スポンサーリンク

YouTube「ふーん、プレミアム入ってくれないんだ。じゃあ15秒のスキップできない広告5本立てね」

5本はないでしょ〜

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:19:49.237 ID:QZ3rzASU0.net
しんどい

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:20:54.066 ID:gz0j7pSP0.net
そんなのあるのか
ずっとプレミアムだから知らんかった

 

16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:25:03.003 ID:kDcJ+LsWr.net
五本はうそだろ

 

4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:20:59.179 ID:M7tFRJ7oM.net
視聴時間延びるから配信者軒並み低評価つけて回るわ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:21:20.831 ID:LK24bBVT0.net
今そんな事になってんの?

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:21:00.025 ID:2zAbg92V0.net
そんなこと一度もないんだが
みるものによるのか?

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:21:52.874 ID:DlItNnoE0.net
まあ致命的だよな

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:21:49.749 ID:ShfLBTTf0.net
プレミアムスレ多すぎんだろ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:23:09.895 ID:29YwYoIm0.net
スレタイはさすがに盛りすぎだけど2本立てくらいはよくある
しかもLive中でも広告挟まるようになった

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:25:53.718 ID:BaFAObIHM.net
>>11
ライブ中の広告はかなり前からあるぞ

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:23:47.767 ID:VYMPLkiO0.net
しゅごい
もはや何を見ているのかわからないな

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:24:04.742 ID:R0Z9Gmbn0.net
ていうか動画ブロックされて見れなくなったんだが
サムネ再生できるからそんなに問題ないけどこの先アカBANもありえるのか

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:24:53.701 ID:fr4K5D9L0.net
YouTube離れが深刻化するなこれは

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:24:10.629 ID:raty1Rfwd.net
ぼくF5連打で華麗に回避

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:25:21.488 ID:BbsXGGaFM.net
YouTube「金払ってくれたら広告流すよ!」
YouTube「金払ってくれたら広告非表示にするよ!」

うーんこの

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:25:27.009 ID:YiSXVf4V0.net
見ようと思った動画が広告クソ長だともう見るのやめてるわ

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:27:10.966 ID:eGB1sOUf0.net
たまーにCMのほうが面白い場合がある

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:27:53.039 ID:4tA9IbBsM.net
アドブロ民ばっかだからって派手に嘘付いたなww

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:32:39.430 ID:ZkRgZY680.net
>>23
YouTube、スキップできない5連続広告をテスト。「しんどい」とユーザーから悲しみの声
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_631c33fce4b0eac9f4d7a689

試験運用はされてるし3本以上にするのも公式が発表してる
そのうち増えるよ

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:34:51.358 ID:R0Z9Gmbn0.net
広告ブロック解除したけど広告流れてすぐブラウザ更新ボタン押したら広告終わって動画始まったけどこれでいいの?

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:37:30.181 ID:LXctHWyI0.net
プレミアム入ったら最後だからな
もうやめられない辛い

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:37:39.239 ID:vhX2HrEF0.net
一周回ってテレビのがましなのか?

 

55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:54:15.026 ID:k7fYK32R0.net
>>33
受信料:13,650円/年
プレミアム:12,800円/年

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:41:39.982 ID:jhRKAaDW0.net
増やしていいけど
テレビみたいに見なくなるだけだ

 

42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:04:41.710 ID:aZXHONVC0.net
premiumとスパチャは実質一緒
金払ってるコンテンツが同じなんだからな

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:47:12.250 ID:JBbDzS/dd.net
入ればよくね?

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:46:54.524 ID:oJl2ebIv0.net
Music興味ないからなー

 

40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 12:48:13.079 ID:1jmtrXBid.net
そのうちプレミアム入ってても広告出るようになるんだろ?
知ってるよ

 

43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:06:46.555 ID:WPs+NLvNr.net
そのうちやってきそうではある

 

49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:10:13.567 ID:k6YqfHtP0.net
実際どうなるんだろうな
根負けして入る人が多く儲かるのか
人が離れていくのか

 

48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:09:17.665 ID:geNzSUX1d.net
まぁテレビに比べた短いから気にならん

 

50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:15:49.784 ID:aZXHONVC0.net
ニコニコはシステムの改悪で人が離れていった訳だし
twichあたりが動画系強化したらそっちに流れる人も結構いそう
でもtalkを見てるとユーザーの引き抜きがそんな上手くいくのかはわからんな

 

58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 15:12:54.030 ID:rqIarZjO0.net
ニコ動くらいなら許せるのにな

 

51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/18(水) 13:33:33.479 ID:h73Dy/J/0.net
広告の間にトイレ行こっと

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1697599189/

スポンサーリンク

コメント

  1. PCだったらBraveブラウザにしておけば
    広告カット出来るんじゃないかな

  2. この話題になると『プレミアムくらい入れよ貧乏人笑笑』って奴が必ず湧くけど、じゃあお前はあらゆるサイトをブロッカー無しのノーガードで見てんのかよっていうね
    ここのブログだって広告収入でやってんのにさ

  3. ふーん、ユーチューブやめてデイリーモーションにするわ。

  4. 広告ブロックってなんでも同じじゃないだろ
    ちゃんとしたフィルタのやつ使えよ

  5. ※2
    プレミアムくらい入れよ貧乏人笑笑

  6. 今は毎日頻繁にフィルター更新してやっとって感じだから
    そのうち完璧に塞がれたら課金するか見るのやめるかの二択だろうな

  7. 昔「テレビCMはトイレタイムやな、トイレ行こ

    今「YouTube広告タイムやな、(別の)スマホ見よ

  8. 冒頭広告も更新しても無駄になってきたな
    ありとあらゆる攻撃を仕掛けて来る悪徳サイトになり下がったわ

  9. 広告くらいは眺めているけど不意打ちのようにアンケートが
    くると興味のないのは覚えてないな
     あと広告の音声レベルに合わせてない動画で音が小さいのは直せ

  10. 利用頻度を考えると1100は重いわ
    普段から見まくってる人は入ってもいいと思うけど

  11. >>1
    今のタイプの広告ブロックBANはAdblockから始まってどんどんブロックアプリの対象が広がっているからBraveでも多分駄目になる
    タイミングがよくわからないけどBraveでもだめな人はいるみたいだし

  12. アドブロが使えるまでしか使わん

  13. いわゆる公式の配信だと広告入るタイミングはある程度配慮してる印象だなあんま気にならん

  14. ワイVivaldi、広告など一切なし

  15. 嫌なら見なきゃ良いんじゃねえの?

  16. YouTubeでそんなに大量の広告が出ることある?

  17. 最初に6秒と15秒の動画いれて読み込みだけがあってそのあと動画だな
    何をしたって絶対プレミアムなんか入らないからな
    アドブロもどんどん進化するであろう いらない広告はいらないのだ

  18. >>11
    どんどん進化するだろうから大丈夫さ

  19. おトイレタイムにするしかないな

  20. 以前から使ってるブロックアドオンで大丈夫なんだが完全ブロックできるのを選ぶべきだな

  21. 下からポップアップするやつに戻してくれよ

  22. 貧乏人は生きてる価値無いからw

  23. 広告を批判すると乞食扱いされるけど
    そもそも、当初のYouTubeは広告なんて無かったから
    寧ろ公式が乞食なんだわ

  24. NHKも貧乏煽りすれば契約者増えるんじゃねw

  25. 広告見せられても、絶対に買わない。
    お互いの無駄な時間を減らすためにブロックしてんだよこっちは。

  26. 貧乏人に広告見せても金貸し・儲かる詐欺・求人の広告しか効果ないだろう
    まとな企業なら貧乏人向けのYouTube広告に広告ださないだろうな

  27. ublock originでブロック可能

  28. YouTubeに金払う方がばかでしょいつグルグル直してくれんの

  29. あ”ー最近YouTubeネタ連発してるなあ
    管理人は痴ほう症で何纏めてるかわからないんじゃないか?

  30. ニコニコ動画の方が安いけど見たい動画が無いのがね。

  31. そういえばフランスのアレはどうなった?

  32. YouTubeが一切視聴できなくなったわ
    ニコニコ動画へ行くわ
    ほなっ

  33. YouTubeが見れないだのCMガー言ってる連中は
    一体どんな環境でYouTubeを見てるのか知りたいわ
    使ってる機材とソフトを書けよ
    じゃないとエアプ認定だぞ

  34. ここ最近YouTubeLIVEがグルグル祭りになって配信者たちイライラしてんの面白い

  35. ネタだろ

    広告ガー
    ショートガー
    関連動画ガー

    ブロックすればいいだけ

  36. 広告の音量を絞ってくれたら嬉しいな

  37. つべの広告ってよそで見たことないレベルで胡散臭いから好かん

  38. プレミア入るほどyoutube中心の生活してないんだ

  39. アだルト禁止されてるから見る意味ないし

  40. 広告スキップした後動画5秒くらい再生されてまた同じ広告が流れたことあるわ
    あと最近変な広告増えて驚く、アリで売ってそうな服とか靴とか

  41. 全然関係ない広告出るのがなぁ
    基本筋トレの動画ローテしてて、たまにゲームとか観光とか家電レビューとか見てるだけだが、広告はプロテインだけ合ってて、他はなぜか育毛脱毛転職とか関係ないやつばっかり

  42. youtubeって金払ってまで見るクオリティの動画ほとんど無いわ
    金払うんならアマプラなりネトフリなんかでプロが作った映像作品見るよ

  43. 乞食「寧ろ公式が乞食なんだわ」

  44. >>41
    勘違いしてる馬鹿多いんだが
    ツベは広告主から依頼された広告を流しているだけ
    その結果は広告主が判断するのであって
    広告を見た奴のことは考えていない

  45. androidTVでみてるからF5できない

  46. Netflix アマプラ ディズニー+ Hulu入ってるけどYouTubeプレミアは【特典がなさすぎて】高いと思うから入らない

  47. アドブロ対策でライブラリの自動再生無くなってむしろ快適だわ。UIだけはオワコンのニコ動にすら負けてる。