あったら片っ端から在宅確認するの面倒だろうからな

でも納得いかん😡

 

42: 名無しさん@おーぷん 23/10/23(月) 15:44:25 ID:XYiu
>>40
そら配達員もめんどくさいやん

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698042820/

スポンサーリンク

コメント

  1. いっかい年末宅配バイトでもしてみたら普通の神経してたら宅配の人にわがまま言わんようになるわ

  2. むしろ宅配BOX買って置いてあるのに使われずに対面で渡されるわ
    夜はまだ分かるけど昼でも不在入ってたし、田舎やからそんなん置かんやろ的な先入観でもあるんやろうか…?

  3. Amazonお抱えのデリプロはド底辺だから、集合住宅だとチャイム押さずに直で宅配ボックス入れられる。
    住所の余白に「在宅確認してください」と私は書いてる。絶対見る場所だし。